気がついたときに更新! 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日本人が1番やりたいのにやれないイベ

20071029220853
もうすぐハロウィンですねぇ……
  1. 2007/10/29(月) 22:08:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はぁ

久しぶりにお酒呑んだ
悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しいなぜならばってこれは哀しいのにね…ああ……………デキナイ
  1. 2007/10/28(日) 22:26:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まんふぁ

マンガかくぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉおぉぉぉぉ
  1. 2007/10/28(日) 19:00:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

タイフウウウウウウウウウゥゥゥゥゥン

雨は嫌いだ

滑るから

汚れるから

疲れるから

台風はもっといやだ

前が見えなくなるから

空からときどき

降ってくる

激しい雨で

強い風に

傘を持っていかれるから


ずっと使っている傘が今日壊れました
ビニールだったけど・・・

まぁいいか
  1. 2007/10/27(土) 18:40:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ねーねーねーむ

マンガを描く上での基本の作業のうちのひとつにネーム作りというものがあります。
まあいわゆる構成の下書きみたいなもんです。

いまぼくははじめてのマンガを描いている最中なのです!!

プロットは順調に終わり今は、そのネームをつくっているんですよ。
マンガはムズイ・・・・
それだけです・・・・・・・・
  1. 2007/10/24(水) 21:53:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はんせいぶん

最近愚痴ばっか書き込んでますねこのブログ・・・

反省です。ほんとはなんにも中身のない、バカみたいなことを書くべきとこにしようと思ってたのに、まあ見てくれる人は少ないので、どうでもいいかもしれませんが・・・

これからはなるべく愚痴は書かないことにします。(まあ諸問題が解決するまではちょくちょくあるかもしれませんがねw)
  1. 2007/10/24(水) 18:39:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんで!?

こんなことになるなんてホントにわかりません!!

昨日に続いて今日もです。なんで!?また?

今日もこけました。

体が少し痛かったので少し反応が遅かったのもありますが、今日もまた

車相手に事故です。

交差点でのことです。こっちが直進中に突然対向車が右折をきめてきま

してこっちは避ける為に急ブレーキその拍子に転倒です。例によって

車にはぶつからずにすみましたし、車のほうも止まりましたが、昨日の

今日です。こっちは茫然自失ですよ。とりあえずあいてのナンバー控え

て連絡先きいてその場はとりあえず怪我もなかったのでわかれましたよ

でもですよ。あとから考えてみるとなんでk察よばなかったのか激しく

後悔しましたよ。

とりあえず見積もりだして相手に連絡して振り込んでもらうようにしま

したけど、振込みがなかったらk察に連絡して対処してもらえるのか

な?不安です



なぜ2日も続けてこうなるんだろう!?なんかほんとについてるのかな

ぁ?おはらいに行った方がいいのか?
  1. 2007/10/24(水) 18:31:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

タイトルなし

ばとひひかれ
アタマガイタイヤバイイマスゴクアタマガイタイハッキリイッテハキソウダ
  1. 2007/10/24(水) 02:03:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

何か憑いてる!?

突然ですが、事故りました。

学校からの帰り道いつものように愛車のジョグZⅡに乗って

気分良く走っていると、前には車が居たんです。ぼくは気分的には

追い抜きたい気持ちでいっぱいだったのですが、一応安全を考え、

ゆっくり後についていたのですが、突然前の車が急ブレーキというか

ブレーキランプがついていたようには見えなかったので、エンジンブレ

ーキか球切れかわからないんですが、とにかく急減速されまして、

避けようとしたところ後輪がすべり、こけてしまったんですよ(ちなみ

に対向車は居なかったと思います)

もう結構派手に、かなり痛かったんですよ。それこそもうしばらく

動けなくなるくらいに、その間に車はとっとといなくなるし、

ぶつかったわけじゃないから証拠がないし、まったく特徴のない

軽ワゴンだったから探せないしとにかく最悪です

やっと最近三ヶ月前の左折巻き込みのダメージから復活し始めてきたの

に、ここに来てまたです。

7月の事故で傷ついた愛車がやっと直ったと思ったらまた傷だらけ…

しかも前回は、ちゃんと保険を通すことができたのですが、今回は

それさえできない・・・つまり修理のめどがたたないんです。

メットもグローブもぼろぼろになったから、買いなおさなきゃならない

し・・・

今日一日体が痛くて動けなかったんです。なんか今も少し頭痛いんで

す。これって危ないんでしょうか?どうなんでしょう。明日の朝

起きることができるのかどうかそれが問題です。

なら病院行けよ!と思うかもしれませんが今金欠なんで金がないんです

よ。生きていたらまた更新します。

ではおやすみなさい

  1. 2007/10/24(水) 00:57:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

テスッテスッ

突然ですが・・・
じつはぼく、ここ一ヶ月ぐらいの間、ずっとバイトを探しているんですよ。それでですね、その理由というのが実にきびしいものでして、これからの冬をのりきるために、生き残る為に、やらなければならないのです。なぜならば!!ぼくは四月からかなりギリギリの生活を送ってきていたんですね。それこそ生きる為に毎日自炊をしなければならないほどに・・・

一ヶ月前、四月からほとんど連絡らしい連絡をよこさなかった実家から突然メールが届きまして、仕送り減らすからバイトしろ!!と、そのときはとても疲れていたので、あまり深刻にはかんがえなかったのですが、あとから冷静になってみるとじつは仕送りが半分になるということに気づきまして、これは大変だということですぐに近場でバイト募集してるところをいくつか探しまして、履歴書買ってすぐに面接にいくようにしたんです。
自分の経験と周囲の話とかいろいろ考えてみてもバイトって面接受ければ受かるもんだと思ってたんですが・・・いやぁ、現実は厳しいんですねぇ・・・ハァ
受からないんですねぇ・・・
でもまだこのときは、きっと運が悪かったんだろうなと思って納得できたのですが、その後に受けたところもやっぱりだめなんですねぇ・・・
なんで受からないのかなぁ、と疑問に思いながら三回目四回目と次々に不採用になり現在に至るわけですよ!!
普通バイトを探すのに四回も不採用になりますか?ぼくは特に不良みたいなカッコしてるわけでも(金髪でしたけど黒くしたしね)、ボソボソ声がちっちゃいわけでもないのに、受からないんですねぇ・・・
これってなんででしょうねぇ。これをネタにしてすこしは面白い話しろってことですかねぇ

今日もまた面接だったんですけどこれでだめだったらもうバイト探すのあきらめろってことなんでしょうねぇ。

北海道ではもうすぐ雪が降るみたいですねぇ。もうすぐふゆ、ですねぇ。さむく、なりますねぇ。あったかい布団が恋しくなりますよねぇ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・生き残ることができるか!?それは今回の結果にかかっている・・・・落ちたらもうあきらめますから・・・・では・・・・・・・・・・・・(T_T)涙・・・
  1. 2007/10/15(月) 21:01:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

思い出した

まだおきてます。久々の更新がいきなり愚痴からになるなんて・・・
イラストをあげたいのですがなんかいまいちなんですよねぇ
だれかたすけて・・・
うまくなるにはやっぱり模写かなぁ?
  1. 2007/10/14(日) 03:57:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

イラレ&フォトショ

世の中にはこれを使って上手く絵描く人がいるんですよねぇ。
買ったのはいいけど何ヶ月も放置・・・
しかし!!しかしですよ・・・・最近練習始めました。近々なんか載せれるようにがんばります
まあ最初はラフからでしょうが・・・
  1. 2007/10/10(水) 21:50:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

とてもキビしい(泣

いま課題がたくさんあってつらいです。
そのせいか、気がつくと自分の手の中には小説が・・・
ビバッ!!現実逃避(笑泣
レッツゴートゥザバーチャルワールド!!!
あぁ・・・・・・
  あははは・・・
     ウフフフフフフフフ・・・
             たのしいなぁ(ハァ・・・
  1. 2007/10/08(月) 22:57:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バイクのはなし3

バイクでのはじめての事故から2日後、やっと動けるようになったぼくは、事故後はじめて自分のバイクを見た。意外なことに思っていたほどの損害ではなかったけど、エンジンはもちろんよく見るとところどころ交換が必要な箇所があった。
しばらくはまた自転車乗りに逆戻り、そう思うとかなり落ち込んだ。
とりあえずは割れてしまったエンジンを新しいエンジンに乗せかえることが最優先だったが、そこは金のない貧乏浪人、そうそういいものが買えるはずなく、毎日予備校が終わった後ヒマを見てはオークションを覗きつつ安いものに入札するということを繰り返しつつ、壊れてしまったパーツに代替できるものを倉庫から引っ張り出したりしながら、一ヶ月がたった。幸いなことにエンジン以外の修理は順調にすすみ、あとはエンジンをのせるだけ、しかしそのエンジンがなかなか手に入らなかった。そのことを親父に伝えると、親父はおもむろに立ち上がると倉庫の奥底からボロボロのダンボール箱を取り出してきた。
その古びた箱の中には多少の年季を感じる、うっすらとさびの浮いたエンジンが出てきた。
どうやらそれは、親父が若いころに乗っていたバイクのもののようだった。エンジンがないということを聞いた親父は、それまですっかり忘れていたそれの存在を思い出したらしく、20年前は確実に動いていたというそれを載せてみることになった。おどろくべきことにそれを載せてみると、ずっと倉庫の奥底に眠っていたはずのそれは、最初こそぐずついたものの、すぐに機嫌を取り戻し、快調に運転をはじめてくれた。

そのエンジンは、パワーこそ壊れてしまったものよりも劣るけれど、それを気にさせないほどの安心感と気持ちよさがあった。

それからぼくの愛車は、ちょくちょく問題をおこしては友達にとっととそんなポンコツ捨てちまえ、とバカにされながらも元気に走ることができた。

初めて乗ったそのバイクは、ぼくにその楽しさを教えてくれた。
浪人だったぼくは、その年に無事に東京の大学に合格することができた。そのときに、一緒に持っていきたかったけど、いろいろな問題があってできなかった。だけど、地元に帰れば必ずピカピカに磨いた愛車に乗るそれがぼくの一番の楽しみになっている。

とりあえずこれでおしまいにします。ほんとはもっとたくさん言いたいこともあるのですが。今の自分にはこれが限界です。文章うまくなりたいなぁ(泣
  1. 2007/10/08(月) 22:44:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

トロトロスイスイカチャカチャ

ぼくはゆっくり走るのが好きなんです。だから深夜の弾丸ツーリングはきつかった・・・
だってね、ぼくは夜目があんまりきかないんですよ。見えないから怖いんですねぇ。あとは物陰に隠れてる白い恋人達もこわいんですよ。
深夜のツーリングはもうしないだろうなぁ

やっぱり走るよりもいじるほうが性に合ってます。
やっぱり無茶はいけませんねぇ
  1. 2007/10/08(月) 16:48:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

弾丸野郎Kチーム

スピード凶ってのは、怖いですねぇ。

いきなり変なことを言ってるなぁ・・・と思われるかもしれませんが、昨日友人と深夜プチツーリングに出かけたんですが、その友人というのがなかなか豪気な性格でして、そうとうなスピード凶だったんですよ。

もちろんそんなことは百も承知だったんですが、今まで一緒に走ることはあったのですが、深夜に遊ぶことはなかったんですよ。
それでもさすがに視界の悪い深夜に走るということだったので
最高速ぎりぎりまで出すということないと思っていたんですよね。

あまかったホットチョコレートなみにあまかった
鬼のような速度についていけずなんどもまってってもらうことになりました。


ねむいもうねます・・・つづきはあとでやりますね
  1. 2007/10/08(月) 00:20:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

深夜ツーリング敢行

さきほど友達から連絡がありまして、今から遊ぼうと。
きっと深夜までぶっ通し走行になります。あっでも珍ではないんで安心してください

でもくらいなぁこわいなぁ…
ゆっくり行くことにしよう
では今日はこれで
  1. 2007/10/06(土) 19:29:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バイクのはなし2

 ぼくがはじめて乗ったバイクは、少し変わっていた。
それは空を飛ぶとか、じつはジェットエンジンをつんでいてマッハ3出るとかじゃそんな夢みたいなもんじゃない、それならむしろ乗ってみたいぐらいだ。

それは倉庫の片隅に眠っていた。しずかに、しずかに永遠のねむりにつこうとしていた。しかし誰かにその眠りから無理やりたたき起こされた。そのだれかは長い長い時間をかけて修理をしてくれたのだ。走れるようになるまではだいたい4年かかった。しかし修理してくれた人は、仕事がいそがしかったんだろうあまり走るということをしなかった。
 
それからどのくらいの時間がたっただろうか、倉庫の片隅で、再び朽ちていこうかとしたとき、オレはまた、息を吹き返すことができた。
修理をしてくれた人の子供が、オレに乗りたいと言い出したらしいのだ。オレは、エンジンを49ccに乗せかえられ再び走り出すことになった。
 そいつはエンジンを載せ変えてから毎日のように、というか毎日俺に乗っていた最初は操作を間違えてエンストをよく起こしていたし機体の問題から走れなくなることが良くあった。エンジンを載せ変えて走れるようになってから二週間ほどたったとき、だいぶ操作もさまになってきて少しずつエンジンのパワーを使えるようになっていた、しかしこのエンジンがくせものだったのだ。そのエンジンはオレよりも前から倉庫で眠っていた。俺がこのうちにきてから二十五年、それよりも前となると、じつに三十年以上も前のエンジン、不具合がないはずがない。だがエンジンはかかり、車輪も回る、しかしなにかがおかしい、乗り手の少年はそのことに気づかない、それはそうだろうこいつはオレに乗るのがはじめてなのだ。多少乗りにくくても、バイクはこういうものなんだというふうにおもっている。

しかし気づいてほしかった。そうすれば、あんなことにはならなかったのだから・・・


 その日オレは、いつものようにこいつと一緒に予備校までの道のりを走っていた。そしてその帰り道に問題は起こった。いつもの道、いつもの景色、いつもの風、すべてはいつもどおりのはずだった。しかしそうはならなかった。

パァンッッッ!!!!!!!!!突然、何かが破裂する音が聞こえた、いや、むしろ爆発音といってもいいような大きな音だ。後輪がロックしオレは横滑りをおこしそうになる。そしていきなり前輪もロックした。パニックに陥ったこいつが思い切りブレーキをかけたのだ。しかしこれがいけなかった。突然回転をとめられて行き場をなくしたスピードが、それだけのことでゼロになるわけがない。リアが浮かび宙を舞う、ちょうど飛び込み前転したような形で地面にたたきつけられた。

 ・・・・・・・・
ぼくは気がつくと中を舞っていた、ずいぶん長く感じたし何でこうなったのか理解できなかった。突然爆発したかとおもうとつぎにはとんでいる。地面が迫る、現実離れしていた、死ぬかとも思った。ぶつかったときは痛さよりもなにより衝撃をかんじた。

かろうじでぼくの意識は飛ばなかったがあまりの衝撃にしばらく動くことができなかった。バイクをあしのうえからどかし歩道に何とかバイクを動かし、真っ先にバイクを確認した。ハンドルはまがりステップは折れ、エンジンは割れ中からはオイルが漏れていた.自分そっちのけで、壊れてしまったバイクをみて涙がとまらなかった。

 幸い骨折などはしてなかったようなので体中痛かったけど家までバイクを押して帰った。(そのときは夜だったので怪我の具合がどの程度かわからなかったのですが、家で確認してみると服はぼろぼろで、血だらけで、そのあと二日間まともに動けなかったなぁ…)

結局この後、修理することになるのですが、それはまた今度、う~ん・・・もっと多彩な表現ができるといいなぁ
ではおやすみなさいZzz
  1. 2007/10/06(土) 02:35:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うれしいですねぇ

気がつくとカウンターが10人超えてました。
うれしいなぁ・・・・
  1. 2007/10/05(金) 22:32:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

これってやっぱりたくさん更新したほうがいいんですかねぇ・・・
あしたからはもうちょっと更新しようかなぁ
ま・・・みてくださるとありがたいですねぇ
  1. 2007/10/05(金) 22:28:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いいきになると・・・

逮捕しちゃうぞっ!!







………すみません少し取り乱しました。
新しいのがつづきからはじまるとは知らなかったもので、見たことないんですよ。前作は、というか前作ってどれなんですかね、なんか2回か3回アニメ化されてるじゃないですか?わかんないですねぇ…
今度調べてみよ~っとw

それにしてはあのアニメはすごいバイクがでてますねぇw夏実がOPで乗ってるあのちっちゃいバイクwあれモトコンポでしょ・・・もう今知ってる人かなり少ないですよ。ためしにまわりの友達にきいてみたんですけど誰も知ってる人はいませんでした。それこそ、あれってホントにあるの?オリジナルじゃないの!?ともいわれました。
あれぼくのだいすきなバイクのひとつなんですよ。ああいう若干変な設計のバイクって今はほとんどないじゃないですか。だから好き(笑

じゃあこれから借りてきますんでそれでわっ

あしたはたぶんヒマですwなんかいいことないかなぁ

  1. 2007/10/05(金) 22:05:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バイクのはなし

突然だが、ぼくはバイクが好きだ!記憶に残るなかで初めて風を切ったのは、まだぼくが保育園に通うようになる前、親父の運転する大きなバイクだった。最初はバイクから鳴り響く、車とは別次元の音に驚いたしタンデムシートに乗せてもらった時は怖かった、必死に親父にしがみついて目をかたく閉じて・・・
そのうちにバイクは走り出す、最初はゆっくりとそして力強く・・・

風を感じた。季節は夏、まだ夏真っ盛りだった。心地いい風を、扇風機やクーラーとはまったく違う、心がうずくような、気持ちのいい風を…

気がつくと目を開けていた。流れていく見慣れていたはずの近所の風景が妙にきれいだった。

それからぼくは、ことあるごとに親父のうしろに乗せてもらった。でもそのうち自分で運転したいという風に思った。
それを両親に伝えたけど、ふたりは少し困った顔をしただけだった。
今考えると当然だと思う。子供のバイクは金がかなりかかるし、何よりも危ない。

それからは、自転車の練習をした。乗れるようになってからはどこに行くのもチャリンコだった。交通機関が少なかったこともあるが、なによりも風を切るのが好きだったからだ。

高校を卒業して浪人時代、初めて免許をとった。原付免許だ。
初めて道路を走ったときは、脳みその奥がしびれていた。うれしくてしょうがなかったからだ。

まさかそのときは自分の初めてのバイクがとんでもない問題をかかえているとはおもわなかったけど・・・

続きはまた今度に、キーボードになれないと長文うつのがとてもたいへんですねぇ・・・
でわ
  1. 2007/10/05(金) 01:21:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ブログの方向性を考えてみる

今の状態だとダラダラやるだけなので、何かブログのテーマみたいなものを考えてみる。・・・ひまなんですねぇ
そうですねぇ・・・やっぱりこのブログのタイトルのようにぼくはいつもひまなんですよね。そうなるとやっぱり気の抜けた日常を綴ることがおおくなってしまうと思うんです。でもそんなもん普通に書いたって書くほうも読んでくださる方にとっても面白いもんじゃないんですよ。
…そこでです!!わたし一所懸命考えました。そして思いつきました。
ぼくはかなりのウソつきなんですよ。それこそ言ってることの三割はウソなんです。でも悪意はないんですよ。ただおもしろいことをいおうとしてるだけなんです。でも…なんていうかなぁ、自分で言うのもなんですけど、空気がね…読めないんですよKYですよKY(笑
そんでもって嘘つきすぎてウソがうまくなってしまったのか気付いてもらえないんですよ。もしかしたら気付いてても流されているのかもしれないけど(泣笑
もし流されてたらそれって相手にされてないってことだよね・・・
イタイやつだなっておもわれてるってことだよねぇ・・・
・・・・・・・・・・話がそれました。ブログの方向性でしたねwなんでいまこんな話をしたかといいますと、ぼくはウソが多いんですよ、つまりフィクションが多いんです、夢見がちなんです、特技は妄想なんです。
つまりは何でもありなんです。だからこのブログのテーマは、特に決めないことにします。その時に面白いと感じたことを勝手に書くことにします。でもぼくはウソツキデス。もしおもしろくなくても怒らないでください。つまんないときは面白いことを書くってのはウソです。面白いと感じてくれたならそのときは本当ですwww少しでもいいことがあったらまた書きます。

ああ~ひまだなぁ…
   なにかいいことがおきないかなぁwww
  1. 2007/10/04(木) 21:47:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

う~む

なんか文章も唐突ですね
これじゃ小学生みたいだ(笑
もっときれいな文章にしなくては(汗
  1. 2007/10/04(木) 00:17:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新アニメラッシュ!!

最近は新しいアニメがたくさん始まりますねぇwグレンラガンみたいなお気に入りのアニメがまた見つかるといいなぁ
ちなみに今のところ気になるのはスケッチブックと逮捕しちゃうぞ・バンブーブレード・ドラゴノーツってとこですかねぇwww
それにしてもほんとにこの時期は深夜が楽しいですねぇ
これってほんとにアップされてるのかなぁ不安で今夜は眠れそうにありません。うそです。多分寝ます。どうでもいいですねそんなこと
まあいいやw話はもどりますが新作アニメがいっぱいです。
私が今の時点でいいなあと思うのは・・・そおですねぇ、スケッチブックでしょうかねぇ、なんかあのほのぼのアニメっていうかんじが
いい、現実に疲れたときにみると癒されそうなかんじがするw
今日ももうすぐアニメの時間ですねぇ・・・
もっと面白いことを書けるようにならなければネタ事件おきろぉwww

それではおやすみなさい又は健闘を祈るwww
  1. 2007/10/04(木) 00:12:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

よし!!

では携帯からもwそれにしてもブログって意外に大変だなぁ…
なかなかにw
よーしやるぞぉ(^O^)/
  1. 2007/10/03(水) 21:44:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はじめまして

どうも!いつも暇人う~ぢぃです!
バイクとアニメが生活の中心にすえられていますw
パソコン音痴ですがブログをやります。
よろしくおねがいしま~っす!
しっかり投稿できるだろうかドキドキッ

テーマ:ブログ開始ヽ(^o^)丿 - ジャンル:ブログ

  1. 2007/10/03(水) 21:03:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

天下No.5

Author:天下No.5
どんなに忙しくても、どんなに寝不足でもいつでもどこでもヒマだと言ってたりする矛盾が多い人間

最近妙に気に入っている言葉は「運は無し、されど楽し」

戯言

コメントがある場合は拍手ボタンからお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

