気がついたときに更新! 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

???

なんかいいことがないかな・・・

そんなことを考えると、なんだか少し鬱になります。

・・・いいことってなんなんでしょうねぇ?

わかりませんねぇ・・・

なにか目標を達成するとかそんなんですかねぇ?

それとも友達や恋人と一緒に遊ぶってことだったりとかするんでしょうか?

わかりませんねぇ・・・

手がかじかむようになって来る季節

いろいろなイベントがだんだんと迫ってきた

ぼくは何か楽しみなことがあるのだろうか・・・

よくわかりません。

きっといつも通りになんとなくすぎていくんでしょう

つまらなくはない

でも・・・何かが足りない感じ

なんなんでしょうね・・・

・・・ようは、ひまなんですよね。

やることはいっぱいあるし

やりたいこともたくさんある

でも・・・

充実感がないんです。

毎日同じことの繰り返し、

同じことを同じ友達と繰り返す

変わり映えのない日常・・・

それはきっと幸せなことなんでしょう

でもたまにはいつもとちがう時間もほしい

最近そんなことを良く考えるんです

これはきっと現実逃避みたいなものなんでしょう

いいことが起こらないかなと待つより

本当は自らがおこすべきなんでしょう

でも、もしそんなことをしたら

もしかしたら今の日常がなくなるかもしれない

都合がいいことを言ってるのはわかってる

だからぼくは言うだけ・・・

なんかいいことない?って・・・


・・・う~ん、まさに自慰的な文章ですなぁwww
ほんとは話のネタがなかなかみつからないだけなんですけどね
そろそろ友人Oをいじるのもあきてきたしねぇ
う~んどうしようかなぁ

そうだ・・
こんなときはこう言おう

『なんかいいことない?』
  1. 2007/11/29(木) 22:57:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ふぉげふぉげっ

少し不安なんですが・・・

最近よく、声をあげて起きることがあるんですよ。

それも叫び声的な・・・

「ウワァッ!!」とか「ウルサイッ!!」とか

これってどうなんですかねぇ・・・

目が覚めたあとに、なんでそんなこと言ったのか、

思い出そうとしても、ぜったい思い出せないんですよ。

妙に心臓もバクバクしてるし・・・

こういうのが一週間に一回はあるような感じなのですよ最近、

おかしいんですよねぇ、きっと・・・いろいろと・・・

なんなんでしょうな・・・

ツカレタ・・・

きっと、寝不足なんでしょうねぇ・・・

あとすこししたら寝ようっと(ハァ・・・憑かれたよ、パトラッシュ
  1. 2007/11/27(火) 23:53:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

100hit!!

いやぁ・・・
気付いたらブログをはじめてからのカウンターが

100超えました!!!

こんな駄文ばかりのブログでも、見に来てくださる

殊勝な方々がいるんですねぇ・・・

・・・はたして繰り返し見に来る物好きが、何人いてくださるのかは

わかりませんが、これからもなるべく更新が途切れないように

がんばっていきたいと思います!!

それにしても・・・

だんだん恥ずかしい更新が増えてきてしまいましたねぇ・・・

やっぱり見られることを前提に文章を考えてないことが、原因なんでしょうねぇ
まぁ、これからもその姿勢を変えるつもりはないんですがねw
恥をさらしてなんぼ・・・ですよwww

・・・すこし考えたんですが、今はマンガが忙しくてあまり出来ないのですが
これからは、ちょくちょく前回の更新のような、長文を書きたいなと思ってます・・・まぁこの間のは
あまり考えなしにやってた上に、実際に読んでみたら一回の更新の分量としては
多いかもしれませんが、まだまだ書き込めるところは多いような感じもありますし、
唐突で文章のつながりが、よろしくない所も多かったので、少しずつそういうところも
減らしていきたいと思ってます。
 これからなにか長文を書くときは、何回かに分けて更新することになるかもしれませんし
読みづらいところもあることもあるとはとはおもいますが、もしもお時間がありましたら
かるく読みながし、いただけたらうれしいです。

正直なところ最近マンガ作りの進みがよろしくないのでいつになるのかはわかりませんがw

・・・ぼくはいったいなにがしたいんだろうか?どこにすすんでくんだろうか?

・・・よくわかりませんが、これからもよろしくです!!!!

<<oryoさん
 楽しんでもらえたようなのでうれしいです。
実体験が一部に含まれているために少し気恥ずかしいものがありますがね・・・
これからは少しずつ創作も書いていこうと思っているので、またこれからも
たまに見に来てくれたら幸いです。
ダメだしも随時募集中ですよぉ
  1. 2007/11/27(火) 20:35:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

平日・・・ですよね?

あと一ヶ月で12月24日ですねぇ・・・

もう、冬ですね・・・

吐いた息がもう、白くなる時期になりました

さむい、ですよねぇ・・・

ぼくは、もうとにかく色々さむいです。

ふところも、こころも、あとは・・・みなまで言うまいw

今年もひとりで過ごすのか・・・

まぁいいんですけどね。ぼく仏教ですから・・・

関係・・・ないですから

12月24日は振り替え休日(天皇誕生日)だし25日は

平日ですから・・・

いいんですよ別に、家族以外と一緒にすごしたことなんて

どうせないですから・・・

まっ・・・平日ですから。

・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・へいじt(グスで・・・すから
  1. 2007/11/24(土) 22:35:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バイオレェット!!?

疲れてるのかな?

料理してたらなぜか食べ物が紫色に・・・?
nazekamurasaki

  1. 2007/11/22(木) 23:27:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

………


落ち葉が道路に舞っている
バイクで走っていると

ヘルメットの端で落ち葉が踊っている…

楽しそうに愉しそうに

だけど、ナゼダロウ

舞い散る落ち葉を観ていると

不意に哀しくなるときがある

理由なんかわかんない

ホントの理由はわからない
だけれどぼくはおもう

散ってゆく落ち葉たちは

夏の役目を終えて

自分達の最後の仕事の終えて

お疲れ会でもやっているんじゃないかって…

今まで一緒にやってきた

親でもある樹木たちは

そのために葉っぱたち目一杯に踊れるように

綺麗に色づけ舞い散れるように
ヒラヒラヒラヒラと…

愉しそうに最後のお祭りを
哀しい悲しい哀しい悲しい哀しい悲しい

最後のときを……

えぇ…なんでもありません
ただ思っただけです

やんでなんかいませんよぉ…
  1. 2007/11/18(日) 18:27:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

水牛ですが…なにか?

20071116230319
完成したぜ!
ウッシッシ!!
  1. 2007/11/16(金) 23:03:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

???

後日とか描いていて忘れてた・・・
最近なんだか時間がありません
今日も気付いたらもうすぐあしたに・・・

大学の課題やってると時間がすぐに・・・
マンガ描いてるとモット早く
精神と時に部屋に入りたい・・・


覚えのない更新が↓に・・・
酔ってたのかな?
  1. 2007/11/15(木) 23:46:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

タイトルなし

スケッチブック(アニメ)を見るとキュンとくる
…ダメですか?あ
  1. 2007/11/13(火) 02:12:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はぁ…

どうしたらいいんだろう…………………

詳細は後日っと…
………眠いです
  1. 2007/11/13(火) 00:47:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

寒くなってきました

本日帰宅後に部屋に戻ると、何か肌寒さが・・・

ということで少しはやいかもしれませんがコタツを投入することにしました。
いやぁいいですねぇコタツって!!!少しさむいとすぐ布団にこもりたくなってしまうwぼくには最高のアイテムです

作業効率UP!!

これで寝ないですむ・・・

しかし・・・

部屋の半分以上がコタツになってしまいました・・・

少し大きすぎたかなぁ・・・



キャラデザがおわりました!
一人で完成させるということを第一に考えたので、ずいぶんとシンプルなものになりましたが、これでいいのです!!!近いうちにUPします

ちなみに昨日友達達が寝静まったあとに完成させました!!
気づいたらあさになってましたが・・・

家に帰ってからすぐに原稿用紙にむかい下書き?をはじめました
寒かったのでコタツ出しました。

あったかいなぁ
ねむいなぁ・・・・
寝ちゃおかなぁ
ああダメ人間・・・・

寝ませんよ(ウトウト
がんばりますよぉ
では!!!

<< ( ゚д゚)はろろーさん
ありがとうございます!しっかりきっちり最後までがんばりたいとおもいます。途中で投げ出さないぞー!
  1. 2007/11/11(日) 17:17:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんてこった~!

今日は、半日だけ授業があったので、じっくりマンガでも描きながら過ごそうかなぁ…などとおもっていたのですが、本日夕方頃、地元静岡の友人が、東京に来るから遊ぼうということを言われてしまいまして…

もとより来る事は知っていたんですが、声をかけられなければそのまま過ごそうという風に思ってたんで、呼ばれたからにはいくよぉ、……という事で
今向かってる最中です!

まあ久しぶりに会う友達なんで楽しく過ごそうと思うんですが…こんなことしてていいのかなあ…?

マンガ…描いてようかなあ…?

まあ…では!!!
  1. 2007/11/10(土) 19:11:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

事故解決!!

今日(正確には昨日)7月にあった左折巻き込み事故(被害者ですよぉ)の慰謝料の振込み等の通知が保険会社から届きましたぁ(嬉!!!

これですべての事故の処理が解決しました!!!
ストレスの原因のひとつがやっとなくなった・・・
嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉嬉

ウレシィィィィイィィッィイィ!!!!!!!
今夜は良く寝れそうです!!

<<oryoさん
死ぬ気でがんばる所存でございます。っがホントに死ぬかもしれません・・・
そのときは生あたかかくみまもってくだせぃ・・・
  1. 2007/11/09(金) 01:16:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

はずかしい・・・

いままで絵を載せられなかった理由

それは・・・・
泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣
・・・・・・・・から

ああうまくなりたい
友達にもみせられない・・・
あ~iyaaaaa

  1. 2007/11/08(木) 21:51:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

どっっ・・・・どうしよう・・・

どうしましょう?マンガってむずかしいんですねぇ・・・

大学のマン研の部誌にマンガを描こうと思い立ち早一ヶ月・・・
プロットは順調にでき、ネームらしきものまではなんとか組みあがりました、が、しかしそれから約一週間・・・全く作業が進みません(ハァ

つまり、原稿用紙に移せないのです。荒くは描けたけど本番って
綺麗にかけません・・・もちろん初めてのマンガですから、うまくいかせるのはとても困難なのは理解してるんですけど・・・

キャラデザむずいです。冗談でいってたかもしれないけどやってくれると言っていた友人に頼んでしまおうかと本気で考えてしまう・・・
しかし最初はやっぱり一人でやってみたいし、友人に頼んでもそのデザインを再現する自信もないし・・・

・・・うんっ!!ひとりでやろう!!失敗したときに友人に土下座したくないしね♪自己責任でいこう!!

キャラデザできたらホントにのせたいなぁ・・・

なんだかこのブログ創った本来の目的のはずのイラストUPを一回もやってない気が(汗

今から作業開始です
諦めたらそこで作業終了ですよぉ←???
では!!!
  1. 2007/11/08(木) 00:38:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

デスデスデスデスデスデストロイヤー

嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼ぁぁ……

もうダメだ!!たすけてプリーズMr.ダメ人間・・・・・・

  
課題が多すぎて死にそうです。
本来であれば、きのう今日で終わらせるつもりだった
課題が終わらない・・・(泣

きのうは兄貴が突然ぼくの部屋へ来るといってきたので、
その相手するために、まともな作業はできないままによるになり
その後に所属する漫研の親睦会にいくことに・・・
 
でもホントはすぐに帰るつもりだったんですよ、でもね
気づいたら足が勝手に・・・

あれ!?

なにこれ??

なんで?????

なぜに空が白み始めているんだろう???

おっかしぃな~?????

でもカラオケたのしかったなぁwww
ガオガ○ガーとかキング○イナーとかアクエリ○ンとか・・・
アニソンねぇ・・・

のど痛いなぁ・・・


きょうは両親が朝から様子見に地元からやってきまして
多量の食品と小言をいただきまして・・・
 何時間ぐらいいたのかなぁ・・・
まぁとりあえず親が帰ってから
課題開始としゃれ込もうと思っていたんですけどねぇ
やっぱり徹夜ってのはきついんですねぇ
気づいたらすっかり

おそらが暗いんですよね~www

嗚呼無常也(レ・ミゼラブル)
おわらない!!俺たちの旅路はまだ終わらないんだ!!!!!!!

意志が弱いとかバカとか軟弱者とか意気地なしとか
死ねばいいのにとかざまぁみろとか意志が弱いとか・・・

そんなこと言われてもスルーします(泣
  1. 2007/11/04(日) 17:58:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

近況報告!!!

なんか最近わけのわからない更新が多いので

とりあえず補足!!!

さきほどの更新はみての通りのり理由なので今までの痛いもんは大分

手直ししました(気が向いたらまただしますが・・・)

今までのものを知られたらボクは生きていけませんのでwww



   最近マンガの練習をはじめました。近いうちに少しでもupしたいとおもいます。その前に少しでもうまくならなくては!!!
イラストは・・・ぼくが予想以上にパソコンについて無知だった為にもう少し先になりそうです。

アナログ万歳!!!!!!!!wwwwwww(泣
  1. 2007/11/03(土) 02:13:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

作業完了!!

リアルな友達にこのブログの存在を知られそうなので痛いものは削除!!
どうだこの野郎!!
まぁそのうち増えていくんだろうが…ハァ
  1. 2007/11/03(土) 01:50:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

天下No.5

Author:天下No.5
どんなに忙しくても、どんなに寝不足でもいつでもどこでもヒマだと言ってたりする矛盾が多い人間

最近妙に気に入っている言葉は「運は無し、されど楽し」

戯言

コメントがある場合は拍手ボタンからお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

