気がついたときに更新! 

お一人ですか?

そうですねぇ・・・

何書きましょう?

・・・最近ですねぇ・・・

なんだかとても忙しい気がするんですよ・・・

いつでもなにか予定があるっていうのは本当に疲れますねぇ

実際には結構、時間もあるはずなんですけど

あとに予定がつまってるってなると・・・

なんとも精神的に来るんですよねぇ・・・

それではまた・・・

[お一人ですか?]の続きを読む
  1. 2008/06/27(金) 22:00:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お元気ですか・・・

さあさ皆さんおはようございますでございます・・・

夜が白み始めた今のこの時間帯・・・

普通どうしてるんでしょうねぇ・・・

ぼくはなぜ一週間の英気を養う為の日曜日にバイトを入れ、
あまつさえ徹夜まで敢行してるんでしょうか?
若干文章も混乱気味(錯乱?)になりますけど・・・
疲れるねぇ・・・

本日もバイトでありますので・・・

というかもう土日月と三連でバイトです・・・

気付いたらそんな無茶な・・・という感じになってました・・・

どれだけ頭がボ~ッとするか・・・

寝たほうが効率いいのは知ってるんですけど
どうにももう起き上がれなくなるんじゃないかという
わけわからん状態でして・・・

もうどうすればいいのかわからない状態でして・・・

疲れてるんですけど・・・

心はハッピーというか・・・

なんかもう死にたくなってくるような・・・

そんなかんじ?

あああああああっっっ!!!もう・・・

課題が終わらない・・・

なくならない・・・

他に何も出来ない・・・

イライライライラ・・・

ムシャクシャムシャクシャ・・・

どうしたら・・・?

キュウッ・・・って感じでしょうか?

  1. 2008/06/23(月) 04:48:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2000HIT

早いことでもう2000HITでございます・・・

最初の頃から書いてることはほとんど愚痴ばっかなんですけども

せっせと見に来てくださる物好きな皆さんには感謝感謝でございますよぉ・・・

ありがとうございます!

これからも出来うる限り何かしらの更新をしていきたいと思います・・・

これからもよろしくお願いしますです! [2000HIT]の続きを読む
  1. 2008/06/22(日) 13:09:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ごその

結局いろいろ手を尽くしましたが・・・

メガネ・・・

みつかりませんでした・・・(泣

ですので本日作りにいってきましたよぉ・・・

それでですねぇ・・・

今までもなんとなく思ってたんですけど・・・

視力がどんどん悪化してました・・・

実際に測ってみて数字になるとなんかショックですね・・・

ちなみに完成は日曜とのことです・・・

・・・というかメガネって眼科行かなくても作れるんですねぇ・・・

前つくりに言ったときは診断書で作ったんですけど・・・

自分の無知さに嘆きます・・・

[ごその]の続きを読む
  1. 2008/06/19(木) 18:39:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

紛失・・・(泣

めがね・・・

なくしました・・・

ヘルメットをかぶるために外したときに・・・

そのまま落としてきたようです・・・

バイトが終わって一息ついた後だったので・・・

ついついボーっとしてたせいです・・・

さっきまで必死で探してたんですけど・・・

見つかりません・・・

なんでこんな・・・(泣
  1. 2008/06/18(水) 02:09:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

きめたこと

決めた事を最後までちゃんと終わらせるまで・・・

しばらくの間、更新がおろそかになるかもしれません・・・

でもパソコン起動するととりあえずブログの更新をするという

今のスタイルだとついつい、ここの更新に逃げてしまうので

これから少しの期間・・・

更新頻度落とします・・・

でも、できればたまに見にきてくださいね・・・

痛々しい文章がそこにはあるかもしれませんから・・・

[きめたこと]の続きを読む
  1. 2008/06/17(火) 00:03:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

後 眠 悔

徹夜をした後jは、そのまま寝ずに過ごすことが出来ません・・・

必ずといっていいほど、4~5時間以上は意識が途絶えてしまいます・・・

そもそも何か作業をするときには、よっぽどギリギリでなきゃしないんですが・・・

それが遊びとなれば話は別になるみたいです・・・

一つ言ってしまうとぼくは、自分の家以外でグッスリと眠れたためしがありません

極々稀に体が限界を訴えたときには眠れますけど・・・

それでもすごく短時間の浅い眠りがメインになります・・・

今日はすごく久しぶりに遊んで朝を迎えましてねぇ・・・

それから家に帰るまでの光景こそ覚えてるものの・・・

そこでの話の内容というものが、どうしても思い出せないんです・・・

おおよそ大したことはないんでしょうけれど・・・

気になります・・・

朦朧として家についてから気付いたら午後3時だったってことも・・・

せっかくの日曜・・・

できれば有意義に使いたかった・・・

[後 眠 悔]の続きを読む
  1. 2008/06/15(日) 16:54:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

単吐

人間の単純さに吐き気すら催す今日この頃・・・

よくわからない生き方・・・

悟りきった様な顔をして、

斜に構えた考え方で・・・

そうしなければ自分を信じられない・・・

そう・・・ぼくはただ自分を信じてみたいだけ・・・

でもさ・・・

現実にはそんなこと出来ないから・・・

居たくも無い空間に身をおいたり・・・

道化を演じるしかない・・・

ただそれだけのこと・・・

本気で楽しいと思える時間・・・

今欲しいのはただそれだけ・・・

たとえ運が悪かったとしても・・・

楽しいと思えれば・・・

それはただただ本心から出てくる思い・・・

疲れないで楽しいと思える時間・・・

今欲しいのはただそれだけ・・・

[単吐]の続きを読む
  1. 2008/06/13(金) 23:56:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新楽w

数ヶ月ぶりに新しい音楽CDを買いましたw

フリクリではまったときから好きになったピロウズのシングル二枚ですぅwww

実際のところ発売してから随分経つんですけどねぇ・・・

金欠が続いてたんでついつい先延ばしにしてたんですよねぇ・・・

でももうすぐアルバムが出るって事なんでアルバムに入ってないシングルの曲聴きたいなぁ

っと思いましたので、あんまりお金も無いんですけれども買っちゃいましたよぉwww

感想はというと、良いですwすごくww

CD自体もここ一年くらいあんまり数が増えてなかったので

ほとんどもう歌詞とかも覚えてしまってたんで、新鮮さもありましたねぇ・・・

TVもアニメ位しか見てなかったんで最近の音楽はもう知らないんですねぇ・・・

ちなみにぼくは歌詞を楽しみたかったりするんでほとんど邦楽しか聞きません・・・

まあそんなこたぁ どうでもいいんですけどね・・・

とにかく25日が楽しみです・・・

アルバム発売とスケッチブック最終6巻発売・・・

・・・スケッチブックのほうは、もしかしたら泣くかも・・・

二期をすごく期待してしまいます。

・・・大好きなんですよねぇ

放送終了から半年・・・

こんなに何回でも楽しめてしまえるアニメって初めてなんですよねぇ・・・

最後・・・たのしみです・・・
  1. 2008/06/13(金) 19:42:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もおしあ

しずか・・・です

一人で何もしないで、ゆっくりと過ごしていると

たまらなく心が休まります・・・

ぼ~っと・・・ぼ~っと・・・

なんていうかこう・・・フヒョ~ってかんじ?

何をしたいんでしょうねぇ・・・ぼかぁ・・・
  1. 2008/06/12(木) 13:09:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こそばゆい

まんねりまんねりまんねりまんねり・・・

でも変化を望むとこそばゆい・・・

何なんでしょうねぇ・・・この感覚は・・・?

ただただ天の邪鬼なだけなのか、それとも・・・

変わってしまったら自分が、いっぱいいっぱいなるのがわかってるせいなのか?

平穏・・・

望むところですねぇ・・・

めんどくさいだけなんですねぇ・・・

全部が全部・・・

ねぇ・・・

ほんとに・・・

・・・ねぇ・・・

わからないです・・・

つかれた・・・

あっ!知ってました?

栄養ドリンクって一日一本が推奨量なんですよぉ・・・

え~っとねぇ・・・

・・・3本、かぁ・・・

・・・まあ、いいか?







なにもないのが好き・・・
  1. 2008/06/12(木) 00:40:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

疲又楽

なんだかとても疲れました。

さすがに月曜からバイトした後

続けてほぼ徹夜で課題を2つほどこなすってことをするとキツイですねぇ・・・

全身が気だるい感じですよぉ・・・

ただ単純にボーっと過ごしてるといい感じです・・・

体を思うように動かしにくくて、なんだか面白い・・・

そんな風に感じますねぇ・・・

さしあたっての〆切も無いのでゆっくりしてるんですけど、

こんなことしているから〆切寸前で苦しい思いをするんですけどねぇ・・・

わかってるんですけどねえ・・・

・・・そんなことでこれから課題を開始です。

では・・・
  1. 2008/06/10(火) 21:54:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

御籤

ぼくの運勢・・・

旅行運というものは・・・

「運はなしされどたのし」ということのようです・・・

失敗だらけで苦しい思いをしたって・・・

それでも楽しければそれはこの世の中で一番楽しいことですよね・・・

いい言葉です・・・
  1. 2008/06/10(火) 00:21:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

遣唐使

先ほどは意味不明の更新で失礼しました。

実は最近、何気に忙しくて自炊というものを最低限しかしてなかったので

食材の発酵?が激しかったんで全てを加工してしまおうと思いまして・・・

しっかり二時間キッチンに立ち向かいました・・・

とりあえず作り置きの副菜的なものを何個か作りまして

その後にいつもバイト先で作っている揚げ物を作ろうと思いまして・・・

とりあえず消費期限を3日ほど過ぎた鶏肉を使って唐揚げでも作ることにしました。

そしてそこでことが起きました・・・

ニンニク使用の唐揚げだったので、すりおろす器具も無いぼくは、とりあえずみじん切りをしていました

そしてですね・・・

何の拍子なのかわからないんですけど・・・

まな板がひっくり返ったんですねぇ・・・

キッチンの床に散らばる細切れのニンニク・・・

悲惨ですねぇ・・・

そんで地味にニンニクにも水分(油分?)ってあるんですよねぇ・・・

一応雑巾でふき取りましたけど・・・

いまだに臭うんですよねぇ・・・

すごく美味しそうな臭いなんですけどねぇ・・・

延々と続くのはよろしくはないんですよねぇ・・・

そんなこんなで唐揚げつくりも順調ですけどねぇ・・・

なかなか美味しいものが出来上がりましてねぇ・・・

基本的にぼくは自分で作ったものは美味しく感じるんですが・・・

そこはそれ・・・

唐揚げなんて失敗しませんからねぇ・・・

ついでにスーパーでニンニクの素揚げ的なものが売っていたんで真似して作ってみました・・・

そのまま油に入れただけなんですけどねぇ・・・

軽く塩ふったらなかなか美味しかったですよぉ・・・

胃からこみ上げる臭いのおかげで少しだけ外に出づらくなりましたけど・・・

その後クッキー生地を作って揚げてみたりして色々やりました・・・

そうして今現在・・・

胃がもたれて眠れないということですねぇ・・・

バカデスネェ・・・

愚かしいですねぇ・・・

でも現実感がたっぷりですねぇ・・・

[遣唐使]の続きを読む
  1. 2008/06/09(月) 01:21:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

食育

ただいまキッチンにはニンニク臭が充満しております・・・

だけど、ぼくはくじけません!

美味いもののためなら何だってします・・・

意味のわからない更新ですみません・・・
  1. 2008/06/08(日) 17:32:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

uziuzi

久しぶりに掃除をしました・・・

大掃除並みの本気のやつです・・・

ゴミだけじゃなくて、色々なものが出てきます・・・

一人暮らしを始めてまだたったの1年と2ヶ月くらい・・・

それほどのことはないはずの短い時間・・・

だけど、もう随分と長いことやっている気がします。

それでもなにも変わっていない様に思えます。

生活も・・・

そして自分自身も・・・

一冊の古いノート・・・

そこに書かれている言葉は今と何も変わっていませんでした・・・

日ごろの愚痴と、変わりたいという風に望むだけ・・・

何の努力もしていない現実・・・

・・・・・・?

[uziuzi]の続きを読む
  1. 2008/06/07(土) 13:39:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

苦眠・・・

眠たいです・・・

本当に久しぶりに徹夜しました・・・

しかもその後寝ずに活動を始めたので、とても辛いのです・・・

今日はもう悪態しか書けない気がするので手短に終わらせます [苦眠・・・]の続きを読む
  1. 2008/06/04(水) 19:25:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

速爆www



日曜日に取り付けました・・・

新品のマフラー(チャンバー)です・・・

セッティングを出すまでに随分と時間がかかりましたが・・・

最高速は体感ですけど多分よわKm・・・

最初こそノーマルのときのほうが早かったでしたけど・・・

その後はすばらしい加速感・・・

楽しい・・

今日はそのおかげで学校にも行かずに課題をして一日を終えましたけど・・・

堕落してる・・・

反省です・・・

IMGP0804.jpg


・・・派手さだけは今通っている大学の原付きの中で一番になった自信があったりして・・・

まだまだライトチューンの範疇なんですけどねぇ・・・

自慢ですよぉ・・・

なんてったってこれくらいしか自慢できるもんもってませんからねぇ

  1. 2008/06/02(月) 16:37:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

褒誉・・・

最近少しだけ疲れ気味です・・・

動きたくても体が動かないなんてことも少なくありません・・・

でも来週は少しだけのんびり出来そうです・・・

バイトも二回だけだし、課題の提出も一点だけ・・・

いい感じwww

その課題にまだ手をつけていないのが少しだけ怖いんですけど・・・

まあ気にしないことにします・・・

何よりも明日は念願の原付きのチャンバー装着の日・・・

一日がかりでのセッティング作業です・・・

久しぶりに・・・

外装以外ではほぼ一年ぶりのカスタム・・・

楽しみです・・・

どんな音色になってくれるのか・・・

たのしみです・・・

そのおかげで次に日に徹夜で課題をする羽目になっても、本望です・・・

好きなことをするんですから・・・

[褒誉・・・]の続きを読む
  1. 2008/06/01(日) 01:13:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

天下No.5

Author:天下No.5
どんなに忙しくても、どんなに寝不足でもいつでもどこでもヒマだと言ってたりする矛盾が多い人間

最近妙に気に入っている言葉は「運は無し、されど楽し」

戯言

コメントがある場合は拍手ボタンからお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索