気がついたときに更新! 

マンガ…

すんません!無理でした…
  1. 2008/01/31(木) 02:55:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さとがえり

 どうもこんばんは!!
なんだか最近スケッチブックとアリアをヘヴィーローテーションで
流し続けている天下No.5です。

どっちも繰り返し観るのに堪える良作だとおもってますが、なにか?

 今日は何回か更新しようかなぁ・・・などと思ってましたが
部屋の大掃除をしていたらなぜだかわからないけど、
もう太陽が沈んでいて、ぼくの心の方もしずんでしまいました。

 なにしろ今年に入ってからの初掃除でしたからねぇ
普段ものは散らかさないので、その点は、まぁいいのですが、
とにかく部屋全体にうっすら積もるホコリの処理がとにかく面倒で・・・

 そもそも、こんなことをするのは里帰りするからなんですよねぇ・・・
ついにバイクの免許が取りにいけるんです!!これさえ取ってしまえば
ある程度は国家権力のパンダどもを気にしなくてすむってもんですよ

・・・とにかく、しばらくの間まともな更新ができなくなるかもしれません。
なにしろ実家には動くかどうか怪しいパソコンくらいしかありませんから・・・
 というか、もうネット環境が無い可能性すらあるんですからねぇ(苦

携帯の電波もまともにありませんし・・・

それと一部の方にたまに催促されているマンガの件ですが、
あと一歩です・・・今夜中に完成したらアップしたいと思ってますが
もし無理だった場合は免許取得後すぐにやりたいとおもってます。
なんだかもう、期限がないと本当に描かなくなっちゃいますよねぇ
毎日やってればもうとっくに終わってるはずだったのに・・・

 堕落した生活を送っていると、なんだか本当に心まで堕ちてしまう。
・・・部屋を掃除していて一番面倒だったのは、じゅうたんに張り付いた
トーンだったなぁ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

それでは今から作業開始です。
部屋をよごさないようにしないと・・・



P.Sぼくは決してツンデレではありません。
                

[さとがえり]の続きを読む
  1. 2008/01/30(水) 20:23:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

400hit!!!!

気付いたらもう400超えてました・・・!

なんていうか不思議な速度で増えていきますね

最初は一週間位で5くらいしか増えなかったのに

ありがとうございます!!

どうも!なんだか久しぶりの更新です

どうでも良い話ですが、今日、4ヶ月以上放置しっぱなしだった
髪を切りに行きました。
なんだか…知らない人と電話で話して予約しなきゃいけないというのが
どうしても嫌で、ずっといってなかったのですが、さすがに常に髪が、
目にかかってしまうという状態になりますと日常生活に多少不自由さ
を感じてしまいますので・・・

おもいきってこれからまたしばらく行かなくても良いくらいに
かなり短く切ってしまいました

いやぁ・・・あれですね・・・視界がクリアになるのっていいですね

なんだかいつもよりも思い切ったことが出来そうですよ・・・

でもですね・・・それなのに・・・しばらくバイクで走り回ったあとに

感じるこの悪寒と頭痛はなんだろう・・・

なぜに今、風邪薬をしっかり飲んで毛布を羽織ながら
更新をしてるんだろうか・・・

今の時期は寒いですよねぇ・・・

あぁ…なんでぼくには、こんなときに優しい笑顔でぼくを癒しながら
体を気遣った栄養満点のおいしい料理をつくってくれるかわいい彼女がいないんだろう・・・?
・・・ああもちろん一生懸命にがんばって失敗しちゃうような娘とかもいいですねぇ
こう…がんばってはくれてるんだけども、それが裏目に出ちゃったりとか、どこか的の外れたことだったりとか・・・
そんでそれを見ながら早く元気にならないと・・・とか思っちゃったりしてねぇ・・・

ハァ・・

はいそこぉ!!キモイとか思わない・・・
わかってるから人のささやかな夢なんだからさ・・・

わかってますよぉ・・・(泣




  1. 2008/01/27(日) 20:56:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ねむくならない?

ついさっき6万円近い額の買い物をしました。

しかも通販でです・・・

今年最初の高額な買い物・・・

多分もう今年はこんなに高いものを買うことは

そうないだろうと思います。

バイクのパーツって高いですよねぇ

まだ免許もないのに

123CCのエンジンを買ってしまうなんて

免許を取りながら造り直すんですが

少し気が早かったかなぁ・・・と
それと少し不安なのが、エンジンだけだと他のメーカーのよりもかなりやすいんですよ
・・・半額ぐらい
いろいろ他にも買ってやっと他メーカーの同クラスエンジンと同じくらいになるくらい
とにかく安いんです
3万ちょっとで新品のエンジンですよ

まぁ多分中国製だろうとは思いますけど・・・
耐久性はどうなんだろうか・・・
すぐに焼きついたり、ギヤが破損したりしないだろうか・・・
ちょっと不安です・・
まぁ雑誌ではけっこう前からよく見る通販会社なので
保障はある程度しっかりしてるんですけどね
オークションで買うのは一度修理しなきゃ動かないのをつかまされたんで
絶対に嫌なんですけど

その点はいいんですが

その会社のコンプリート車両にはオイルクーラーが標準装備なんですよねぇ
ホンダ純正の車両でカブ系エンジンの100CC以上のバイクには
オイルクーラーはついてないんで、大丈夫だろうとは思うんですが

ホンダ純正じゃないエンジンではどうなるんだろうと・・・
それが少し・・・ね

熱ダレしにくい丈夫なエンジンだと良いけど・・・

他のパーツ類も全部・・・問題がないといいなぁ・・・

今のスクーターもボアアップして登録変更しないとなぁ

けっこう高いんだよなぁ

すいませんね・・・金の話ばっかりで

そういえばつい最近、
所属する漫研の新年会兼追い出し会に参加してきました
面白かったんですが、なんだか多少アウェーな感じもしてしまい
酔いきれませんでしたが・・・
もう少しなじみの、いつもの野郎どもがいれば
もっとうざったく振舞えたのになぁ

まぁ結局最後には楽しめた、という感じがしたのでいいんですが
もう一度キングと・・・

何でもありません

そういえばもう受験なんですよねぇ
ぼくの友達も一人受験なんですよ
ぜひ合格してもらいたいですねぇ
そして一緒にバイクいじりとかしたいですよぉ

エンジンいじりはできれば少し知識あったほうがやりやすいですからね

それはともかく受験生・・・
がんばってください

・・・ぼくは受験の期間免許を取りに行ってますがね
嗚呼嗚呼念願の中免・・・
        やっと取りにいける
うれしいなぁ
でもその期間中、自動車学校に行くのにバイク使えないんだろうなぁ
ばらしてる最中だし・・・
寒いなぁ・・・

昨日は雪だったしなぁ・・・
[ねむくならない?]の続きを読む
  1. 2008/01/24(木) 03:23:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

ばいく

ついさっき気付いたんですが、SUZUKIのホームページの50cc原付の項目から2スト車全部とチョイノリ、GS50が生産終了という記述が・・・
 
ついにきたか・・・という感じですが・・・

もう少しすれば新車で2ストが買えなくなる、というのがなんとも・・・

それにしても、なかなか良いバイクだと思ってたGS50も生産終了とは・・・

確かに、街中であんまり見かけなかったけどさ・・・

排ガス規制に負けずに、また復活してもらいたいもんです・・・

がんばれSUZUKI、地元静岡の雄よ! [ばいく]の続きを読む
  1. 2008/01/20(日) 10:58:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

携帯…

携帯だとつい…短い更新しかしてません
なんでだろう…?

アァ…酔いが久しぶりにまわってきた…

一人で飲んでると泣き上戸になります…

それだけです…

すんません…

どうでもいいですよね……

  1. 2008/01/19(土) 23:22:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はぁ…

お酒を飲むとウツになります…
でも飲んでしまうのは何故なんでしょう…?
  1. 2008/01/19(土) 23:02:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やすものがいの・・・

最近ずっと新しい上着がほしいなぁ・・・

と、思い、なにかいいものはないかなぁ

と近所を愛車で駆け回る日々が続いています。

今の上着じゃ寒さが身に応える、というのが

主な理由なのですが、バイクに乗ってもある程度

あったかいものって、あんまりもう置いてないんですねぇ

なんだかもう既に春物が置いてあるお店が多かったです

まぁもう安売りしてたりするんで、それはいいんですがね

あんまり欲しいって思えるものがないんですよねぇ

バイク用品店のは、プロテクターとかパットが入ってるのが

多くて日常使用には少していこうがあったし

そこで安物でもいいもん探そうと思ってめぐってました

友達には都心のほうに行けば、とか言われてそれもありかと思い

日曜日に駐輪場が無料で利用できるからその時にいこうかなぁ

などとも思ってたのですが、やっぱり時間をもてあましては新しく

お店を見つけようとバイクで走り回ってたわけです。

今日は結局なにも見つからず、帰ろうとしていたときに、

視界に隅に以前、夏休み前に一度だけ行ったことのある

お店・・・古着屋というよりも中古の服屋といった感じの

お店がとらえられました

お店に入ってみると、中には予想どおりというか、当然のように

おばちゃんがたくさんいるという光景が広がりまして

なんともいえないかほりが鼻腔をくすぐって

まぁひと通り見てこうと諦め半分で捜索してました

ところが、探せば意外に良いものがあるではないですか

年が経っても形があまり変わらないベーシックなものは・・・

そしてなかなか安かった・・・

そこでなかなかあったかそうな、MA-1・・・MA-10かな?

それを見つけたので購入・・・2000円でした

割と勢いで買ってたので細部はあまり見ず

家に帰ってからまじまじと観察すると

胸にはUSエアフォースのワッペン・・・

意外に丈夫そうな縫製やファスナー

そして驚いたのが製造年月日みたいなところに

1975年3月24日という文字があったことです

英語はあまり得意じゃないので確信はないんですが

本当ならヴィンテージ?という感じがして少しうれしいなぁとか

思ったりして楽しんでみたり・・・

もし違ってたらがっかりなので辞書ひいてまで和訳はしませんがね・・・

まぁドライクリーニングオンリーとかいてあったのと

袖口のリブに穴があいてたのが、たまにきずなんですけどねぇ

本物の軍使用だったらミリタリー好きとしたら少しグッときますが・・・

まぁぼくの代で使い潰してやろうと思います・・・

ものもちは、いいほうだと思うので・・・

それにしても意外と安く買えてしまった・・・

けっこう物はいいのに・・・

ホームセンターで1000円以下で買えるMA-1とはぜんぜんちがう・・・

すこし感動です・・・

安いものにも意外にいいものもあるんですねぇ

これで真冬の寒さも少しは楽になりそうです

明日は更に冷え込むみたいですねぇ

かぜをひかないようにあったかくして過ごしましょうねぇ

それでは、今日はおやすみなさい

[やすものがいの・・・]の続きを読む
  1. 2008/01/17(木) 23:39:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

寒いですね・・・

昨日、友達のうちへ遊びに行ってきました!!

1時頃に他の友人と待ち合わせして、一緒に行くことにしました。

その時に、本当に偶然にもうひとりに駅で遭遇し、一緒に行きました。

その後一時間ほどかけて友達の最寄り駅まで行き、そこでさらに2人

が合流し、ほどなくして、くだんの友達kayaさんがやってきました。

その後歩いて彼の家に向かいます。

到着してみるとそこは予想外にオシャレなお家・・・


中に入ると目の前にはお犬様が・・・
本来ぼくは動物はなかなか得意じゃないんですが・・・
そこは、ねぇ、ぼくもおとなしい犬にビビるほどかっこ悪くなりたくないんで・・・
つよがりましたけど・・・
小さい頃の思い出が・・・ねぇ

そのあと美味しい食べ物いろいろいただきました。
たこ焼きに始まり、刺身、お味噌汁、から揚げとかたくすぁんです。

どれくらいいただいたんだろう・・・?
なんだかもうよくわかんないくらいたべましたねぇ
五時間くらい食べっぱなしだったような気がするなぁ・・・

いやぁ・・・久しぶりに食った鮮魚はうまかったなぁ・・・

途中友人kayaが不調を訴えダウンしましたが、その間も普通に話が弾んでたんで
どうなんだろうなぁ・・・?とか思いましたが

なぜか彼のお父さんと、みんなで話をしてるって言う状況に少しの不思議を感じましたが
まぁそれもおもしろいかなと思いましたので、心の隅で復活を祈りながら状況を楽しみました。

なんだかんだで終電が近くなり、もう帰る頃には、彼のグロッキー状態はさらに悪化したようで
寝込んでおりました。

まあ結局帰ることになったのですが、ぼくはその後一緒に行った友人oryoの家にお邪魔することにしました。

そしてなんだかんだやってるうちに深夜3時・・・

とまるのも悪いので帰ることにしました・・・

その時に気付いたんですが、

外の空気は、随分と冷たくなっていて

はきだす自分の息が随分と白く見えていて

白いそれを見ていると、

視界の隅に

ゆっくりと舞う

白い雪が、ふっているのが見えて

数年ぶりにぼくの目の前にやってきたそれは

冷たいはずなのに、どこか暖かさを持っているような

そんな感じがした。
IMGP0363.jpg


・・・やっぱりさむいなぁ

そういえばハンドルネームなら載せちゃっても良いんですよね?
何か不都合があったら言って下さいね kayaくん oryoさん
  1. 2008/01/17(木) 06:16:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おけしょう

すこし普通のやり方とは違うみたいですが、ぶろぐのトップに少し変化を施しました!!!
友達のうちで、教えてもらった方法とは若干違うのでちゃんと他の人にもわかってもらえるのかが不安ですが、お猿さんがタイトル部分にいたら成功です。
なかったら教えてくださると幸いです!

背景に設定されてるので、どうなるのかわかりません・・・
普通に配置するときれいに載らないんですよねぇ・・・
  1. 2008/01/17(木) 05:24:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

あぁ

お好み焼きって納豆入れると意外に美味しいんだねぇ…
  1. 2008/01/15(火) 20:52:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

グロックマン 03

ビギィッビギィッ・・・ピギュィォツッ!!!
 カエルを踏んだような素っ頓狂な声が、突然、薄暗い部屋のなかにひびいた。
「・・・ッ!!?なっ!?なにしやがる!?」
 叫び声の張本人であるその男は、ベットから突然たたき落とされるという最悪の目覚めを提供してきた襲撃者に、まぶたをこすりながら抗議の声を上げる。
「なにしやがる?じゃないわよこのバカ!あんたがクソデカイいびきをかいてるから、みんな迷惑してんのよ!」
「ッッッ!!!!!」
 男の目の前にいるのはショートヘアでつり目がちな白人女だ。女はカカト落としを、倒れている男のみぞおちにおみまいしながら理由を言った。
「このクソ眠いときになんて音を立てて寝てんのよ」
「ッてぇな!このアマ、だからってこんな起こしかたすんじゃねぇよ」
男はのたうちまわりながらも、抗議を重ねる。
・・・立ち上がりかけた男に、こんどはチョッピングライトが右あごにクリーンヒット!

 そんなことがしばらくつづく、ここは、この街の警察・・・ルールの執行者たちの、本拠地ともいえる建物の一室、主に下っ端の人間の仮眠室として使われている部屋だ。室内にはくだんの2人以外にも数人の人間を見ることが出来た。みな一様にやれやれまたか・・・という表情をしながら自らの休息を再開する。

その間にも理不尽なほどの暴力に彩られた、女の抗議はつづいていた。
「ぐふぉぁっ」
そう呻いて男は動かなくなった。
「・・・やりすぎた?」
女はそういいながら、静かに眠るおとこをみて、結果オーライかという結論にいたったようで、自分の睡眠を確保するためベットに入った。程よい疲労のおかげかスッと眠りに落ちる。
「おいっ!」・・・以外に立ち直りが早い
眠りに落ちる・・・
「おいっ!人をこんな目に合わせたくせに介抱もせずに眠るのか?」
眠りに・・・
「おいっ!!お~い・・・もしも~し、あの・・・」
抗議をしている男の目の前で寝ていたはずの女は、いつの間にか、起き上がって不機嫌さを隠そうともしないで男をにらみつけた。
「・・・なに?」
じっとりとしたその目線はかなり怖い。
「・・・ごめんなさい」
そのまま眠りに落ちる女を見て、何もいえない自分の情けなさに涙が出てくる。
・・・寝こみを襲ってやろうか
そんなことが思考に浮かんだが、以前同じ事をしようとした男の末路を思い出し、その思考を打ち消した。
・・・寝よう、明日も忙しいし
ずきずきと痛む全身をベットに横たえ、男は死んだように静かに眠りについた。

 けたたましい金属音が今まで静寂につつまれていた仮眠室に響き渡ったのは、まだ朝焼けのオレンジがのこっている早朝のこと。
「ほらほらもう朝だよ!!起きなっ!」
そう言いながら金属鍋の底を麺棒でたたいているのは、およそ50代とおぼしき褐色の肌をしたおばちゃんだ。
おばちゃんは、カーテンを開きながら、さらに起床を促す。
「はいはい朝だよ朝・・・なんだい?またじゃれあってたのかい?まったく仲が良いねぇあんたらは」
まだ赤みの残る陽光が部屋の中に差し込み、輪郭をはっきりと映し出すようになると、おばちゃんは男の惨状を見てあきれながらそんな事を言った
「うぅ・・・もう朝ですか?・・・体中がズキズキする」
男は結局しっかりとは眠れなかったようで、目の下にはしっかりとクマがにじんでいる。
「ああぁ!!よく寝た、今日もいい朝だわぁ」
白人女はそう言いながら、気持ちよさそうに伸びをする。
「あんたもいい加減学習しなさいよ!あの子にボコボコにされるのはあんたなんだから」
懲りないんだから、というふうに笑いながらおばちゃんは麺棒で男の頭を小突きながらほかの寝起きの悪い連中を起こしていく。
「・・・う~」
実に的を射ているその意見を聞きながらも、男はすがすがしく朝を迎えたであろう女に何か文句を 
言いたくなった。
「おいケイト!!おまえのs・・・・」
口を開いた途端、件のケイト・ブロウニングのとげとげしい視線に気おされる。
「・・・おまえ、もう少しくらい女らしさってもんを身につけやがれ!!てめぇのおかげでこっちは、ほとんど眠れてないんだぞ!あぁくそ、今でも体中がイテェ・・・」
普段なら最初に睨まれただけで、引き下がっていた男は、今日はなぜか少しの文句くらい言いたいらしく、抗議の声を上げた。
「あぁっ?情けないねぇ、そのくらいのことでいちいち泣き言だなんて、あんたこそ少しは男らしくするべきなんじゃない?」
ケイトは女々しいねぇ、と鼻で笑う。
「なんだとっ?・・・・・・・!!」
なにかを言い返そうとする男の肩にポンと手が載せられる。
「やめときな、また痛い目を見るよ」
振り向くとそこには半ばあきれた表情で立っているおばちゃんがいた。
「グッ・・・」
自分でも結果が予想できたのか、悔しそうに唇をかむ。
「ほらほら全員とっととしゃきっとして、今日も一日しっかり働く!」
手をたたきながらおばちゃんが、そんな事を言って、今まで経緯を見守っていた全員がしぶしぶ動き出した。
「ほらほら、ケイトとジョンあんたたちもだよ、いつまでもじゃれてんじゃないの」
ジョンと呼ばれた男は悔しそうにケイトを睨みながら動き出した。そしておばちゃんに後頭部を小突かれ転んだ。
「ばっかじゃないの・・・」
ケイトはそれを見ながら鼻で笑った。

これはルールの執行者のいつもの何の変哲もない日常のひとこま。『捨て置かれた街』のひとつの平和の形、「いつも」という最も脆く儚い幸せの形。


久しぶりですが、グロックマンです。
少し短いですが・・・
今回はあの二人が出てきません
少しでも暇つぶしになったら幸いです
読んでくれた方ありがとう!!
・・・まだまだ続きますよ
三月中に終われたらいいなぁ [グロックマン 03]の続きを読む
  1. 2008/01/14(月) 21:18:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スケッチブック・・・

本日・・・
スケッチブックのDVDを予約してきました

コミックス、サントラ、ドラマCDに続いて、

着々とグッズが増えていきます。

散財しまくりです・・・

今月もまた厳しい戦いを強いられそうです・・・

  1. 2008/01/13(日) 18:55:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

拍子抜け・・・

本日ついに学校が終わりました!!

・・・もう授業は今年度はやんないんです!!!

学校がはじまって1週間・・・はやいです・・・
三ヶ月近い春休み・・・

ダラダラ過ごしたら人間ダメになる・・・

そうだ・・・免許とろう

と思い立ち、ついに・・・ついに・・・

ずっと取りたかった普通二輪が・・・

二月に取りにいけます!!!

うれしいです・・・ホントに・・・

ちなみに300Hitしたらマンガのせるとか言ってましたが

少し待ってください!!

それにしても少しの間にもう300・・・

ありがとうございます・・・

これからはまたしばらく時間があるので
更新の頻度をまた以前のように戻したいと思います!
グロックマンの続きもやっとできます。

少しずつやれることをやっていこうと思いますので
これからも、よろしくおねがいします
  1. 2008/01/12(土) 19:52:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

わっかんねぇなぁ

ブログのタイトルデザインの変更ってどうするんですかねぇ・・・

ちなみに画像は課題で作ったやつです
sarubesed.jpg
  1. 2008/01/09(水) 19:53:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

kadaiowari!!

本日〆切の課題が今さっきやっと終わりました・・・
・・・正直終わらないかと思っていたので、今はとにかくうれしいです。
作業開始から20時間起きっぱなしです・・・
寝たら起きれない気がするので(明日の午前中提出なので)寝ないで行こうと思います・・・

ああ・・・やっと終わった・・・一番つらかった・・・

本当は後ひとつ課題があるんですが、それはもう少し〆切がさきなので・・・
やっと・・・
うれしい・・・

手書きだったららくなのに・・・

やっぱりパソコンは大変ですね・・・

フォトショとイラレをこんなに長い間使ったのは初めてです・・・

つらかった・・・

でも、少しだけソフトを使える範囲がふえたからまあいいか・・・

それにしても、最初6時間くらい四苦八苦して描いた絵が作品にまったく

使えなかったなんて・・・

それだけが心残りです・・・

なんでペイントで描いた絵みたいになってしまったんだろう・・・?

ああ・・・

あしたはテストだ・・・

何も勉強できてない・・・

どうしよう・・・

もう集中なんて出来ないのに・・・

ああ・・・

気が重い・・・

ああ・・・

ねむい・・・

ツカレタ・・・

はぁ・・・
  1. 2008/01/07(月) 02:46:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

れぽーと

とりあえず7日に提出の課題レポートは終わりました。

これから7日に提出の必修科目の課題に取り掛かります。

ハードです・・・

<<おかえり~ 今年もよろしくっ  いい声の彼女を紹介してくれよっ  
ええわかりましたよ。では四月ごろには紹介しますよ。彼女にはイメチェンをしてもらうためにたくさん貢がないといけませんのでね・・・
手間がかかるところがまたいいんですよねぇ・・・

バイクは良いですよねぇ・・・
  1. 2008/01/04(金) 16:57:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あけましたねぇ・・・

どうも、三が日の三日目ですけど、明けましておめでとうございます。

・・・なんだか久しぶりの更新になってしまいましたねぇ・・・

その間にもいろいろネタになりそうなこともたくさん、たくさんあったのに・・・

しばらくの間、実家に帰ってました。

そしてさあ更新するぞぉ!というときに

実家のパソコンが壊れているという事実を聞きまして(泣

それならば携帯で・・・という風に思ったのですが

いかんせん実家が俗に言う田舎というものでして

・・・電波がよろしくないんですよ(泣
いやね、今の携帯も実家にいたころから使っているので
そんなこと知らないわけじゃなかったんですけど
昔は窓辺に置いとけば使えたんですよ
でもですね・・・
今回帰って見るとず~っと圏外なんですよ・・・
そんなことしながらしばらく携帯で四苦八苦しているところで
どこからともなくピーッという音が聞こえてきました

・・・電池切れです。
そしてもうひとつの事実を知ったときはもう愕然としたねぇ・・・
充電器がどこにも見当たらなかったんですよねぇ
まぁそれならどこかで買えばすむ話なんですが
そこが田舎というものの悲しいところでして
近くのコンビにまでとおいんです

かなり、とおいんです・・・

買いに行くという選択肢はそこで消えました。
夜も遅かったんで・・・
寒かったので・・・

まあそんなわけでしばらく更新できなかったわけです
その後新幹線で帰るときに乾電池の充電器を買うまで
携帯が使えなかったのはどうかと思いますけど・・・

というか、その間ずっと実家から離れたところにいかなかった、という事実に気付いたときはさすがに泣きそうになりましたが・・・

まぁ久しぶりにぼくの初恋のひとにあえたのでそこはまぁいいんですが
彼女は相変わらずじゃじゃ馬でして、ひさしぶりにあったぼくも、なかなか苦労しました
でもあいかわらず魅力的だったなぁ・・・

IMGP0311.jpg


ええ彼女はカスタムモンキーの通称ノンキーですけどなにか?
良い声で歌うんですよ彼女は・・・

・・・どうせぼくには人間の彼女なんて出来ませんから・・・(泣
やっぱりあいつはよかったなぁ・・・



今日からはレポートの第二ラウンドがはじまります。
もうすぐ〆切なのでまたしばらく更新が途絶えるとおもいますが
今年もよろしくおねがいします!!

更新頻度が高かったらそのときは、察してください・・・


<<お お疲れ様です! 僕にもくれればよかったのに(ノ´∀`*)

そうでした!!oryoさんさそえばよかったです・・・
やつとの戦いで満身創痍になってたので、気が回りませんでした
すみません
今度挑戦するときは是非タッグマッチでもしましょう。

ケーキ二個つくるのかぁ・・・・・・

<<綺麗な言葉が次々出てくるのがとってもうらやまし一っ

どうもありがとう!そんなふうに感じてくれたのなら幸いです
でもそう思うならあんまりネタにしないでねぇ・・・


そして最後にぼくはしばらく暇なので誘いがあれば宅飲み位なら行きますよぉ
忙しいなら良いんですが、ぼくもレポートやってますんで
  1. 2008/01/03(木) 13:34:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

天下No.5

Author:天下No.5
どんなに忙しくても、どんなに寝不足でもいつでもどこでもヒマだと言ってたりする矛盾が多い人間

最近妙に気に入っている言葉は「運は無し、されど楽し」

戯言

コメントがある場合は拍手ボタンからお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索