気がついたときに更新! 

ツンツンデレツン・・・

今日は久しぶりにマンガを読んで鳥肌が立った・・・

OM黒沢最終発&番外発・・・

須川がかわいすぎじゃねぇか!!
一気に一番好きなキャラにランクアップだよコノヤロー!!!

最近自分がMなのではないかと自覚してきてしまいました・・・

こんばんは!元ブック○ックスのアイドルこと天下No.5です・・・

肩書きはあんまり気にしないでください・・・冗談ですから・・・

いやぁ・・・よかったなぁ・・・長い間楽しんできてやっぱりほんとによかったなぁ・・・

そういえば今日はアリアとバンブレの最終回ですね・・・

涙の準備はもう万端です・・・

昨日から両方とも一話から見直しましたから・・・

もうおしまいと思うだけで・・・・

アリアは3RDシーズンから入ったけどこんなに面白いならモット前にであいたかったなぁ・・・

それでは今夜は存分に楽しむことにして、来週になったら次のアニメにドキマキすることにします

終わりを悲しむんじゃなくて終わりも始まりも両方とも楽しみたいもんですからね・・・

楽しみだ・・・!!!
  1. 2008/03/31(月) 23:32:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ひとりジョーズ

ひとりでなんでも出来るって、ひとりでなんでもやらなきゃいけないってことなんですねぇ・・・

いやぁそう言われたときのショックったら・・・久しぶりに鈍器でなぐられたような感じです

ということで今日はもうフテ寝です・・・
  1. 2008/03/30(日) 17:41:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いまは後悔している・・・

前回の更新の際に、友達のブログへのコメントの字数制限にひっかかり
勢いにまかせて本ブログにそのコメントを載せていたら、今日別の友達に注意されまして
「お前それはもう荒らしだぞ」と・・・
ほんとうに反省してます・・・
そういうのは自分の所にだけ書いてろというかんじですよねぇ・・・

もう眠たいんで今日はこれだけです

もう非常識な長さのコメントはしないようにします・・・ [いまは後悔している・・・]の続きを読む
  1. 2008/03/30(日) 03:20:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぐゅちぃ

いやぁねぇとくにネタはありませんが・・・

kayaくんのブログにコメントしたら字数制限にひっかかりまして・・・
まぁひとのとこにドンだけ書いたんだよって感じですが・・・

不細工キャラについて少し触れていたので、このいつも大変ヒマをもてあましている僕は
ついつい長く語ってしまったんですねぇ・・・
以下そのコメント(なんかそのまま削除するのもさびしいんで・・・)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
不細工ってのは味があっていいですよねぇ・・・
実際に美男美女ってのは少ないけど、どこか残念な感じの人がおおいし・・・
・・・かくいうぼくもそっちに分類されるんですが・・・なにか?

はぁ・・・クセのある顔のほうが描きにくいですよねぇ、でもそれが逆に楽しくもあったり・・・
ぼくはおっさんキャラが大好きなんですが、きっとそれも人間らしさを感じるその顔のせいなんでしょうが、でもホントに一度その世界にはまってしまうとぬけだせなくなるんですよねぇ・・・

人のブログに書き込みをするって、自分のブログを更新するよりも、なんかすごく楽チン・・・ということでかなり長く書きます。消してくれてもかまわない、むしろ消してもらったほうが気が楽だけどね・・・

完ぺきな人って現実には存在しないじゃないですか?というか存在していたらぼくのような人間はすごく嫌味な人間だっていう風に判断してしまうんだと思うんですよ・・・
それで不細工なキャラ、それは性格的なものにせよ、直接的に外見が醜かったりした場合にも、どこか自分と重なるところがあるキャラクターには思いいれ、というかそういったものが強く出てきて、好意を持ちやすいんじゃないかな・・・と
きっとそれは作り手側にも共通することで、何の問題もないキャラクターって言うのは現実離れをしすぎてしまって、愛着って言うのを持ちにくい。でも逆にくせのあるきゃらには親近感が沸いてくるから、どんなささいなものでも、長い間記憶に残る・・・

ここで「どうでしょう」をもちだすのは、もしかしたら少し違うかもしれないけど、大泉さんはそういう意味ではとても人間くさくて、くせが強くて、愛されてしかる存在なのだとぼくは最近思うんですよ。今ではもうある程度見慣れてしまって、むしろ格好よくしかみえない彼だって、初めて見たときには決して格好よく見えなかったし、まさか自分がこれほどまでハマってしまうとは思わなかった・・・一応言っておくとぼくはノンケですよ(念のために・・・)
あそこまで人間らしいからこそ、全国で人気になって、いまだに10年以上前の番組を楽しめたりすると思うんです。
人間らしさって言うのはそれだけでもう人間の心をつかむんだと・・・
なんだかさっきから同じようなことをずっと繰り返している気がしますが、こういうことはきにしない・・・
最近ぼくが日常を描くほのぼのした物にはまってしまうのも、実際には到底おこりえないようなファンタジーやアクションをあまり楽しめなくなってしまったのも、そのなかに現実を感じられなくなってきてしまったからだ・・・「現実」といっても全て日常を描いたものしか楽しめないとか、つまらないとかそういう意味じゃなくて物語の中に住む人々の生活観がなくなってきてしまったから、直接的に生活を描くタイプのものに一際、魅力を感じるようになった。ということが大きな要因になっているといえる・・・

ファンタジーにせよアクションにせよ、サスペンスにせよ、その中に生活観や人間らしさっていうのは必要なんだとぼくは思うんです。だって物語の中にはほとんど必ず「人」が存在するわけだし、それを読むのも人間しかいないんだから・・・

まぁもちろんこの考え方が最高なんだと思っちゃいないし、価値観なんて人それぞれなんで偉そうにはいえませんが・・・
米国みたいに派手すぎるアクションやバカみたいなホラーとかが大好きな人たちもいるしね・・・

まぁ自分で人間らしいものを描くのができるのか?と問われるとそれはまだ未熟なものしか出来ませんし、だからこそそれが楽しいんですけどね・・・

・・・かなり長くなってすみません
気に食わなかったら削除してくれ・・・
見返しも何もしてないから文章がおかしいかもしれないけど・・・
つっこんじゃイヤ・・・

予備校時代・・・かぼくもあまり褒められた記憶がないけど、あのころも・・・辛かったけどそれなりに楽しかったなぁ・・・
あの頃に戻りたいとは思わないけどね
今よりも充実感はあったけど、いまだってじゅうぶん楽しいしね・・・
ただ・・・なぜかウツになる時間は増えたんだけど・・・

それでは再び・・・長文失礼・・・
じゃぁねぇ・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
とまぁこんな感じです・・・
バカやりました・・・
ごめんなさい・・・
人のブログへのコメントはこれから簡潔にすることにします・・・

まぁそれだけぼくがヒマなんですけどね・・・
  1. 2008/03/29(土) 00:32:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サイン会!!

明日はぼくが大好きな「正義警官モンジュ」の宮下裕樹先生のサイン会です!!

前回は会場が海老名と若干近場だったので行きやすかったんですが・・・

今回は池袋アニメイト本店です・・・会場がすこしランクアップしてる気がするのは気のせいでしょうか?

でもまぁとおいんですがね・・・電車で一時間半くらい!なんですよね・・・

往復1500円くらい・・・いたいなぁ・・・金欠学生にはつらいなぁ・・・

でもまぁ行きますが・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
きょうバイト先の契約に行ってきました・・・

でもまぁ・・・なんだかすんごくめんどくさそうです・・・

これをやったらクビだとか、給料は出さないとか、すごくめんどくさそうです

というか長続きしないかもなぁ・・・

給料貰ったらとりあえずバイクを爆音にしあげて、文句言われたらやめようかな・・・

だって交通費出してくれるわけでもないのに、それで文句言われたらねぇ・・・

たぶん夏ごろには辞めてるきがするなぁ・・・

今からこんなんじゃ・・・だめなきがしないでもないけど・・・

辞めるときにもしっかり給料はもらわないとなぁ・・・

仕事は真面目に・・・でもバイクは爆音・・・そんで文句言われたらやめる・・・給料はもらう・・・

なんか典型的に社会に出れない人みたいだなぁ・・・

でもバイクをどうこう言われたらそのときはホントにすぐ辞めよう・・・

そんでまた別のバイトさがせばいいや・・・

バイクだけはゆずれないもん・・・

パラライザーⅢを買って爆音に仕上げよぉっと・・・

でも、いくらなんでも最初の説明であそこまで脅すことはないよなぁ・・・

なんでクビにすることばかり強調してるんでしょうか・・・

それとあの店長なぜ若干こっちを小バカにするような目をときどきするんでしょう?

これはぼくの被害妄想なんでしょうか?

なんかものすごく印象が悪いなぁ・・・あそこの店・・・

まぁどうでもいいんですが・・・
これですぐにバイトやめてたら多分二度とあそこは行かなくなるだろうなぁ・・・

ああ・・・なんかバイト始めるのがものすごく憂鬱だ・・・

前の古本屋はすごく良いところだった分、こんかいは凄く嫌だなぁ・・・

ああ・・・やだなぁ・・・

文句言われなくてもたぶんすぐにやめるなぁ・・・

店長以外の人が良い人かどうかはまだわからないからどうなるかはイマイチよくわかりませんが・・・

微妙そうだなぁ・・・ [サイン会!!]の続きを読む
  1. 2008/03/28(金) 20:08:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

かるてっと(175→87.77777・・・

今気付いたんですが・・・

40×40って400字詰め原稿用紙に換算すると

4枚分ってことなんですよねぇ・・・

いやぁ・・・今気付きましたよ・・・ハハッwww

そりゃそうですよねぇ・・・

どうりでたった3ページ書くだけで6時間もかかってしまうわけだ・・・

だって原稿用紙12枚分なんだもん・・・

書く速度はそこまで遅くないと思ってたので一安心です・・・

40×40をただ単純に倍になったと勘違いして原稿用紙6枚で6時間もかけてるなんて

そんな勘違いはけっしてしていません・・・

はぁ・・・(涙

勘違いして書きすぎたなんて事絶対無いんだから・・・

ちなみにファンタジアの場合原稿用紙350枚以内が決まりです
つまり40×40で計算すると87.777・・・枚です
175枚だなんてかんちがいは決してしていません・・・

はぁ・・・(泣
  1. 2008/03/27(木) 01:13:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ふゅ~しゅちょん・・・

眠くならないなぁ・・・

最近眠りにつく時間がじょじょにおそくなってきます・・・

なんか気付くと、4時5時当たり前・・・みたいなね・・・

これはなぜなんだろうか?

でも起きるのはたいてい午前中・・・

あんまりに動かないから、疲れちゃいないってのもあるんでしょうが・・・

きっと最近ずっと飲みまくってる緑茶も原因なんでしょうか・・・?

緑茶にカフェインが入ってるかどうかはわかりませんが・・・

ねむれないなぁ・・・

う~ん・・・そうそう・・・小説ってむずかしいですねぇ・・・
まぁラノベなんですが・・・

それだけです・・・

健康的なひと・・・

よるはこれからがほんばんですよ

じゃあおやすみなさい・・・

《1/6の夢旅人2002をループ再生しながら・・・》 [ふゅ~しゅちょん・・・]の続きを読む
  1. 2008/03/26(水) 23:22:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

goukacue

なんか・・・バイト合格しちゃいました

自由時間が減るのは少し惜しいけど・・・

今年からは大学から一番近いコンビニでバイトです・・・

知り合いがエロ本でも買っていくのを見れたりしたらおもしろいなぁ・・・

時給は安いけど、まぁ稼ぎすぎちゃいけないしね・・・

いろいろと税金とかめんどくさいし・・・

まぁある程度慣れればそこまで大変でもないだろう・・・と

夏にはとある旅を実行したいと思ってたし・・・

ずっと部屋にいるよりも、作業時間自体は減っちゃうけど・・・

集中してできるようになるかもしれないしね・・・

それなりにやっていこう・・・と

先の予定がわからないと、バイトのシフトを入れてしまいそうで

飲み会に参加できなくなってしまう・・・

地味にこまるなぁ・・・

まぁだから定期的なバイトじゃなくて派遣をやる人が多いんだろうけど・・・

移動がだるいし・・・

決まった仕事でもやってたほうが気楽なんですよねぇ・・・

ということでバイトが決まったのでそれだけ報告を・・・ [goukacue]の続きを読む
  1. 2008/03/26(水) 17:15:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さんまきまき・・・

いやぁ…うれしいなぁ…

三巻とどいたなぁ・・・

うれしいなぁ・・・

スケッチブック~full colors~DVD第三巻!!!

アマゾンで買ったのは初めてでしたけど、待ってる時間もなかなかいいもんですねぇ・・・

まぁ来月は買いに出かけますが・・・

なんといっても来月25日はマイバースデーですからねぇ・・・

自分で自分にプレゼント・・・

いやぁ~・・・いいなぁ・・・一番好きなアニメのDVDですからねぇ

・・・悲しくなんか・・・ない・・・ [さんまきまき・・・]の続きを読む
  1. 2008/03/25(火) 13:43:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ダメなひと

キ〇キス最終回をみての最初の感想が[しねばいいのに…]だったぼくはダメ人間なんだろか?
  1. 2008/03/25(火) 04:32:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ばいばいと・・・

そろそろアルバイトを始めないと生活が厳しい・・・

だって生活費が一万近く削られてしまうんだもの・・・

まぁインターネット代を引かれてしまうだけなんですがね・・・

厳しいんで、今日面接に行ってきました・・・

とある駅前のコンビにですがね・・・

さぁ今回は合格するだろうか?

きょねんは5回ほどバイトの面接に行ってますけど、ぜんぶ落ちましたし・・・

ぼくになにか問題でもあるんですかねぇ・・・

まぁないとは言い切れないのが辛いところですがね・・・

さすがに今回は始めないとリアルにモヤシだらけの生活になってしまうので

すぐにでも結果を知りたいものですが・・・

なんだか27日に連絡が無かったら諦めろ、といわれてしまいました・・・

なにやら他にも面接があるらしいんですねぇ・・・

なんというか、死亡フラグたってますねぇ・・・

いままで全部そういわれて連絡ないですから・・・

それにしても、もうちょっと早く結果をしりたいんですけど・・・

早くしないとバイト募集の時期がすぎてしまう・・・

リアルに受からなかったら、つらいですねぇ・・・

それにしてもコンビにって茶髪ダメなんですねぇ・・・

よく観る気がしますが・・・

場所によって違うんですかねぇ・・・?

だって近所の○ーソンにはいるし・・・ねぇ・・・

スリー○フだけ?

まぁ詳細はわかりませんが・・・

茶髪みたいな状態なんで、きっとそれもマイナスになってるんだろうなぁ・・・

まぁ落ちること前提でもう次を探してるんですが・・・

チェーン店はどこも、なんで黒髪にこだわるんでしょうねぇ・・・?

リアルによく理解できません・・・

しかも大体おばちゃんは許されてるような感があるのは・・・?

若者+茶髪=チャラ男
という構図があるんでしょうか?

普通という感覚がどうにも古い気がしてなりません・・・

少しくらい開けてきてもいいのでは?

というかホントにやばいなぁ・・・

このままじゃ・・・

なんかbbsで評判が悪い気がするけど、ピザのデリバリーでもやろうかなぁ・・・

でもなぁ・・・この一年で何回も事故ったりしてるからなぁ・・・

地道にコンビにで出来れば良いなぁなんて思ってるんですよねぇ

まぁベストなのは本屋なんですけどねぇ・・・

本屋の空気ってすごい好きなんですよねぇ・・・

でも近くの本屋は時間に問題があったり募集してなかったり、以前受けて落ちちゃってたり

もうないんですよねぇ・・・

・・・というかこんだけバイトに落ちてるって、そんなにいるんでしょうか?

不思議です。地元じゃあ面接に行ったら「じゃあいつからこれますか?」って感じですぐに採用になったんだけどなぁ・・・

いやぁ・・・ほんとに不思議だなぁ・・・

六回目に落ちてるかどうか・・・

さぁどっちだ・・・

こんだけ愚痴ってると、なんだかもうだめな気がしてなりませんが・・・

う~んつぎはどこに面接にいこうかなぁ・・・

タウンワークを見ながら考えてる時点でなんだか違う気がします・・・

バイトが決まらなかったら誰かのうちに押しかけて・・・

「いいもん食わせろコノヤロー」といっているかもしれないなぁ・・・

だってモヤシばっかってひもじくてひもじくて・・・

やってられないんだもん・・・

はぁ疲れたなぁ・・・

また履歴書書いてようかなぁ・・・

はやく結果が知りたい・・・

ほんとに困るんだよなぁ・・・

早くしろよ・・・

はぁ・・・

こんかいはなんだか久しぶりにながいですねぇ

飽きてきませんか?

それにしても・・・

タイトルってみんなどうしてるんでしょう・・・?

ネタに尽きてくるとなんてつけるかまようんですねぇ・・・

さいきんじゃもう適当にやってますからねぇ・・・

そうそう・・・

まだブログじゃ言ってなかったんですけど

こんどファンタジアに小説書いて送ろうとしてますよ・・・

バイクと少女の物語・・・

キ○の旅じゃありませんよ・・・

まぁ初めてですから気楽にやってますが・・・

一応落選がわかったらブログに上げます・・・

まぁけっかはわかりきってますが・・・

だって初めて書いてるから実験ばっかなんだもん・・・

ねぇ・・・

う~ん・・・

たいして分量ないのにすごい長くなっちゃたなぁ・・・

いちいち改行してるからかなぁ?

いやぁ・・・

スクロールが大変そうですねぇ・・・

不親切なんでしょうか?

でもなぁ・・・

詰まってるのもまた読みにくいんだよなぁ・・・

どうでもいいことをかくな?だって?

それは出来ないなぁ・・・

だってこれはヒマなサルの戯言を書いたりするのが目的ですから・・・

真骨頂ですからねぇ・・・

今回くらいだらだらやってるほうが正しいって言うか・・・

でもお前最初の頃は絵を載せるのが目的だって言ってなかったか?だって?

物事はつねに移りかわっていくんですよぉ・・・
まぁたまには絵のせられるようにしますが

なんだか絵を載せると多少食いつきが良いみたいなので・・・

こんなグチばっかだと誰もあいてしてくれないもんなぁ・・・

徐々に徐々に・・・

っていうかこんなとこまで読んでくれる人っているのかなぁ?

そんな君たちにひとつ言葉を送ります・・・

なにしてるんですか?

ああごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい・・・

じゃぁこの辺で今日は終わろうと思います・・・

こんな長ったらしいグチを読んでくれた人・・・
ヒマですねぇ・・・

ありがとう・・・

うかんねぇかなぁ・・・ [ばいばいと・・・]の続きを読む
  1. 2008/03/24(月) 23:29:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

・・・眠れない?

スケブ三人娘・・・そ、空が・・・!のコピー

ああ・・・
歯が痛い・・・
痛いよう・・・

眠れない・・・
眠れない・・・

レイヤーがわからない・・・
使い方が理解できない・・・
疲れます・・・

ああ・・・麻生さん・・・

!!!空が・・・なんだか悪い顔してる・・・
ああ・・・うまくかけない・・・

しょうじき全身描けませんが何か問題でも・・・(泣
実際問題手が描けないんですけど・・・(涙

ケロ吉はいいやつだ・・・
手を描かなくていい・・・
空もクロ吉もらいましたよねぇ・・・

かぜの回はなかなか面白かった・・・

はぁ・・・フォトショップのマニュアル本買おうかなぁ・・・
あれ高いんだよなぁ・・・
ああ・・・やっぱり歯が痛い・・・
鎮痛剤が効いているはずなのに・・・

口の中から赤い唾液がとまりません・・・

・・・もう寝ます・・・
こんどはホントに・・・
[・・・眠れない?]の続きを読む
  1. 2008/03/22(土) 00:30:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

痛・・・!!

ミチミチって・・・
すごい音立てて抜けてくれましたよ・・・
痛い・・・
何も食えなくなるね・・・
もう寝るしかないねぇ・・・

ごめんなさい・・・もしかしたら気持ち悪いかも・・・

親知らず・・・















  1. 2008/03/21(金) 18:37:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

・・・?!



ぼかぁ一体なんてことをしてしまったんだろう・・・

ついついひもじくなって、ひとりでお菓子をつくったなんて・・・

はうぅ・・・はずかしぃ・・・

しかも予想外に膨らんじゃって生地同士に隙間がなくなっちゃってくっついちゃったけど、普通に食えるものができてしまうなんて・・・

ネタにならないじゃないか・・・

それにしても・・・クッキー生地って油で揚げると

結構うまいですねぇ・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
どうせなら、もっと気合を入れて型を取るとかすれば

面白くなったかもしれないのに・・・

というか、なんでオーブントースターなんかであんまり焦げずにできたんだろうか?

いまはそれが不思議でなりません・・・前は真っ黒に焦げたのに・・・

・・・男一人でなにしてんだろうなぁ・・・まったく・・・ [・・・?!]の続きを読む
  1. 2008/03/19(水) 22:11:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ふぁんたじあ・・・

ふぅ・・・ッ昨日の更新からすぐ後に友達から連絡がありまして

なんやかんやありながら、とりあえず遊ぼうということになり

予備校時代のその友達が家まで着まして、ファミレスで飯を食った後

なぜかバイクで一時間ほどの友人宅に行きました。

脱・こもり生活・・・といいつつも、前日の夜から夕方まで自宅外ですごすのはなかなか疲れますねぇ・・・

なんでしょう・・・

これだからこもっているのはやめられないね!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
気にしないでくださいただの戯言です↓↓↓

何でバイクのグリップがあかぁくなっちゃてんだろう?
まぁ慣れるとなかなか格好良いんですけど・・・

普通に第一印象がヤン車みたいに・・・
ステッカーもべたべた貼ってあるので何を今更なんですけどねw [ふぁんたじあ・・・]の続きを読む
  1. 2008/03/18(火) 23:21:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

チャ~んちゃっちゃっちゃっちゃ・・・

ちゃららら~ん・ちゃららら~んちゃ~んちゃらららら~・ちゃ~ん・ちゃらららら~ん・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
失礼・・・とくに意味はありません・・・

水曜どうでしょう」DVDの副音声を延々聞いて過ごしてるとなんか

オープニングが耳につくんですよねぇ・・・

すみません・・・絶賛引きこもり中なので少し情緒が不安定です・・・

・・・そろそろ外へ行こうかなぁとか思っちゃいるんですが・・・

そこはなんだかきっかけが無い、というかなんと言うか・・・

まぁ一回外へ行くとかなり長い時間帰んないんですが・・・

だから、疲れちゃうんですよねぇ・・・

・・・!!食料が乏しくなってきました・・・
そろそろ補給しなくては・・・

と思いつつもパスタにケチャップかけて食うのはそろそろおしまいにしないとなぁ・・・

ほんとに乱文になってますねぇ・・・

出直します・・・

[チャ~んちゃっちゃっちゃっちゃ・・・]の続きを読む
  1. 2008/03/17(月) 16:34:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんでだ!?

葉月

なんで気付くと「どうでしょう」の副音声が終わってるんだ!?

おうおう・・・どんだけ時間かけてんだぁ・・・?

なんでこう何日も家の外へ出ていないんだぁ!?

なんでこう体中が痛くなっちゃってんだぁ?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
う~ん・・・色が・・・

あと体がつながってないことをつっこむなぁ・・・

まだまだ2枚目なんだ・・・

・・・まだまだ・・・・・・・・ハァ・・・・・
[なんでだ!?]の続きを読む
  1. 2008/03/16(日) 22:54:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

初・・・(恥

ごめんなさい・・・

初めてフォトショップでイラストを塗ってみた

反省点・・・

線画が・・・

色塗りが・・・

時間かかった・・・(3時間

恥ずかしい・・・

うん・・・でもまぁ・・・おもしろかったかな・・・?

じゃぁ
  1. 2008/03/15(土) 18:43:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

弱体化・・・

涙を流すことって・・・

多分どんな人にとっても・・・

特別な感覚なんだと思います・・・

それは、例えばつらいこと悲しいことがあったのかもしれないし

うれしいことがあったり、楽しいことが起こったときにもあるだろう

でも涙が出てくるときって、いつでも

自分の許容できる範囲をこえて

感情があふれ出てしまうことから起こるんだろう

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
なんだか最近妙に涙腺が緩んできています・・・

どうも!!天下No.5です。

もうホントにダメだ・・・

OM黒沢を見て泣いてしまうなんて・・・

・・・うぅ・・・長岡・・・いいやつだぁ・・・

もうすぐ色々なものが終わってしまう季節ですね

これからしばらくの間

よくわからないうちに、感情があふれだす危険性がかなりたかくなりそうです

だって2クールのアニメ群やアリアも終わっちゃうし・・・

悲しくなりますよ、そりゃぁ・・・

でも、終わりがあれば次には始まるものですよね・・・

いまを楽しんで・・・そしてこれからも楽しめていけば

問題なんてありませんよね・・・

まぁ来期にも期待ってことで・・・

それじゃあ・・・また
  1. 2008/03/15(土) 01:21:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

未慣のこと

今日ですね・・・

東京に出てきて以来、というか何年かぶりに通販をしました・・・

アマゾンで・・・

スケッチブック3巻を・・・

いつもなら平気でアニメイトまで予約して買いに行くんですが・・・

定価よりも安かったんでつい・・・

でも、昔からそうだけど、通販ってなんか抵抗があるんですよねぇ・・・

自分の足で商品を買いに行って現物を見る、これが安心なんですよね

まぁ今はずいぶんやってる人もいるので・・・

それなりに信用もできそうですが・・・

もし・・・自分の家に身に覚えの無い製品が代引きで届いたら・・・とか思うと

居ても立ってもいられません・・・

むしろ眠れない・・・

う~ん我ながら肝っ玉がちいさい・・・

まぁ多分あまり利用することもないんだろうなぁ・・・ [未慣のこと]の続きを読む
  1. 2008/03/14(金) 18:46:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

親知らず・・・

本日!!前回に言った歯医者に行って

親知らずを抜いてきました!!

先生の話だと、これで大分あごの動きが変わって痛みが引いてくれるらしいです(嬉

これでもまだ痛みが残るならもう片方の親知らずも抜くらしいです・・・

これで本当に痛みがなくなるなら・・・

本当に・・・

本当に本当に本当に・・・

うれしいです!!

・・・なんだかまだ抜いてない方のアゴが痛いので、多分両方とも抜くことになりそうなんですが

でも・・・とにかくこれでなおるのなら・・・

これで治ったら・・・そうだなぁとりあえず前から作りたいと思っていた歯軋り防止のマウスピースでも作ってもらう事にします・・・
よく考えてみると歯が痛い原因はそれのせいかもしれませんし・・・

前の歯医者では歯周病で顎関節症だと言われましたけど、今回行ってみたところでは歯周病ではないしアゴがイタイのは親知らずが動きを阻害しているから、みたいな事をいわれたし・・・

半年以上通っても治らなかったんだから今回のところが正しい診断をしてくれたんだと思いたいんです


痛みさえなくなれば・・・集中できる時間が増えるだろうし・・・
そうすれば・・・!!!

期待・・・

期待しててください!!

一年以上苦しませてくるこの痛みさえなくなってくれれば、作品作りの時に鎮痛剤とかお酒とか飲まなくてすむし・・・
ボ~ッとしないで集中できる・・・
ホントに・・・

はやく治りますように・・・

ほんとに・・・ [親知らず・・・]の続きを読む
  1. 2008/03/13(木) 18:23:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

う~ん

自分で書いてて思うんですが・・・

ホントに運がない・・・

まるでネタみたいな・・・

ほんとの現実・・・

きびしぃ・・・(涙
  1. 2008/03/11(火) 15:03:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

のるかそるか?

今日新しい歯医者に行ってきます・・・

果たして今回は良い歯医者か・・・

わかりませんが・・・

何の説明も無く、麻酔なしで神経の近く削ったりとか、虫歯があると行ってたとことは違うところを削ったりとか、何ヶ月も通い続けても結局何もイタイのが直らないとこではないことを祈りたいと思います(泣

良い歯医者に巡り会いたいもんです・・・

では・・・
  1. 2008/03/11(火) 15:00:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

ハァあ・・・

なんかなぁ・・・

ひまだひまだといってますが・・・
いざ忙しくなるとか、だれかに遊ぼうとか言われるとめんどくさくなってきます。なんなんでしょうねぇ…この感覚って一人でいるときはなんか遊びに行きたくなるし誘われると行きたくなくなる
めんどくさい・・・

人間的にだめですよねぇ・・・

まあ・・・そんなこと最初からわかっちゃいますか・・・

なんだろ・・・
つかれるよ・・・

ほんと・・・一人って素晴らしいよねぇ・・・

だれかと居ると疲れるもんねぇ・・・

・・・はぁ

バイト探しても見つかんないしねぇ・・・
どうせ落ちちゃうだろうし・・・

ほんと良いこと無い・・・

事故起こすし・・・
歯いたいし・・・半年以上・・・歯医者通ったのに・・・
何も描けないし・・・
ヘタクソだし・・・
マンガなんて完成したってupできないよ・・・

封印しました・・・

あぁ・・・酒飲むと歯が痛くない・・・
そもそも歯が痛いのか歯茎が痛いのかあごが痛いのか・・・?

歯医者行ったほうが良いのかなぁ・・・以前とは別の場所に・・・

絵は描いてます・・・でも・・・ダメなんですよね・・・納得いかない・・・

もういいや・・・

昔からそうです・・・
結局は上手くなれるまでがんばってないだけなんですよねぇ・・・
わかっちゃいますよ・・・


愚痴っちゃいますよ・・・
う~・・・


??????????????????????????????????????
あ~う~・・・って言う子かわいくない?

なんかいいことないかなぁ・・・
  1. 2008/03/11(火) 01:05:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんとまぁ

ひまなこと
  1. 2008/03/07(金) 21:38:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

酔っ払い…

キュンキュンしちゃう…

一人で二日酔いペースで飲んでる

ぼかぁもぉだめです…
  1. 2008/03/06(木) 01:27:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

め~しぃ?

自宅に帰ってから思う・・・

なんていうか・・・

全部自分でやることになるっていうのは、なかなかに大変なものだ・・・

1ヶ月・・・

長いですね・・・

久しぶりにあけた扉からは、自分が少し前まで居たはずの空気なのに

まるで初めて入る部屋のような・・・

見知らぬ匂いがした・・・

朝に少しだけしかご飯を食べていなかったので

すっかり暗くなってしまったこの時間は

もうおなかがすっからかんになっていた

何かを食べようと思い、冷蔵庫を開けてみたけど

調味料以外なにもない・・・

時間も時間なので、米だけ買ってきて

以前買っておいたレトルトカレーを食べることにした

お米が炊けるまでの間、特にやることが無かったので

すっかり失念していたDVDレコーダーの残量を確認してみた。

・・・・残量53分!?

危なかった・・・



そしてなぜかケロ○軍曹をみて時間を潰す自分の人格をすこし疑う・・・

最初のがケ○ロなんて・・・

まぁいいんだけどね・・・

なんかもういいや・・・

やっぱりアニメはおもしろいなぁ・・・と

じゃあ今から楽しみにしてたアレ見ますんで

A・・・・・・・・・・・ああぁ
R・・・・・・・・・・・・・・・やっぱり
I・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・面白い
A・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なんでかわかんないけどホケ~っとできる

そんじゃ静かに・・・ね [め~しぃ?]の続きを読む
  1. 2008/03/05(水) 21:50:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

足袋……

今から関東へ戻ります!

バスで…時間掛かるけどね本当安いんですよね…

新幹線の半額…!!

バイクで帰りたかった けどね…
予算の都合で断念…(泣

あと3万あれば…

あとレコーダ~の容量があと10時間あれば…
  1. 2008/03/05(水) 11:51:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

・・・ひまざる

ひまだ・・・

そういえば・・・

最近お酒飲んでないなぁ・・・

・・・まぁ単純に家に酒がないだけなんですが

絶賛金欠中の現在・・・買う余裕はありません・・・
家族には誰も酒飲みがいないので・・・仕方ありませんが・・・

ああ・・・飲みたい・・・

アリシアさ~ん・・・

・・・ARIAってやっぱりおもしろいですねぇ・・・
昨日今日で小説2冊とも読んでしまった・・・

スケッチブックもそうだけど・・・ああいうタイプのアニメが今はお気に入りになっています・・・

ほろ酔いの時にあれを見ちゃうとよくわからないけど涙が出ていたりします・・・

今唯一手元にあるスケッチブックの2巻を見て酔ってもいないのに何回泣きそうになったことか・・・
泣くような話ではないはずなのに・・・

・・・どれだけやんでるんだろうなぁ、ぼかぁ・・・

最近あんまりしっかりと更新できてない・・・
まぁ・・・少し情緒不安定になっていただけなんですが・・・
足がしくしく痛むんですよねぇ・・・

ああ・・事故を思い出すだけであのジジィに負の感情が・・・湧いてくる湧いてくる・・・

ああぁ・・・だめだぁ・・・このままでは・・・
またなにか心をいやしてくれるものに触れないと・・・

ああぁぁぁ・・・
あああぁぁぁ・・・
ああぁぁぁ・・・あぁぁぁ・・・
あぁ・・・

[・・・ひまざる]の続きを読む
  1. 2008/03/02(日) 21:30:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ひとり・・・

地元に帰るといつも思うことなんですが・・・

やることがないんですよねぇ・・・

つまり・・・ひまなんですよねぇ・・・

ふつうの人は地元に帰ったりするとなにをするものなんでしょう?
やっぱり地元の友達と旧交を暖めたり、馴染みの場所に行ったり
家族とのんびり過ごしたりするものなんでしょうか・・・?

旧交を暖める・・・いいですねぇ・・・
ぼくは地元に帰ってもこれといって連絡を取れるような友達っていないんですよねぇ

こう・・・なんなんでしょうねぇ・・・
すこし、さびしいもんですねぇ・・・

早く東京に行こうかなぁ・・・
適当に友達の家に押し掛けてウザッたく振る舞い、酒を飲み、笑い転げて、そしてカラむ・・・

ダメ人間・・・?
これだから地元に友達がいないんだろうか・・・(苦笑

それにしても、女っ気がまるでないですねぇ・・・
まぁ・・・ラクチンなのでいいんですが・・・
・・・・いやこれではそのうち妖精さんがみえてしまうのではないか?
それは・・・避けたい・・・

う~ん・・・空みたいな子が目の前に現れないかなぁ・・・
  1. 2008/03/02(日) 18:28:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

天下No.5

Author:天下No.5
どんなに忙しくても、どんなに寝不足でもいつでもどこでもヒマだと言ってたりする矛盾が多い人間

最近妙に気に入っている言葉は「運は無し、されど楽し」

戯言

コメントがある場合は拍手ボタンからお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索