気がついたときに更新! 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なきぉ

ふたたびどうも

さっきまでとあるレクリエーションで使う予定の水鉄砲の修理におわれてました・・・

昨日遊んだときに買いにいったんですけど・・・

もって帰るときに多少破損したようでして・・・

水を入れて試射してみたら全く水が出ないんですねぇ・・・

仕方ないので修理しようと分解してみたところですねぇ・・・

おおよそメードインチャイナなんでしょうねぇ・・・

ブラスチックの質が悪すぎたんでしょうねぇ・・・

プラの破片がモノスゴイことになっておりました・・・

とりあえずは大量のシリコーンを流し込んで部品をかっちり固定してみました

するとですねぇ・・・

若干強度が上がったのか威力が向上しました・・・

やってみるもんですねぇ・・・

・・・どうでもいいことですね

・・・・・・ねっ
  1. 2008/07/27(日) 23:43:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぬぁっはっは・・・

バイトのほうは特に何の問題も起きなかったようでして

イヤミったらしくねちねちと文句言われただけですみました・・・

どうもです天下No.5です。

昨日友達と遊び続けて、気付いたら家に着いたのは早朝6時近くでした。

日曜日を体力回復の為だけにボーっと過ごし・・・

今日食べたのはカップめん一つでした・・・

外に出たのもそのカップめんを買いにスーパーまで行っただけです・・・

最近はなんだかもうすっかり

なんとなく家から出てどこかへ遊びに行くって事をしなくなりました。

インドア生活にもなにか希望がほしいもんですねぇ・・・

あぁあ・・・なんかもう何もかもがめんどくさい・・・
  1. 2008/07/27(日) 20:59:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

くびくびく

もしかしたらバイトで首になる可能性のある事をしたかも知れません・・・

今日はバイト先でレジ初めて一人で閉じるという作業をしたんですけど

多少四苦八苦しながらも全ての作業が順調に進み後は最後の金額の確認だけ

ということになったんですけれども・・・

それがですねぇ・・・

6千円近く誤差がでちゃったんですねぇ・・・

そんでいくら確認しても・・・

足りないんですねぇ・・・

不思議ですねぇ・・・

・・・まあどうしようもないのでそのまま帰ってきちゃったんですけど・・・

きっと明日・・・

なんかあるんだろうなぁ・・・

首だったらそれでもいいんだけど・・・

まぁ・・・今月分の給料が貰えなくなるかもしれないからなぁ・・・

それはイヤだなぁ…っと

それだけなんですけどねぇ・・・

いまのバイトに特に魅力は感じないし・・・

時給安いし・・・
  1. 2008/07/25(金) 01:21:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんだろねぇ?

他のテレビ局が地震のニュースを特別放送している中・・・

アニメの予定だけは確実に決行されている・・・

素晴らしい・・・

そう思ってしまう

そんな自分がなんだかイロイロ終わってるんだろうなぁっと・・・
  1. 2008/07/24(木) 01:26:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

終わってない

前期最後の登校日・・・

そのための課題が終わりません・・・

トランプ・・・
あと背面のデザインがあったっけ・・・

レポート・・・

テーマは「笑い」

笑えないって・・・

  1. 2008/07/21(月) 19:01:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ねっねっ

とりあえずは一言・・・

つかれた・・・っと

なんだか最近体が妙に疲れやすくなってきた気がします・・・

肩とかはもう特に顕著におもくなりますねぇ

何ででしょうねぇ?

十代とはもう違うって事なんでしょうか・・・
  1. 2008/07/19(土) 01:46:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

捻出する漢

なんといいますかねぇ

今月は金欠がはなはだしくて、あと十日を130円で乗り切らなくちゃならなくなったんですが・・・

さすがにそれは無理があるという感じがしましてねぇ・・・

マンガをいくつか処分してきました・・・

結構人気のある最近アニメ化されたメイドマンガとか「これが~」とか言うメイドマンガとか

絶望しちゃってるのとか・・・

割と高く売れそうな、

そんで、もう新刊を買うことはないだろうってやつを、いくつかです・・・

結構いけるもんですねぇ・・・

今月は何とか乗り切れそうですよぉ・・・

生きるって素晴らしいことだけど・・・

とても厳しいって事を実感しますねぇ・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
それでも愚かに・・・そしてバカな事をしながら過ごすことって

とても魅力にあふれているんですねぇ・・・

それで苦境に立つのは誰あろう自分なのに・・・

やめられないですねぇ・・・

そんでもってやめちゃいけない気がするんですねぇ・・・

ぼくは変わることがとても苦手ですから・・・

変わらない世界をただ広げていこうと・・・

そう思うんですねぇ・・・
[捻出する漢]の続きを読む
  1. 2008/07/17(木) 16:18:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

むぅぅ・・・

予定たてとかないと・・・

人に迷惑かけますねぇ・・・

昨夜八月あたまに北海道に行く事を

一緒に行く人たちに伝えてみたところ・・・

10日過ぎじゃないと無理という返答が・・・。

予定が完全にずれました・・・

失敗・・・

残念です・・・

まあ確実に行くことはいくし・・・

もしなんだったら一人だって・・・ね
  1. 2008/07/17(木) 11:12:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんなななん

いやぁ・・・

平和ですなぁ・・・

いい日ですねぇ・・・

だから、きっとこの室温35度は現実じゃなんですよね・・・

なぜにこの時期に・・・

暖房・・・

偉大ですなぁ・・・

風呂上りにキンキンに冷えた部屋に入ろうと思ってただけなんだけどねぇ・・・

パソコン不調一歩手前のこの熱気・・・

ぼくに死ねとおっしゃるのかな?

ああ・・・

早く北海道行きたいです・・・

牧場に行って、自分探しの旅に来たので雇って欲しいって言ってね・・・

断られてショんぼりとする図が見たいんですよ・・・

ねぇ? [なんなななん]の続きを読む
  1. 2008/07/13(日) 02:17:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヒルネ

一番気持ちのいいことって

後に追い詰めてくること無くなったときに

ただなんとなく、自分の家のベットに横になったときなんですねぇ・・・

うつらうつらと3時間ほどすごしてましたよ・・・

いやぁ・・・
いい・・・

実にいい・・・


実際にはまだ全部が終わったわけじゃないんですけど

どうがんばってもこれは厳しいっていう課題を消化できたんで・・・

今はすごく気が楽なんですよ・・・

本当は今日バイトに入ってたんですけど・・・

同僚のあたたかい申し出によって代わってもらえて・・・

時間的にも割と突然にゆっくりできる時間になったんですねぇ・・・

うん・・・

じゃ・・・再び惰眠をむさぼらせていただきますwww

あ・・・晩御飯まだ食べてなかったなぁ

・・・まあ、いいか今日は

  1. 2008/07/09(水) 18:55:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

わからないもの

いらないはずのものが

不意に欲しくなることがあります・・・

なんでなんだろうか?

[わからないもの]の続きを読む
  1. 2008/07/08(火) 06:06:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

七夕?

そんなもの・・・

雨ふれ雨ふれらんららんららーん・・・

まあもう過ぎましたけど・・・

眠れなかった・・・

アアア
  1. 2008/07/08(火) 05:23:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ですですづえ・・・

鬼の課題更に一つ終了・・・

さーてこれで今日は寝れる・・・

わけも無く休む間もなく「普通の課題」に突入・・・

文字盤・・・かぁ・・・

時間が止められたらどれだけいいか・・・

ああもう・・・

あしたバイトに入っていなければ・・・

少しは余裕ができるのにぃ

あぁぁあぁぁああああぁあぁぁあぁぁっぁぁ

時間が欲しい・・・

いらいらいらいらいら・・・

・・・ああっもう!!つらい!
  1. 2008/07/06(日) 22:46:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あと一つ・・・



鬼の課題一つ終了です・・・

なんというか・・・

もう・・・

手ぇ抜きすぎですねぇ・・・

IMGP0921.jpg

ついでに・・・

3合炊きの限界に挑戦してみました・・・

どうやら4合まではいけるみたいですねぇ・・・

なにやってんでしょうねぇ・・・

[あと一つ・・・]の続きを読む
  1. 2008/07/01(火) 23:28:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

天下No.5

Author:天下No.5
どんなに忙しくても、どんなに寝不足でもいつでもどこでもヒマだと言ってたりする矛盾が多い人間

最近妙に気に入っている言葉は「運は無し、されど楽し」

戯言

コメントがある場合は拍手ボタンからお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

