気がついたときに更新! 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

嬉嬉・・・!!

本日帰宅しましたところ、

郵便の不在通知が届いておりまして・・・

その届け先を見てみたら

一週間ほど前に注文した通販の会社でした・・・

そのあとすぐに電話したら・・・

なんと電話から10分ほどで届きましたwwwピザよりも早い!?

うれしいです・・・

包みを開けるときは本当にもう自然に鼻歌が出るほどに・・・

しかも一番欲しかった一世代前のデザインのステッカーが張ってあるやつでしたwww

・・・とどいたのはバイクのパーツです。

カメレオンファクトリーのパラライザーⅢ・・・

少しだけ耐熱コートや溶接の荒さが気になりますが・・・

まぁそれはネットで調べてるときに知ってはいましたんでそこまでがっかりはしなかったです・・・

なにしろカッコが好きなんで・・・

気になるところは自分である程度まで何とかしますし・・・

まぁとりあえずは耐熱ブラックでサビ防止とグラスファイバーでの保温と高回転化でも・・・

・・・まあ、どうでもいいですよね・・・

[嬉嬉・・・!!]の続きを読む
  1. 2008/05/30(金) 22:11:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

意外・・・



たまごかけパスタ・・・うまい・・・

ご飯がないからやってみました・・・

いや・・・これにシーチキンでも入れたらすごくいいと思う・・・

[意外・・・]の続きを読む
  1. 2008/05/29(木) 21:41:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

出来損ないのカメレオン

・・・外に出るのがめんどくさい

自己嫌悪・・・

家にこもって一人酒・・・

最初の一口で急に吐き気・・・

今日はおかしい・・・

今日も?

おかしいってなに?

例えばいつでもおかしい人間がいたら、それは最初こそはおかしいと思われるかもしれないけど、すぐにその人はそれが普通ってことになるのが世の中の認識じゃないですか・・・

逆にその人がある日を境に急に普通になったら、

それこそそれはおかしいと言われるじゃないですか?

普通って何なんでしょうねぇ・・・

大多数の人間が不快感を感じないこと?

特異なことをしない人のこと?

わかんないですねぇ・・・

ホントにもうわかんないですねぇ・・・ [出来損ないのカメレオン]の続きを読む
  1. 2008/05/29(木) 18:58:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うのね

・・・本日の天気、雨

静かな平日・・・

起きぬけの更新・・・

ぼかぁどれだけやることがないんでしょう?

とりあえずパソコン立ち上げて、最初にやることがブログの更新・・・

せっかく今日、原付きの二種登録をしようと考えていたのに

やる気はすぐにうせちゃいました・・・

雨・・・

今日はもう溜まっている課題の数々でも消化しようかなぁ・・・

ある意味一番重要なことですからねぇ・・・

おりこうちゃんな意見は正直あんまり言いたくないんですけどねぇ・・・

  1. 2008/05/29(木) 11:16:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新新・・・

なかなか「いいこと」ってありません・・・

最近の口癖は「ちっちゃいなぁ・・・」です・・・

意識せずに出てくる言葉はホントに怖いです。

自分に対する不満とか言い訳とかが垂れ流されていくんですから・・・

バイトが終わって家に帰ってからの最初の言葉が

「なんで?」だったりするともう意味わかりませんよ・・・

眠たいのに・・・

記録できないような鬱な言葉を延々とループさせてればそりゃあ情緒なんて吹っ飛びますよ・・・

どうでもいい妄言の為のこのブログにも最近はすっかりそうゆうウツ文が増えてしまいました・・・

まぁ最初からちょくちょく繰り返してきてはいますが・・・

いい傾向ではありません。

書いてて気持ちのいいものでもないし、

きっと閲覧者の人にとっても決して面白くはないはずです・・・

ほとんどが知り合いばかりのはずですが・・・

これからまた妄言の舞台に戻そうとは思いますけど・・・

もしもウツ日記が続いていたらそのときは指摘してください・・・

なんで直らなかったのか、ということを考え続けてどん底に沈みますから・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なんか惚れた腫れた以外の斬新なネタって無いんでしょうかねぇ・・・?

ああ・・・もちろんぼくに惚れたとか好きだとかいうのは大歓迎なんですけれども・・・

あっ・・・ぼくはノンケなんでそっち方面はちょっと無理なんですけど・・・

・・・とにかく、最近すっかりネタ切れになったって言うのも今に至る原因のひとつなんですけど・・・

五月ももうすぐ終わり、慣れてきた人間関係のおかげで

そう簡単にはいい話題がなくなってきました・・・

おかげで自虐を話さざるをえない・・・

無理やりイチャモンでもつけて話をするしかない・・・

それって結構疲れるんですよ・・・

話して疲れるのは嫌なもんです・・・

・・・なんかいいことないかなぁ [新新・・・]の続きを読む
  1. 2008/05/29(木) 00:53:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

静静

少し早い活躍で、これから先が思いやられます・・・

つい一週間くらい前から、夏の風物詩・・・

扇風機が家の中のよどんだ空気を入れ替えてくれてます・・・

静かな夜に緑茶でも飲みながらマッタリと過ごしていると

小さなモーター音と共に心地いい風が肌を撫でて・・・

現実の煩わしさを忘れさせてくれます・・・

平和だなぁ・・・ほっwww
  1. 2008/05/27(火) 21:33:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

米米・・・

バイトを始めて良かったことは、余ったお米をもらえること・・・

・・・どうもです

ちょっと二三日まともな更新をしてませんでした・・・

色々疲れてまして・・・

だから最近ウツ気味なんですけれども・・・

・・・・・・日曜日に浪人時代の友人と本当に久しぶりにあそんだんですけど、

話をすると、なんだか・・・ホントに何でも言い合えるっていうのは、なかなか貴重ですねぇ・・・

なにしろ悲惨さの最高潮の時期を一緒に乗り切った浪人仲間ですしねぇ・・・

・・・まぁ昔からウツ展開になるのは、ぼくのほうが多かったんですけれど・・・

それはもう・・・お酒が入れば悩みの一つ二つ出るじゃあないですか・・・

・・・そこで、とあるひとつの話になると展開が不明になり・・・

なぜか今週いっぱいに、・・・・が出来るか、もしくは!?なひとが出来るかしないと・・・

ぼくをファンタジーの世界から強制退場させるべく動き出す・・・ということに・・・

どうすればいいんでしょうか???????

すごくいやなんですけれど・・・

連れて行かれたら抵抗せずに行きそうな自分がいやなんですけど・・・

・・・今週で????!!な展開を巻き起こすしかないんでしょうか?

きびしいです・・・

・・・これから必修授業の課題製作です・・・

これも・・・

きいしいです・・・

今夜は眠れないよ・・・

・・・意味のわからない、読みにくい文章ですみませんでした。 [米米・・・]の続きを読む
  1. 2008/05/27(火) 00:24:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

しょうげき

今日思い出したこと…

カルボナーラって…

醤油あじではないんですよね…

友達に教えてもらいました…
  1. 2008/05/25(日) 23:36:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あなはか

どうにも最近はぼくにとって・・・

「どうでもいい話」とか「現実感の無いホラ話」っていうものが言い辛くなって来ました・・・

基本的にぼくは一人でいる時間がとても好きなんです。

その時間にフッと出てくる何にもならない思考とか愚にもつかない妄想とか

そういうものが楽しいんです・・・

でもそれを自分の内にだけ留めていくと、なんだか悲しくなる・・・

だからたまには人と話す・・・

それが理想・・・

ぼくは決してポジティブ思考なわけでもないですけど・・・

本来は、ネガティブってわけでもないんです・・・

人との会話とか、精神が少しだけ削れてしまうだけなんです・・・

会話が途切れたときの無言の時間っていうのがイヤでイヤでしょうがない・・・

不安になるのがイヤです・・・

文句ありますか?

ぼくはモットーとして「いやなものはいやだ」って思ってるんです・・・

しょうがないとか、妥協とか・・・嫌いなんです・・・

それを貫けるわけでもないし、堂々と表に出せるほどの度胸もありませんけど・・・

だから・・・

妄想であるとか、バカなこと以外も話して無言の時間とか無くそうとしましたけど・・・

最近増えていくのは自虐と否定ばかり・・・

もうなんか・・・

いやです・・・

めんどくさくなってきます・・・

一人でも満足できる人間で在れたらどれほど幸せなんでしょうねぇ・・・

[あなはか]の続きを読む
  1. 2008/05/24(土) 16:44:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

テンスカ

真夜中に一人・・・

作り置きのカレー作りに精を出しています・・・

ルーを入れても中々とろみがつかなくて四苦八苦です・・・

でもやっぱり久しぶりに自宅でまともな料理を作ると

なかなかいいもんですねぇ・・・

自分ひとりしか食べないから味付けは自由自在だし・・・

失敗して変な味に仕上がっても

涙を流して食べれるしねぇ・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

何でか、とてつもなくお腹がすいてきました・・・

カレーは少し重いから食べる気もしないしなぁ、と思って冷蔵庫を覗くと・・・

そこには朝昼と貴重なおかずとしての役割を果たしてくれたサンマの蒲焼が一枚・・・

・・・なんでボカァ二食分で缶詰を一個使い切ってないんだろうか?

おかしいなぁ・・・

まぁとにかく最後の一枚・・・

おにぎりとして美味しくいただきましたけど・・・

缶詰一つでご飯三杯・・・

・・・・・・あれっ?なんでだろ?・・・なんで涙が・・・?

悲しくなんか・・・ない・・・
  1. 2008/05/24(土) 01:46:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

つうはん

今さっき久しぶりにタッカイ買い物しましたよぉwww

しちゃいましたよぉwww

随分前からちょくちょくこのブログでも言ってた

カメレオンファクトリーのパラライザーⅢ・・・2万円なり・・・

いろいろ妥協しようかなぁ・・・とも思いましたけど・・・

やっぱり一番欲しいやつにしました・・・

ユーロも逆ユーロもスポーツマフラーも・・・最後まで迷った挙句・・・

おバカ丸出しストレートですよぉ・・・

じゃんけんミラーを装備すれば本物ですよwww

目指すはイタヤン(イタイヤンキー)仕様・・・

まぁ・・・それはそれでいい感じですよねぇ・・・

サイレンサーの形がどのチャンパーよりも格好良いんですよねぇ・・・

耐熱ブラックで塗装してグラスウ~ルまいて本体も好みの形にして・・・

貧乏なんであんまりいいものは使えないんですけどねぇ・・・

やっぱり最低限自分好みに変えないと・・・

なっとくしておバカ仕様にしないと・・・中途半端じゃただのヤンキー仕様だし・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
スケッチブックの第5巻が本日届きましたwww

発売日は明日なんですけど・・・

起きてすぐに宅配便がきましたよぉ・・・

うれしいですねぇ・・・

一通り部屋の掃除した後簡単な昼飯を食べながら・・・

マッタリとした気分でみましたよぉ・・・

いやぁ・・・いいねぇ・・・うれしいねぇ・・・

楽しいなぁ・・・

すぐに6巻も予約ですよ・・・

最後です・・・なんだかさみしいです・・・

あたらしいのを見たいなぁ・・・

  1. 2008/05/22(木) 16:35:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

へっでいく

ずんずんずんずんと頭が痛くなってきました・・・

大変眠たい中、なぜか発生する義務感のおかげで更新をすることにしました・・・

ねむい・・・

・・・え・・・っとね・・・そうだなぁ・・・・・・

・・・あしたねぇ・・・ぼく休みなんですよぉ・・・

いいでしょ~www

・・・なんにも考えられない・・・

もうだめだ・・・ [へっでいく]の続きを読む
  1. 2008/05/22(木) 00:37:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぬれねずみwww

どうもw本日普通に大雨に降られた中、原付でバイト先から帰ることになった天下No.5です・・・

いやぁ、台風って今夜から来るんですねぇ・・・

聞いちゃいましたけど、いざ水浸しの道路を見るとイヤになりますねぇ・・・

カッパも持ってないし・・・

全身ずぶぬれ・・・

スピードも出せず・・・

でも、深い水溜りって走るとブレーキがかかったみたいになるんですよねぇ・・・

いつも通りのスピードだったらきっとフロントロックしたみたいになってコケてたんだろうなぁ・・・

グローブも皮製だったからつけられなかったし・・・

濡れただけっていうのは考えようによっては、不幸中の幸いだったんだろうということで

納得しておきます・・・

あぁ・・・明日が怖いです・・・

戯言の方にも書いてあるレポートの提出も明日・・・

まさに波乱の火曜日になりそうです・・・

大学の必修授業の課題提出も明日・・・

それは今からやるっていうことで、結局のところ未だ手付かず・・・

台風以上に怖いことが二つも・・・

でも明日はバイトに入っていないっていう日でもあります・・・

学校から帰ったら平穏な時間を満喫できそうですwww

そう考えるとすこしだけ希望が・・・

一人でいる時間っていうのがどんどん希少になっていくなぁ・・・

いいことなのでしょうかねぇ?人といると疲れることは確かなんですけどねぇ・・・

まぁイヤな人はいないし、楽しくはあるんですけどねぇ・・・

ほんらい傍観者席に座って、勝手に実況加えてるタイプの人間からすると・・・

今の、なぜかぼくに恋愛絡みの経験でもさせようとでもいうようなイジリ具合は

なかなか不慣れなもん気苦労も倍増するんですが・・・

・・・だってぼくが女の子と仲良くしてるとこなんて

自分でも想像がつかないんだもん(泣

確かに望まないことではないんですけど・・・

ぼくは女の子が好きですから・・・

でもね・・・ぼくのDT人格をなめちゃあいけないんですよ・・・

なにしろただでさえ人見知りの気がある人間がぁだ・・・

普通の友達感覚ですら、女の子となると急に静かになる人間がですよ・・・

そうそう恋愛感情やらそういうものを抱ける訳ないでしょ・・・



[ぬれねずみwww]の続きを読む
  1. 2008/05/20(火) 01:23:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

メ~ド・イン・イタリィ



ぼくの原付・・・

ジョグちんが・・・

なんだかんだと色々あったけど(事故とかね・・・

今までは一応「漢の原付」の体をなしてきたけど

本日めでたくイタ車への第一歩を踏み出すことに相成りましたw

事の始めは早数ヶ月前のことです・・・

なにかでバイクの給油口のところにクパァッとしてる絵が描いてあるのを見たときです・・・

友人oryoが言いました・・・

「お前のバイクもこうしようぜ」と

もちろんぼくは「よしwそうしようwww」と同意するわけですよ・・・

それからしばらくの間は色々忙しかったり、あそぶ機会が少なかったりとかで

会話の端々にその話題が出る程度のことだったんですけどねぇ・・・

さいきん思い出したかのように再びその話題があがりまして・・・

少しのタイムラグの後・・・

彼は描いてくれちゃったんですねぇ・・・

oryo謹製「ひまなさるべや」ステッカーの描画を・・・

作ってくれちゃったらもうそりゃぁ印刷して作るしかないじゃないの・・・

貼るしかないじゃないですか・・・

ぼくはぁですねぇ・・・

3枚800円のシール用紙(フィルム)

今日わざわざこれだけのためにヨドバシさまにいってきましたよぉ・・・

そしてそれから帰ると急いで大きさを測ってそれに合わせて編集しましたよ・・・

フォトショップ使うのも久しぶりだったなぁ・・・

まあいいんですけどねぇ・・・

そんで作ってから貼る為に切り抜くこと一枚あたりおよそ十分・・・

カリカリカリカリやりましたよぉ・・・


いやぁ・・・一番大変だったなぁ・・・あの作業・・・

そしてペタリとはりつけて・・・

なんだろうねぇw

これ一枚だけ貼ってなんでこんなに痛々しくなるんだろうねぇ・・・

運転してるときに視界の端に入るこの女の子はどういう力を持ってるんでしょうねぇ?

なんかいいかんじですwww

この子・・・ここの看板娘にしてもいいですかoryoさん?

ぼくが描くととっても素敵なことになると思いますけど・・・

原型かろうじで残るくらいだけど・・・

いいよね?






[メ~ド・イン・イタリィ]の続きを読む
  1. 2008/05/18(日) 22:05:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

食料皆無也

冷蔵庫の中身の少ないこと少ないこと…

朝起きてお腹すいたなぁ・・・って中見たら

おかずなんか無いんだもん・・・

買いに行くのもめんどくさい

まぁご飯にケチャップかければ食えるしねぇ・・・

少し前の自炊まじんっぷりが嘘のようです・・・

前から買い物行くのは不精でしたけど・・・

ダメ人間・・・?

  1. 2008/05/18(日) 13:17:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

よ~きなよ~き

しばらくの間あたたかい日が続いて・・・

少しの期間肌寒い日があって・・・

またいい陽気が戻ってきて・・・

そんな風にして季節はうつり変わっていくんですねぇ・・・

きょうは本当に心地のいい日です・・・

春の終わり・・・初夏のはじまり・・・

もうそろそろですねぇ・・・

ゆるやかに流れる風の匂いをかぐと・・・

とても落ち着いた気持ちになります・・・

それはもう・・・昨日までの鬱そうとしていた気持ちもどこへやら・・・

やっぱりほんわかまったりのほうが趣味に合ってるようです・・・

言ってることがちょくちょく変わってますねぇ・・・

こういうのを情緒不安定っていうんでしょうか・・・

いまのままゆったりとしていられたら、そんな事も無くなるんだろうなぁ・・・

いい気分です・・・

[よ~きなよ~き]の続きを読む
  1. 2008/05/17(土) 13:25:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

実質

日常会話がどんどん同じことの繰り返しになってきたら

どうすればいいんでしょうねぇ?

とりあえず今日は「…」は使わない方向で行こうと思います。

「…」は本当に便利です。

適当な言葉でもなんとか読めるようになります。

ぼくはAAが苦手なのでついつい多用してしまいます。

いやぁ、本当にもうネタがないねぇ

これが世に言う五月病ってやつですかねぇ

堕落した毎日を送っていてもなるもんなんですねぇ

新しい人間にもだんだんと新鮮さも薄れてきます。

まぁぼくの場合はあんまり変わりませんが

あぁ「…」が使いたくてしょうがないです。

何か新しいことに挑戦してみるのも一興ってかんじですねぇ

日々平凡っていうのもたまには崩してみるのもいいかもしれないです。

特に何がしたいってわけでもないんですけど

今はただお金をためて夏には原付で北海道に行くって事くらいしか楽しみがないんですけど

今のJOGちん改造計画は事実上凍結状態になるんだろうなぁ

はぁ~あ、なんかいいことないっすかねぇ・・・ほんとに・・・もう・・・

つまんなくなったとか、やつれたとか、言われることは自分でどうしようもないことばっか・・・

出てくる言葉は愚痴ばっか・・・

楽しいねぇ

どうせぼかぁ人間チッチャイですよぉ・・・

なんか文句ありますかぁ?

愚痴書いてなにがわるいよ?

いいだろぉ?

「…」だって結局使ったさ・・・

どうせ・・・ねぇ・・・


  1. 2008/05/16(金) 19:27:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夢旅人

やっぱりねぇ・・・

久しぶりの『どうでしょう』の新作DVDはいいですwww

他のTV番組とは明らかに違う・・・

楽しいですwww

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最近なんだか励まされることが多々あります・・・

それ自体は大変ありがたいことなんですけどねぇ・・・

ぼくはそこまで頼りなかったりするんでしょうか?

男らしく一本気・・・というのがぼくの目標なんですけど・・・

実際の扱いには若干の差異が・・・

どちらかというと、もうなんというか

あやされているサルのよう・・・

???

わかりません・・・

[夢旅人]の続きを読む
  1. 2008/05/15(木) 14:28:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ローソン屋敷へ討ち入りを果たすwww

これからどうでしょう漬けだい!

バイトの疲労も吹っ飛びますよぉwww

明日の顔色がいいか悪いかと言えばわかりきってますけど…
  1. 2008/05/14(水) 00:26:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ここのところ妙にHIT数が多い理由がわかりました・・・

実験してみたら答えは簡単・・・

二重カウントはとってないんだけどなぁ・・・

カウンターのバグなんでしょうかねぇ・・・

はぁ・・・
  1. 2008/05/13(火) 02:14:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

どうも…最近すっかりやつれてきました・・・

天下No.5です・・・

いやぁ・・・今朝は朝起きて自分の顔を見てなんだかすごくびっくりしたねぇ・・・

もともとサルみたい、とか言われるような面してますけどね・・・

自分でもよくわかるくらい影が多くなってきてたんですよwww

何でなんでしょうねぇ・・・?

バイトを始めてからこのかた目に見えてわかる体力低下・・・

飯を食べる量が増えたにもかかわらず・・・減っていく体重・・・

疲労?なんでしょうか?

そういえば浪人時代もなんだか病的な人相だったなぁ・・・

バイトやめてから妙に血色よくなって・・・

大学の合格知らせに行ったときに「なんかすごく丸くなったなぁ・・・」とか言われたっけ・・・

もしかしたらそのとき見たいな感じになっていくのかも・・・

まぁ仕方ないっちゃ仕方ないんですけどね・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最近現実のほうではすっかりネタが尽きてきました・・・

というか元気が無くなってきました・・・

つまんなくなったとか言われます・・・

でもねぇ・・・もともとぼかぁね、そんなに面白い人間じゃぁないんですよ・・・

虚勢を張り続けた結果として今のぼくは出来上がってるんです・・・

ただそれに無理が出始めた感があるだけなんです・・・

ブログみたいに文を考えながらつづるのは維持できても・・・

そろそろ現実では新鮮さのあることなんてなかなか出てこないんですよ・・・

ネタ切れも甚だしいんですよ・・・

つっこんでもいいことがなかなか少ないんですよ・・・

マンネリ感丸出しなんです・・・

ヒトの恋愛とかのろけとかは突っ込んでも何にも面白くないし・・・

というか後で自分でウツになるだけだし・・・

どうせぼかぁ毎年毎年今年こそなんとかするぞ!とかいって結局何にも話さずに終わるんだぁ・・・

そんなことわかってんだぁ

きっとよっぽどのことがないとこの性分はかわんないんだぁ・・・

まぁ・・・なにか起きないかと受身の時点でダメですよね・・・

わかってるんだけどねぇ・・・

・・・・・・ねっ(泣

[器]の続きを読む
  1. 2008/05/13(火) 00:50:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

合体シーンを初めてみたとき・・・

やっぱり鳥肌がたちます・・・

今日も久しぶりにその感覚を味わいました・・・

アレはイイっすwww
  1. 2008/05/11(日) 18:00:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

・・・よくバイク好きはガキだといいますけど

それって結構当たり前なんですよね・・・

昔ロボットとかヒーローとかにあこがれていた・・・

でも自分がそれになることは難しい・・・

ならば彼らのよく乗っている現実に存在するバイクや車に乗りたい・・・

小さい頃から何かを作ったり壊したりいじったりすることが大好き・・・

そういう人たちからすればバイクっていうのは最高のおもちゃなんですから・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
年甲斐も無く子供みたいな表情でミニバイクをいじってる・・・
 
後ろでは子供がどこかに連れて行って欲しいとねだってる・・・

妻は家の中で外から聞こえるそんなやり取りを聞きながら

あきれたとでも言うように大きなため息をついてる・・・

ねだっても無駄だと悟った子供がとぼとぼと家の中に帰ろうとする・・・

それを呼び止めて子供が振り向いたところに、上からガシッとヘルメットをかぶせる・・・

いじっていたバイクを指差し後ろに乗るように言う・・・

決して広くは無いシートに文句を言う子供に

笑いながら「まあ乗りなさいよ」と言って・・・

オレンジ色に染まり始めた空の下・・・

力強くもゆっくりとバイクは走る・・・

行く先は近所の山・・・

心地いい風の中、見慣れたはずのその景色はなんだか妙に綺麗で・・・

・・・そう思うのもつかの間・・・

バイクは次第に失速していきエンジンが止まる・・・

まえの父親は苦笑いしながら「おかしいなぁ」という・・・

そのあと文句をたれる子供と一緒にのんびりとバイクを押して帰る・・・

すっかり暗くなった頃に家に着くと妻があきれ返って注意をする・・・

そんな光景・・・なんだか想像に容易いです・・・

バイク好きはきっとどこまで行ってもガキなんでしょうねぇ・・・
  1. 2008/05/11(日) 16:37:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はっぴーえんど

突然ですが、ぼくはハッピーエンドが大好きです・・・

もちろんバットエンドとか、どちらともいえない考えさせるような終わり方をするものにも

いいものが多い事は知ってますけどね・・・

無理やり持っていくタイプの終わり方はもちろん苦手だし

ハッピーエンドばかりだと食傷気味にもなります・・・

適度にウツ展開も欲しくなります・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・あれですねぇ・・・よっぽどここで書くことがないんですねぇ・・・

なんかもうトコトンどうでもいいことばっかですねぇ・・・

いろいろ危機感すら覚えてきます・・・

どうしろと?

まぁやれることをやるしかないのはわかりますけど・・・

なんかもう・・・いろいろとねぇ・・・

「一番やりたいこと」っていうのが欲しいです・・・

  1. 2008/05/11(日) 00:43:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

紙飛行機を作るためだけに午前中に早起きして・・・

学校で楽しく演習を受ける土曜日・・・

楽しいです・・・

物理の授業なのに実際は工作ばかりの時間・・・

ぼくはバイクにしろ車にしろ飛行機にしろ

とにかくそういうものが大好きなんですw

こうさくしてなんかそういうものを組むって言うのは

昔からこれ以上ないくらい好きなんですwww

もちろん小学生の頃は毎日のようにプラモデルに打ち込んでましたwww

お金なんかほとんど無いから安いのをどれだけ手をかけて高そうに魅せるか・・・

そんなことにかけてました・・・

だから理科の授業の実験とかでソーラーカーを作ったりするときは人一倍がんばってたりとかしましたw

そのせいか土曜日は今年の授業の中で一番すきです・・・

だって授業で飛行機作るんですよwww

楽しいじゃあないですかwww

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
これからまたバイトです・・・

洗濯物が揚げ物くさくなるので他のものと一緒に洗えないのに

毎日洗わないと怒られるのが面倒です・・・

連勤のときとかはとくに・・・

仕事が終わるのが深夜・・・

出来ることならすぐ寝たいのに・・・

洗濯しないと寝れない・・・

それだけが面倒・・・

仕事はもう大分慣れたんだけどなぁ・・・

せめて制服が二着あったらどれだけ楽か・・・ [証]の続きを読む
  1. 2008/05/10(土) 14:47:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1000HIT記念w



1000HITmanga2.jpg


少し遅れましたが1000HIT記念です・・・

つたないマンガです・・・

なんか最近トップにつかっているサルの絵が自分に似ているといわれました・・・

とくに意識して描いたわけじゃないんだけどなぁ・・・

つきにくくなったマジックで描いたのを1000記念だなんて・・・

なんかすいません・・・

これでも1時間くらいはかかってるんですけどねぇ・・・

え?もっと時間かけろですって?

いやぁ・・ひまなじかんをみてやるとこうなっちゃいますよwww

これがぼくのクオリティですからwww

じぶんがかいてて楽しかったらいいんです・・・

自己マンです・・・

[1000HIT記念w]の続きを読む
  1. 2008/05/09(金) 22:21:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

落差w

ぼくはどうやらテンションの変わり方が結構激しいようです・・・

このブログ上では割とウツ展開が多いように感じれますけど・・・

実際問題なじみの人たちの前ではかなり無茶な言動と、

ほとばしる理不尽さを振りまいてるつもりですけど・・・

まぁ・・・それは誰しもが持っているであろう面ではあると思うんですけど・・・

・・・・・・どうしても女の子に対してだけは・・・

途端に何も言えなくなるというのが辛いですねぇ・・・

年齢=女の子とほとんど親しくしたことの無い期間・・・

これはとてもネックですねぇ・・・

自分の中で言動のリミッターが勝手にかかるあの感覚・・・

堪りません・・・

直したいなぁ・・・とは思うんですけどねぇ・・・

むずかしいっす・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

バイト先の話でも一つ・・・

ぼくの今働いている定食屋はなぜかカップル率が非常に高いようです・・・

しかも高校生とか年下が妙に多い・・・

もちろん男だけの空間になると下ネタのひとつでも飛び出しますよ・・・

実体験に基づいたリアルな話も多いわけですよ・・・

ぼかぁそんな経験持ってる訳がないんですよ・・・

持ってるのは浪人時代のアダルトショップのバイト時代に得た知識だけ・・・

だからまあ・・・話自体にはそれほど苦も無くついていくことが出来るんですけどねぇ・・・

でもさすがは耳年増でしか無いだけあって・・・

それは決して深くは無いわけですよ・・・

もちろん話についてく事が出来るわけですから向こうも疑問に思うわけですよ・・・

「今彼女いるんですか?」と

ぼくは答えたねぇ

「えっ?……い…今はいないよ」


後悔したねぇ・・・

まるで「過去にはいましたよぉ・・・」とでもいうようなこの言葉・・・

強がり以外のなにもんでもないこの言葉・・・

でも仕方ないじゃないですか・・・

回りみんな経験ある人たちの中・・・

「いやぁ・・・まだ出来た事ありませんよぉ・・・」
とか言ったらその場でどんな視線にさらされるか・・・

想像してみただけで怖いんですから・・・

この強がりがこのあとのぼくの精神をどれだけ削ることになったか・・・

それについての2,3の質問に答えるのがどれだけ長く辛いことだったか・・・

もうそれだけでバックルームから逃げ出したくてたまりませんですよ・・・

・・・もう思い出しただけで涙が・・・・・・

あはは・・・

強がりじゃなくて事実として語れる日が来ることが、果たしてあるんでしょうか?

あってほしいけど・・・

このままじゃあ、ないですよねぇ・・・

わかっちゃいるんですけどねぇ・・・

へたれっぷりは直そうとしてるんですけどねぇ・・・

いかんせん・・・

大変な作業です・・・

じっくり時間をかけなければ・・・無理・・・(泣

[落差w]の続きを読む
  1. 2008/05/09(金) 19:16:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

良www

ホントに最近はすっかり過ごしやすくなりましたねぇ・・・

窓を開けたままパソコンに向かってキーボードを叩いていると

なんだか本当に気持ちがいいです・・・

・・・自分のインドアさ加減がいやになる今日この頃・・・

平々凡々・・・毎日これといって何も無く、スケッチブックのような展開ですけど・・・

じつはとても幸せなことだと思っています・・・

もちろん何か刺激は欲しいですけど・・・

結局のところ疲れてしまうんですよね・・・

何も無い日・・・重要です・・・

現実逃避・・・

嫌なことなら目をそらすことだってしてもいいじゃないですか・・・

立ち向かわなくちゃいけないことだって・・・

ずっと向き合っていると疲れてしまうのは当然ですから・・・

じっくり心を落ち着かせて・・・

ゆっくり力を蓄える・・・

それで余裕が出来たら立ち向かう・・・

それでいいと思うんです・・・

なんだか今日は妙に悟ってしまいます・・・

そんな気分です・・・

いいじゃないですか・・・

ほんわかまったり・・・

そんな日があったって・・・

[良www]の続きを読む
  1. 2008/05/08(木) 15:25:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

GWシンドローム・・・?

・・・う~ん

連休が終わって、仕事や学校が始まった人も多いと思いますけど・・・

休みボケとかが心配ですよねぇ・・・

ボクデスカ?

いやぁ・・・休んだ気がしないなぁ・・・

何で学校開始初日から、講義終わりと同時に走ってバイト先にいかなければならないんでしょうか?

本当に時間があっという間になくなりますねぇ・・・

だってやっと落ちついたのが深夜0時30分・・・

はやいなぁ・・・・・・

あっ・・・課題やんないと・・・

〆切もうすぐだし・・・

明日はなんだか妙に久しぶりな感じの休日です・・・

なにも予定無く自堕落にすごしたいもんですが・・・

なかなか忙しくなりそうです・・・

はぁ・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・いやぁ・・・バイト終わった後の深夜の道路・・・

これがすごく面白いです・・・

普段は渋滞だらけで全然進めない道が・・・

何の障害も無くすいすいとはしれる・・・

いつもだったら10分かかる道も・・・

なんと約3分少々・・・
気持ちいい・・・

でもなんだか走っているときに排気音よりも風切り音のほうが大きいのが

どうにも気に食いません・・・

エンジンが回ってる気がしない・・・

登録変更してから社外のチャンバーでもいれようかなぁ・・・

ついでにじゃんけんミラーも装着して本物のおバカ仕様に・・・

魅力だなぁ・・・

諸経費込みこみで2万ちょっと・・・

高い・・・とりあえず今回は登録変更だけ・・・かな・・・

あれは役所に届けるだけだから交通費だけで済みますしね・・・

まぁ・・・それももう少し先のことになりそうですけどね・・・


・・・妄想って楽しいけど・・・なんだかわびしいです・・・

ハァ・・・・・・(泣 [GWシンドローム・・・?]の続きを読む
  1. 2008/05/08(木) 01:12:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

…随分と?

最近はもう本当にあったかくなってきましたねぇ・・・

・・・連休をとくに何もしないで過ごすと何にもネタがなくなりますねぇ・・・・・・

いやぁ・・・なんか・・・なぁ・・・

ネタが見つかるまで更新をやめたくても、半分中毒になるこの症状のせいでそれもできず・・・

そうですねぇ・・・

じゃあ今日起きてから今までやったこと書きます・・・

1、12時だと勘違いして8時起床
2、天気がいいので布団を干すことに・・・
3、布団干す・・・シーツ洗う・・・
4、PC起動、課題はじめる・・・
5洗濯終了、シーツ干す・・・
6課題終了・・・
7昼飯作る・・・食う・・・
8昨晩のアニメ見る・・・
9ひ・み・つ
10、ヌボ~ッとする
   布団しまう・シーツしまう
11、PCで雑事+課題のデザイン考える・・・
12、レポート作成・・・
13、とある書き物を作成・・・

そしてもうすぐバイトに行く・・・

考えてみると日常でしかない・・・
あまりに普通・・・

そしてキーボードを叩いてる時間が妙に長い・・・

なんなんでしょうねぇ・・・これは・・・

ぼくはどこへ向かってるんでしょうねぇ・・・?

いったい・・・?
  1. 2008/05/06(火) 15:47:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

天下No.5

Author:天下No.5
どんなに忙しくても、どんなに寝不足でもいつでもどこでもヒマだと言ってたりする矛盾が多い人間

最近妙に気に入っている言葉は「運は無し、されど楽し」

戯言

コメントがある場合は拍手ボタンからお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

