気がついたときに更新! 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

つまんない・・・

誰が言ったかは知らないけれど・・・

「人の恋路を邪魔するヤツァ、馬に蹴られて死ねばいい」と言う言葉があります・・・

確かにそれはある意味正しいものなんでしょう・・・

でも、正直なところ、ぼくにはそのことがよく理解できません・・・

だって他人がほれたはれたと言う話題を聞いても、傍から見てればそれ以上にどうでもいい事って

ないじゃありませんか・・・

みんな現実じゃあ人の不幸が大好きなんだから・・・

ハッピーエンドなんてフィクションの中だけで充分なんです・・・

自分に何もいいことが起こらないのに、人が幸福になるのは

なんだか不快感すら覚えます・・・

きっとこんなことを言うととても歪んでるように思われるかも知れません・・・

事実ぼくはすこし歪んでいるのでしょう・・・

そんなことはもう随分前からわかっています・・・

でも・・・面白くないものは嫌いなんです・・・

ことそれが恋愛に絡むことならば尚更です・・・

人がどうなろうがどうでもいい・・・

くっついた?はなれた?関係ないっすよ・・・

外面はいい風に取り繕いはしますけど・・・

どうでもいい・・・

自分のことじゃあないんですから・・・

そういえばもう長い間そういう感情を抱いたことがないっけ・・・

だからもうきっとコンプレックス以外の何者でもないんでしょうね・・・

もう21歳にもなったってのにねぇ・・・

ゼロのオトコはどうすればいいんでしょうねぇ・・・

わからないですねぇ・・・

どうせひとりでアニメでも見て過ごしてるくらいのほうがぼくには合ってるんでしょうねぇ・・・

わかってますよ・・・ウツな文章は本当にウツになるから書かないほうがいいって・・・

わかってますけどねぇ・・・

やっぱりねぇ・・・

第一野郎以外とはほとんど関わりありませんからねぇ・・・

そのほとんどがオタクですからねぇ・・・

これも昔から変わりませんがね・・・

今の時代はワリと受け入れられてますけど・・・

昔はひどい扱いでしたからねぇ・・・

あんまりにアニメやマンガにはまり込むと、まるでそれがいけないことのように迫害される・・・

今でもまだありますけどね・・・

メディアが何故かいちいち昭和の格好した本当に悪いイメージの権化みたいのを出すせいで・・・

・・・どうでもいいですね

ホントにどうでもいいです・・・

どうせぼくには何にもわかりませんよ・・・

ひとのことなんてねぇ・・・

恋愛ものの物語以上の知識なんか持っちゃいないんですから・・・

フィクション止まり?上等ですよ・・・

一番ハッピーエンドになれるじゃないですか・・・?

それでも・・・

それでもいいじゃないですか・・・

そうじゃないと困るんですよ・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・ダメ人間の鬱日記になっているのは仕様です・・・
  1. 2008/04/30(水) 14:47:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あ・・・いとw

今日はなんだかスンごく久しぶりに牛肉食べることが出来ましたwww

その名も牛肉のしょうが焼き・・・

豪勢です・・・今まで作ったことありませんでした・・・

豚ならわかるんだけどねぇ・・・

まぁ・・・いいんだけど・・・

今日は何ヶ月かぶりに兄貴に会いましてね・・・

太っ腹なことにとりあえず色々とモノを買ってきてくれまして・・・

これでなんか作れと言ってくれちゃいましたよ・・・

そこで兄貴の口から出てきたのがしょうが焼き・・・

買って来てくれたスーパーの袋の中の肉は和牛のみ・・・

やりましたよ・・・

やっぱり肉が良いとどんな調理でもうまいっすねwww

そして特に何か話をするでもなく兄貴はマンガをイイだけ読んで帰っていきましたよ・・・

バイトに行くッつっても自分で鍵閉めるからと言って、ボクは自分の部屋に兄貴一人を残していきました・・・

バイト帰りにキッチンを見て愕然・・・

いろんなもんが山となって盛り上がっている・・・

バイトで散々やってる後片付けを自宅でもやることに・・・

なんかもう面倒ですねぇ・・・

まぁキッチン周りはキレイニしましたけどね・・・・

  1. 2008/04/30(水) 02:36:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

慣・・・?

きょうはなんだかバイト終わってからも余裕があるので

初めてバイト後の更新を試みてみます・・・

まぁ先週はほぼ寝ずの状態でとんでもない疲労感があったので・・・

一週間まったくダメダメの状態だったんですけど・・・

今週はまだ寝れてるだけ楽なんですよ・・・

・・・といいつつも今日は特になにかネタがあるわけじゃないんですけどね・・・・・・

[慣・・・?]の続きを読む
  1. 2008/04/29(火) 01:55:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あぁ・・・

言ってはいけないことって

なんでいちいち

言ったら面白そうに感じるんだろうか・・・?

でもまぁ・・・ぼくもイタイ古傷をえぐられたくはないんで・・・

気をつけはしますけどね・・・

不可抗力ってあるもんね・・・

それを言ったらどうなるのかなんて考えずに・・・

思いついたことをそのまま言える事のほうが

どれほどいいか・・・

特に人間の原初の感情に基づくことなら尚のこと・・・

そんなもん隠していたって・・・ねぇ・・・

見てるほうの人間からすれば、ただただ滑稽なことでしかないんですから・・・
  1. 2008/04/27(日) 20:15:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

どうやらぼくは多少の虚言癖と強烈な脳内補完による勘違い、そして話のネタに困ったときに

ついつい言ってはいけない他人の秘密を簡単にばらしてしまうところがあるようです・・・

これはなかなか厄介なもので、自分の中で口に出したら面白いんじゃないかと思うようなことでも

当事者からすれば知られたくない秘密になるわけでして・・・

その点で色々問題が出てきてしまうようなんですけど、ボクからすれば自分の知っていることは

言ってもかまわないことだと思ってしまうんですよね・・・

それに・・・もうなんだか集団の中で自分の位置づけがよくわからないんですよ・・・

基本的に外に出るときはある程度がんばってキャラ作り的なことをしてるんですけどねぇ

それが壊れ始めるともう修復不可能のダメ人間になっちゃうんですよね・・・

それこそ一人で部屋にいることに無上の喜びを感じたり・・・

バイクを磨いて悦に浸ったりしてるときが一番楽チンなんですよねぇ・・・

最近は特に言ってはいけないことを言うようになってきました・・・

で・・・原因として考えられるのは、今まで経験したことのない出来事が

自分の周囲に起きてるってことなんですよねぇ・・・

ホントに人ってよくわかりません・・・

一つもれたらそれはもう周知の事実になるっていう現実をわかっているはずなのにね・・・

いやぁ・・・

もう・・・いっぱいいっぱいなんですよ実際のところ・・・

ほんとになんかこう・・・すごく単純に客観視できる世界のほうが落ち着きます・・・

・・・うふふっ・・・きょうもギアスがおもしろかったなぁ・・・

あははは・・・

・・・・・・フゥ


  1. 2008/04/27(日) 18:48:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

このすばらしくもバカなクソッたれ・・・

なんでしょう・・・

新歓参加しましたけど・・・

結構な数の弱みと・・・人としての尊厳を失ってしまったような気がしてならないのはなんでなんでしょうか?

酔っ払って先輩とかにもとんでもない態度を取ってしまったようだし・・・

いやぁ・・・

申し訳ない気持ちでいっぱいですねぇ・・・

そして一か月分の仕送りの約3分の1を散財しているということを後々になって後悔している

自分が滑稽・・・

やっぱり、お酒は呑んでは失敗ばかり・・・

とてもウツな気持ちで今日は過ごします・・・

よぉし・・・

百枚スケッチをがんばるぞぉ・・・

昨日の飲み会のときに大量に撮った写真を使って・・・

・・・はぁ

[このすばらしくもバカなクソッたれ・・・]の続きを読む
  1. 2008/04/27(日) 12:48:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

・・削除

魔の記事を一つ削除しました・・・

もう突っ込まれたくない・・・

ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい・;・・・


ばかなことは控えます・・・
[・・削除]の続きを読む
  1. 2008/04/26(土) 17:08:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新刊くださいwww

今日はマンケンの新歓ですよぉ・・・

それなりに楽しんできますよぉ・・・

まぁぼくの場合は軽く傍観して雰囲気を楽しむのが主になるんでしょうが・・・

何かいいネタが手に入ればおもしろいなぁ・・・っと

自分を捨ててみるのも良いとは思いますけど・・・

それはその場の雰囲気しだいですねぇ・・・

今日は笑い上戸になれると良いですけどねぇ・・・
どうなるんでしょうねぇ・・・ [新刊くださいwww]の続きを読む
  1. 2008/04/26(土) 14:23:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハッピハッピピー



ひとりで丸ごとバナナ食って喜んでる漢の図・・・

・・・今年もいい年でありますように(泣

ハッピーバースデー自分・・・ [ハッピハッピピー]の続きを読む
  1. 2008/04/25(金) 21:44:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

毛糸・・・

今日はスケッチブック4巻の発売日ですwww

アマゾンで頼んでたんで今日来るか少し不安でしたが・・・

ついさっき届きましたよぉwww

う~んやっぱりケイトはかわいいなぁ・・・

まさに愛すべきボケ外国人そのまんまですよwww

スケッチブック二期やんないかなぁ・・・?

見たいなぁ・・・

たいして話題にもなってないからなぁ・・・

ふあんですよぉ・・・

ささやかな希望としてDVD売り上げに貢献してますけど・・・

見たいなぁ・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そういえば今日誕生日だっけ・・・

ケーキでも買ってくるかな・・・ [毛糸・・・]の続きを読む
  1. 2008/04/25(金) 20:21:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おひさな

ここ最近は本当に忙しくてパソコンを起動させる気も起きず、すっかり更新してませんでしたけど・・・

今日は久しぶりに、何も予定の入っていない完全オフ日ですwww

いやぁ…学校が始まってからもう二週間もたつんですよねぇ・・・

本当・・・短い期間に色々ありました。バイトに受かったり、そこを一日でやめたり・・・

バイトにおっこったり・・・受かったり・・・働き始めたら疲れまくっちゃったり・・・

サンクリに売り子で手伝いに行ったり・・・etcetc

おかげで睡眠時間が足りなすぎて気付いたら意識がとんでるなんてこともしばしば・・・

・・・そんなときにふと出来た休日wwwたまりませんwww起きたのがもう午後ですよwww

最初にやったことは出しっぱなしになってた冬物の洗濯と、一ヶ月間やってない部屋の掃除ですよ・・・

あとわすれちゃあいけないのがトイレ掃除ですねぇ・・・

ホントは風呂掃除もしたかったんですが・・・いかんせんあれは濡れちゃいますから・・・夜に後回しにしました。

・・・うん、充実してるなぁ・・・・・・

後の時間はじっくりと課題でもやって、歯医者に行って食料を調達して、作り置きのオカズでも作って・・・

なんでしょうねぇ・・・受験期よりも全然忙しいです・・・なんかこう・・・癒しがほしいですねぇ・・・

今のところバイクに乗ってるときと、一人で部屋にこもってるのが一番落ち着くんですけどねぇ・・・

それだけでは、あまりにも寂しすぎる気がするんですよねぇ・・・

少しでもお金に余裕があれば遊びに行くこともできるんですけどねぇ・・・

今月はホントにきびしいです・・・せめてバイトに慣れれば多少は違うんでしょうけどねぇ・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ここで最近妙に面白くて仕方がない事をひとつ・・・

まんけんピュアッピュアッ伝説www

完全な身内ネタで現在進行形なネタなので詳細はかけませんが・・・

まぁ書いても良いんですけど、ここに来る人の大半である、知り合いからボコボコにされる危険性が

あるんで、もう少したってこの件が風化し始めるまで待つつもりですけど・・・

一週間にしてかなりな波乱な展開です・・・

まるで聖火リレーみたいにかつてないおもしろさ・・・

予想してませんでした・・・

原因は「まんけん」と言うサークルの特性上、集まってくる人間がほとんど純情だってことなんですけど・・・

おもしろいんです・・・

ネタとして書き溜めておこうかと思うくらいですから・・・

まぁベタな展開ではあるとおもうんですけどね・・・

いままで僕の周りではホントにない出来事ですから・・・

流れを見守って、傍観者として楽しんで行きたいと思いますwww

  1. 2008/04/24(木) 14:50:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

初体験

明日はoryoさんのとこで同人誌売るの手伝いに行ってきます・・・

というか今まで同人誌はよく買ってきたけど、即売会には行った事がないのに初めての参加が売り子って

どういうことなんでしょうねぇwww

なんだかどういう雰囲気なのかわからないのですこし楽しみですけど

明日のあさに早起きしないといけないので

今日はとっとと寝ることにしますwww [初体験]の続きを読む
  1. 2008/04/19(土) 23:07:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんもないねぇ

いやぁ…新学期もはじまってもうすぐ一週間・・・

新鮮な一年生もかなり増えたようで、最近は知らない人と会うことが多くなってきましたけど

なんだろうね?何にもないね…素敵な出会い的なもんが・・・

まあ、知らない人とはホントに話すのが苦手なんで、ついつい無言になっちゃうんですねぇwww

去年はよく、友達に対して来年こそはがんばるぞ!!なんつってたりしたんですけどねぇ・・・

やはり現実にやろうかと思うとなんもしなくなるんですねぇ・・・

その点アニメキャラは良いですよ・・・

テレビ見ながら「あぁ・・・かわいいなぁ・・・こんなこいないかなぁ・・・」

とか言ってれば良いんですから・・・

・・・っていうか現実よりもアニメのほうがかわいいしねw絶対・・・

まぁそれを言っちゃあおしまいだろう・・・というかんじですけど・・・

そういえば最近二・三日こうしんしてなかったですねぇ・・・

なんか今日友達に指摘されましたよ・・・

でもなぁ・・・瀬戸イチ・・・

君もあんまりしてないじゃぁないか?

ぼくは基本的にパソコンのスイッチ入れれば更新してますけど・・・

まぁ絵はほとんどアップしてませんが・・・

まぁいいでしょ?
[なんもないねぇ]の続きを読む
  1. 2008/04/18(金) 20:31:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

・・・

一台のバイクが、白け始めた道路を走っている。薄明かりの中、朝一番を告げる鶏の鳴き声がどこかから響いてきた。
「・・・・・・っ」
曲がり角から飛び出してくる猫を避けようと、両輪のブレーキを同時にかけてバイクは急減速を始める。
「あっ…!」
しかし次の瞬間には、衝撃と罪悪感が彼を襲うことになる。
「…あ~、やっちゃった」
一瞬だけ複雑そうな顔をし、目の前に転がる死骸を見た。
「…チッ」
その顔は見る見る苛立ちを含んだものになり、彼は汚いようなものでも見る目つきで、舌打ちをした。道路わきにバイクを止めて、道路上に転がる死骸を足で蹴飛ばしながら、歩道近くに捨て置いた。
「あ~あ・・・昨日洗車したばっかなのに・・・」
血で汚れたタイヤやホイールを見るなり苛立たしげに言葉を吐き捨てる。
「…あ~あ・・・」
そして男はそこから走り去った。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今の気分はこんな感じです。・・・とても鬱です

新入生が参加する、初めてのまんけん部会が本日執り行われました。

ただただ苦痛な時間だった・・・

・・・知らない人が多い中、長時間自分を作るのはきついです
どんどんどんどんおかしくなってきて・・・
あぁあ・・・つかれた・・・

  1. 2008/04/15(火) 22:04:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いやぁ・・・www

学校が始まりましたよぉ・・・

なんだかすごく新鮮ですねぇ・・・

でも二年生になったって実感が全くないのはいかがなものだろうか・・・

でも学校に行くとなんだか自分が真人間みたいで精神衛生上いいですwww

まぁ・・・今日久しぶりにあった友達に

「なんかクスリでもきめてるみたいだよねw」

と言われましたが・・・

まぁいいでwすよね

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
とか言いながら今日授業を途中で抜けてバイトの面接に行ったりしたんですが・・・

そして早々に結果が・・・

いまさっき連絡がありましたよぉ・・・

受かっちゃいましたwww

速かったです・・・

家に帰ったらなんかもうすぐに連絡きましたよ・・・

それならなぜその場で言わない?とかおもわなかったですよぉ・・・

もちろん二つ返事でやらせてもらいますとwww

いやぁうれしいなぁ・・・
  1. 2008/04/14(月) 17:39:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日からボクは・・・

あしたからもう学校の始まりですよ・・・

ということで今日はしっかり寝ることにします・・・

4時就寝とは今日でおさらばさ・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
食料の補充もOK・・・

久しぶりに緑率の高い食事を摂ることが出来ました・・・

なんだか健康になった感じがしてしまうのは、ぼくが単純って事だけじゃあないはず・・・

心機一転さわやか青年になります・・・

カラミ酒とはもうおさらばさwww

それでは明日に備えて今日は早めにねます

おやすみなさい
[明日からボクは・・・]の続きを読む
  1. 2008/04/13(日) 20:15:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ふろんちあ

冷蔵庫の中に、ニンジンとショウガしか入っていない件に付いて・・・

気付いたらもう食べ物が尽きてきてる・・・

昼飯で食べた最後のカップラーメンのスープでご飯を炊いているボクッがいる・・・

今日の晩御飯は、それとニンジンのソテーで決まりだね・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
買い物に行くのもめんどくさいんですよ・・・

なんだかもう着替えるのもめんどくさくて

今日はもうパジャマで一日通します・・・

・・・それにしてももうすっかり春ですねぇ・・・

昨日半年間出しっぱなしになっていたコタツを片付けたんですが・・・

へやのほとんどの空間を占領していたコタツがなくなると自分の部屋って意外に広いなぁ・・・

などと感心してしまいまして・・・

でもコタツ布団のカバーを外そうとしてふと思ってしまったんですが・・・

ぼくの定位置以外はまだのりがきいてる・・・

ホントにこの半年間そこから動かなかったんだなぁ、となんだか悲しくなってきちゃったんですよ・・・

そんでもって、カバーを洗濯しようと思って洗濯機に入れてから気付いたんですが・・・

洗剤も柔軟材も底を付いてるって事実ね・・・

買わなきゃなぁ、と思いつつもついつい先延ばしにしていて・・・

仕方がないからジ○イで代用してみました・・・

それとむかしどこかでお酢が柔軟材の代わりになると聞いたことがあったので投入・・・

・・・賞味期限をみて愕然としましたよ・・・これ今月じゃん・・・

一人暮らしを始めたばかりの頃、とりあえず買っておこうということで、冷蔵庫に放置したままほとんど遣われることもなく・・・

久しぶりに封を切られたと思ったら柔軟材として・・・

オス・・・

もしも意志があったとしたらどんな気持ちになるでしょうねぇ・・・

・・・まぁ、乾いてみたら特に柔らかくもなってませんでしたけど・・・

意味がなかったなぁ・・・

ほんと使えないやつ・・・

ネッ♪ [ふろんちあ]の続きを読む
  1. 2008/04/12(土) 16:27:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

・・・・・・・・・・・・・?



なにか(泣
[・・・・・・・・・・・・・?]の続きを読む
  1. 2008/04/10(木) 21:59:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

みがきが

いやぁ・・・8日ぶりに大学行きましたよ・・・

健康診断ですよぉ・・・

ものすごい簡単に終わりましたねぇ・・・

一時間かからず終了ですよ・・・

なんかもう、久しぶりに7時30分に起きたのにこの後やることがいきなりありませんよ・・・

いやぁ・・・一日ってのはなかなか長いんですねぇ・・・

いつもはまだ寝てるはずの時間にこうしてブログの更新が出来るってことは

今日は充実した良い日が・・・過ごせてたらなぁ・・・

期待なんざしてませんがね・・・

[みがきが]の続きを読む
  1. 2008/04/09(水) 10:32:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バ・・・バカな・・・!?

か○こんはネット配信で見ないとならないのか・・・

・・・というかなんだか変な誤解をうけているようですが

ああいうタイプの、なんか狙いが明らか過ぎるのってぼくの趣味とは少しずれてますから!!
そこのところだけわかっておいてくださいよ・・・

まぁ嫌いでないのはたしかなんですけどね・・・

薦めてこられるとなんかもう・・・

こう・・・ちょっと・・・ムカッと・・・

そこまでリアルに興味がなくなっているのかと思われるのは心外だなぁ・・・

たしかに現実よりも二次元にかかわっている時間のほうがながいきがするけど・・・

まだそこまで割り切れませんから!!

もうすこし現実に希望を持たしてくださいよ・・・

以上・・・ [バ・・・バカな・・・!?]の続きを読む
  1. 2008/04/08(火) 23:47:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ふんぬぅ

朝起きてからずっと原因不明の歯痛が・・・

歯が割れたかもしれないなぁ・・・

歯医者でコンドは重度の歯軋りだと言われましたから・・・・

ストレスをなるべくためないようにしろって言われましたが・・・

もうむしろ一番のストレスはアゴとか歯とかのいたみなんですけどね・・・

あぁもうどうしろというんでしょうか?

[ふんぬぅ]の続きを読む
  1. 2008/04/08(火) 18:31:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

どうなんでしょう・・・?

・・・なんだかつらいので・・・

とてつもなくウツね・・・

更新終わり・・・
  1. 2008/04/06(日) 17:41:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

にごち

明日はコードギア○ですねぇ

一期があんな終わり方をしてくれちゃって・・・

24・25がやるまで半年以上待たしてくれちゃって・・・

それがまたとんでもない終わり方で・・・

それからまたかなりの期間あけてくれて・・・

やっと続編ですよ・・・

たしかこれで谷口監督は引退するとかしないとか・・・

本当のとこは知りませんが・・・

きっと今までかなりのグッズを売ったんだろうなぁ・・・
とか大人の事情に興味はありませんが・・・

受験期のぼくの・・・

アニメなんかほとんどやらなかったぼくの地元のなかで

かなりの楽しみになってくれていたアニメの続編です・・・

期待を裏切らないで欲しいです・・・

OP・EDが○レン○レンジであったとしても・・・

内容だけは・・・

きたいしたいなぁっと・・・

なんでよりにもよって・・・

・・・・・いや・・・でも・・・○ンよりは・・・?

・・・どっちもどっち?

どうだろうなぁ・・・?

まぁ・・・どうでもいいや・・・

どうせ買うことはないんだし・・・

内容がたのしみだ・・・
  1. 2008/04/05(土) 14:36:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

でカルチャー!…?

はじまりましたねぇ

マクロス新作が…

だいぶ先行放送と変わってますねぇ…

やっぱり期待できますねぇ…

楽しみだぁ… [でカルチャー!…?]の続きを読む
  1. 2008/04/05(土) 02:21:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハング~ぱ

ハンバーグが食べたくなって・・・

冷蔵庫の中をのぞいてみたけど・・・

当然のように・・・

肉がない・・・(泣

禁忌をおかしてはいけないと思ってはいても・・・

ついつい目が行ってしまうのは・・・
近くにおいてある・・・

おじゃがサン・・・

気がつくとぼくは・・・

丁寧に芽をとりのぞいて・・・

すっかりしっかりヤワっこくなるまで茹で上げる・・・

・・・ハァ

なんてことを・・・

この時に冷静になるべきだったんだ・・・

よくいためたタマネギをよく潰したおじゃがサンの中に投入・・・

なにかが足りないと思いマヨネーズを投下してみた・・・

ふと・・・全部火が通っている事に気付き・・・一口食べてみると・・・

・・・うんなんかこれ食べたことあるな・・・

あっ・・・そうか・・・これってポテトサラダじゃん・・・

泣けてきた・・・

なんとなく福神漬けを投入・・・

なんかおいしくなったな・・・

とりあえず本来の目的のハンバーグを・・・

フライパンで両面焼いてみる・・・

信じたくないじじつ・・・

食べてみて納得・・・

うん・・・これは・・・衣のないコロッケだね・・・

いやぁ・・・

どうなんだよこれ・・・まあうまかったけどね・・・

人間ときどきよくわからないことするね・・・

わかってたはずなのに・・・
肉のないハンバーグは・・・違うものだって・・・ね・・・

悲しくなんか・・・ない・・・

ひもじくなんてない・・・

・・・つかれちゃったな・・・ [ハング~ぱ]の続きを読む
  1. 2008/04/05(土) 01:31:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

フウトパク

とりあえずやめてしまったバイトの代わりを探さないといけないので

タウンワークNETを眺めること数分・・・

良いのがありましたよぉ

早速電話しましたよぉ・・・

もちろんあらかじめ下見に行きましたけどね・・・

なかなかこぎれいで良い所っぽいですよ・・・

そしてコンビニよりも時間は短いけど稼げる金額は変わらないということに

計算したらなりましたよ・・・

これは面接で失敗はできませんよ!!
いまから綿密に考えていかないと・・・

とりあえず電話口においては完ぺきな好青年を演じれましたしね・・・w

まぁもともと好青年なのは変わりませんが・・・

よ~し月曜日は完ぺきにやるぞぉ・・・!!

もうすぐ800HITですねぇ・・・

1000行ったらなんかやります・・・
覚えてたらね・・・ [フウトパク]の続きを読む
  1. 2008/04/04(金) 16:34:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

う~ん(悩

昨日はなにかとてつもない失態をしてしまったような気がする・・・・?

友達の恋愛がらみのことにずかずか楽しく突っ込んでしまったよおな・・・?

これは気のせいでしょうか?

とんdもない絡み酒になってしまった気がスンですが・・・

空気の読めないアフォになってしまったような?

まぁもともとくうきは読めないんですが・・・?

う~ん思い出しちゃいけないような・・・・?

うん思い出さないことにしよぉ・・・

悩むのは体によくないもんね!

はぁ・・・・(恥
  1. 2008/04/03(木) 20:18:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

しっぱい・・・?

いやぁ・・・
行ってきましたよ・・・
花見に・・・

あんまりよく覚えてないですけどね・・・
調子にのってのみまくっちゃったんですよ

とてつもない二日酔いになってしまって・・・
トイレとベットの往復で正直おかしくなりそうなんですねぇ

いやぁ・・・辛いなぁ・・・


なんか青春バンザイてきな大失敗をしちゃった気がするんですけど・・・

気のせいだよね☆
  1. 2008/04/03(木) 12:19:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やめちゃった(テヘッ

あの・・・
なんていうか・・・ばいと・・・やめちゃいました・・・
でも・・・バックレたとかじゃないですよ・・・
ちゃんとあやまりに行きましたよ・・・
ぼくだってそこまでダメじゃないんだ・・・
最低限の礼儀くらいはまもりますよ・・・

じゃっと花見いこう・・・

・・・・・ダメ人間

ああぁ・・・どこからか天の声が聞こえる・・・?

でも否定できないじぶんがイヤ

あたらしくバイト探さなきゃ・・・

こんどは時給800円以上のところにしよ~っと・・・(オイッ
  1. 2008/04/02(水) 10:27:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

きがっしん

ひっさしぶりに学校に行くとなんだかすごく新鮮ですね・・・

講義室のいすの狭さとか・・・

食堂の、値段の割りに上手くも量が多いわけでもないAランチやこしのないそばとか・・・

イヤになるねまったく・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
それにしても新学年早々、友達から同人誌を貰うとは思わなかったなぁ・・・
ARI○の一般向けのを数冊もらっちゃいました・・・
なかなかおもしろいのもありました・・・ありがとう!!

でもいっしょにもらったあの成年誌は・・・ちょっとびっくりしたなぁ・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あしたは花見があるらしいんですがバイトの研修でちょうどいけなくなりそうです・・・
ほんとにイヤになるねまったく・・・
やめたくなるなぁ・・・

でもしかし旅行だいを稼ぐまではやめるわけにはいかないし・・・
我慢しなくては・・・
  1. 2008/04/01(火) 19:05:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

天下No.5

Author:天下No.5
どんなに忙しくても、どんなに寝不足でもいつでもどこでもヒマだと言ってたりする矛盾が多い人間

最近妙に気に入っている言葉は「運は無し、されど楽し」

戯言

コメントがある場合は拍手ボタンからお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

