気がついたときに更新! 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みかん畑

コードギアスが終わりましたね・・・
いい最終回でしたねぇ・・・

一期が始まってから・・・
待ちに待って24・25がやって・・・

それでもまだ終わらなくて・・・
2期が始まって・・・

本当に長い期間楽しめた作品でした・・・

・・・いつスパロボに参戦するのか楽しみです

・・・最終回を見ていたら最後のほうで無性にミカンが食べたくなりました。
というかオレンジ畑を耕したくて仕方ないのはナンでなんでしょうか?

見ればわかるさこの気持ち・・・

オレンジ君www [みかん畑]の続きを読む
  1. 2008/09/29(月) 00:37:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:207

Zの兄貴

最近の失敗はスパロボZを買ったこと・・・
どうも天下No.5です。

休日がTVの前に居るだけで過ぎていくのは、なんだかやりきれません・・・
  1. 2008/09/28(日) 23:21:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プライスレス

どうも!自分の値段を鑑定してくれるというサイトに挑戦したら0円になりました。
天下No.5です・・・

ぼくはフンコロガシ級らしいです・・・

でもですね・・・
フンコロガシ馬鹿にしてますよ・・・
ひどいですよねぇ・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・っく
  1. 2008/09/25(木) 02:55:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あぶ

最近言動が妙にアブノーマルになってきています。
どうも天下No.5です。

・・・でもですねぇ、ぼくは言いたいです。
二次元ならば性別は関係ない!と・・・
性別とか関係なくそういう対象にされるキャラクターは
単純に綺麗ではありませんか?

こういうことを書くのはホントにどうかと思うんですけどね・・・
なんとなくそう思ってネタも特に無いので・・・

一応ここはしっかりと言っておきますとぼくは完全なるノンケっスからね!
誤解しないように・・・

[あぶ]の続きを読む
  1. 2008/09/24(水) 22:26:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

易しい世界で・・・

最近レトルト食品の備蓄量の充実の仕方が半端じゃありません。

PCに向かっていると急に胸が痛くなるときがあります・・・

なんだかお腹も少しだけ膨れてきました。

メタボ気味になってる天下No.5です・・・

ダメ人間街道まっしぐらって言うのもナカナカに心苦しいものがありますねぇ・・・
スーパーのレシートの半分が缶詰とレトルト食品っていうのは、少し考え物ですねぇ

ああ・・・でも家には常に栄養ドリンクが備蓄してあるんで、栄養とかその点は大丈夫?
と思ってもいいんでしょうかねぇ・・・

ま・・・でも困窮すればいやおう無く貧乏特売自炊生活になるんですけどねぇ

こんな生活もお金がある程度あるときだけなんですよぉ・・・


ねぇ・・・
  1. 2008/09/24(水) 00:16:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ちょうちょふあんてい

気付いたら前髪の一部が欠損してました天下No.5です。

・・・そのおかげで何もしなくても七三分けが出来るようになりました。

ここ最近は文化祭で忙しいです・・・

 最初はたいして参加する気も起きなかったんですが
気付けば準備初日からほぼ休まずにフル参加してました。
 まあやってることは特になくて、基本的にクダ巻いて、
周りからウザがられてるっていう、死んだほうが世界の為ともいえる
ようなことしてるんですけどね・・・
 そんなこんなでも毎日学校に行くっていうのは疲れますねぇ・・・

基本的にニ三日に一回は休みとか午前授業なしで暮らしてきてたので・・・
朝からの連続活動+人がいるというダブルパンチはナカナカにきついのです・・・

本当にもう・・・
基本的には一人で部屋にいるのが好きな人間なので・・・
人がいる空間そのものになんか気を使っちゃって疲れるんですねぇ・・・

あれですねぇ・・・
それにしても人間疲れるとコワイですねぇ・・・
気付いたらボクは暴言を結構平気で吐くようになってるんですよねぇ・・・

いやいやあれですよ?いつも言ってるだろ!なんて勘違いしないでくださいよ?!
ぼくは本来人との間にいくつものクッションをおいて黒い部分を余りださないようにはしてますよ?
身も蓋もないことは最低限いってないつもりですよ?

たいてい暴言を吐くとき、ぼくは疲れてるんですよ?
どんな分厚いクッションでも座り続ければペチャンコになって
何も衝撃をやわらげられないじゃないですか?

ここ最近そうゆうのがちょっと多いんですよね・・・
そして重なる文化祭・・・

そらぁ暴言もでまさぁね・・・

いやぁ・・・
なんなんでしょうねぇ全く・・・

あら・・・
思うんですけど・・・
ぼくはウザい人間なんでしょうかねぇ?
めんどくさいんでしょうかねぇ・・・

最近の独り言の口癖は「死ねばいいのに…」とか「もうダメだ」なんですけど・・・
とくに何もしてないときに勝手に口をついて出てくるあたりどうなんでしょう?

いまもなにか叫びたい衝動に駆られて仕方がないんですけど・・・

なんか・・・

ストレス発散にキーボードをずっと叩いてるのはもうなんででしょうか?
ほんとにもう・・・

ストレスというものを開発したヤツを問い詰めたいです・・・
なにを思って?もうほんとに死ね、と・・・

ああああ・・・
ににんがし・・・

書くことなんても無ぇっすよ・・・
基本的に思ってること、本音を書いたら人間関係破綻しかしませんからねぇ・・・
こんなことかいてる時点でもう半分近く人としてどうなのって感じっすからねぇ・・・

愚痴ばっかで文句ありますでしょうか?

をい・・・

楽しいことが欲しいッす・・・

今現在楽しいことって特にこれといって何にもないんですよねぇ・・・
もうねぇ・・・生きがいとか時間とか・・・冗談じゃないっすよぇ・・・

汚いもの、いやなもの意外の全部が欲しいです・・・
そんなもの無いとか、無理とか言うやつは嫌いなんですよ・・・
とりあえず哲学的、現実的な事言ってれば格好いいとか、いらないんですよぉ・・・

そんなものイヤでもわかってるんです・・・
こっちだってもうガキじゃないんです・・・

だからクソガキになりたいんですよ・・・
わがまま上等じゃあないですか・・・
夢見がちになれるならそれは一番いいことじゃぁないですか・・・

無粋な否定は結構なんですよ・・・

ああ・・・特に意味のない独り言ですから・・・
もし何か思いあたることがあったとしても気にしないでくださいねぇ・・・
ホントにまずいことはココニハカキマセンカラ・・・

愚痴は愚痴であって悪口はそんなに好きじゃないですから・・・
ちょっと最近暴言の度を越えたことを言ってたとしても・・・

それを言ってると相当のストレスが溜まってしょうがないんです・・・

最近はすっかりもうそのループに陥ってましてねぇ・・・
鬱病寸前という感じですわwww
うわっはっはっはっは・・・・・・

・・・意味不明な愚痴更新でスンマセン・・・



・・・・・・なんか良い事無いかなぁシャラバイ
  1. 2008/09/21(日) 00:43:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ねんしん

中秋の名月・・・

深紅の夕焼け・・・

もうすっかり秋のなか、なんですねぇ・・・
ホントにもう、一年って速い・・・実感です

遊んでいられる時間も、もうあんまりありませんね・・・
ウツになっちゃいますねぇwww

[ねんしん]の続きを読む
  1. 2008/09/14(日) 21:13:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うそつきはへいき?

 とくにこれといって書く事もないんですがね・・・

 いかに楽しいか・・・
それが重要なのではないか?と・・・

その中に嘘が混じっていたとしても・・・
ねっ?

言動の約半分・・・
嘘は楽しいwww

愉しく楽しくwww
冗談って意外に本気に取られるから
訂正に気を使うんですけどねぇ・・・

随分前からそれをしなくなってしまいましたねぇ・・・

まあ・・・ねっ?

最近の更新はほんとにもう独り言意外の何ものでもありませんねぇ・・・
  1. 2008/09/12(金) 00:43:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

再開再会最下位

いやぁ・・・
ついに本日から講義再開です・・・
最初の講義は午後からということで起きたのは12時・・・
なんとも、夏休みから全くかわらぬ生活パターン・・・

気の抜けた・・・
とくに出席も何もとらない大講義室の授業が2限あるだけ・・・
初日ということでとりあえずは真面目に参加しましたけどね・・・
単位獲得のために選択した講義という事もあって多少眠たくはなりました・・・

その後に久しぶりに会う友人数名と飲みに行くことになりまして・・・
初日から愚痴にまみれた酔っ払い大会という悲惨な目にも遭いまして・・・
楽しく楽しく・・・これからの後期の生活を占うかのような時間になりましたとさ・・・

結局のところ去年の後期を更に濃く悲惨に凄惨に薄く引き延ばしたかのような

そんな感じ・・・?

それでもまぁ・・・
去年と比べれば楽しくはあるのでしょうか・・・
まあよくわかりませんが・・・

惨めに愉快、そして痛快が今期の目標ということで・・・ [再開再会最下位]の続きを読む
  1. 2008/09/09(火) 01:37:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雄牛舞~OUSIMAI~

ただいま絶賛課題レポート作成中です・・・

どうもです天下No.5です・・・

夏休みの最後のほうに課題におわれるって・・・

なんだかとってもベタですよねぇ・・・

・・・・・(泣
  1. 2008/09/04(木) 23:23:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もう八月も終わってるんですね・・・

なんていうか・・・
何もなかったようで・・・
でも思い返してみればなんだか

いい月だった・・・

随分前からやろうと思っていた旅も出来たし・・・

まだ課題は何もやってませんが・・・
  1. 2008/09/01(月) 00:35:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

天下No.5

Author:天下No.5
どんなに忙しくても、どんなに寝不足でもいつでもどこでもヒマだと言ってたりする矛盾が多い人間

最近妙に気に入っている言葉は「運は無し、されど楽し」

戯言

コメントがある場合は拍手ボタンからお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

