気がついたときに更新! 

眠れる部屋のバカ

 どうも最近ご無沙汰、お休みの日に自宅を出なくなった天下No.5です・・・

今日目が覚めたのは午後3時ごろです・・・

 一般人になりたい、一昔前まではそう思うことも多々ありましたけれども
今思い返すに、ぼくが普通として扱われてきたのは幼少期のごくごく一部
だけだったような気がします。
 結局、物心ついてからのほとんどの期間を「少し変な人」として過ごしてきました・・・

イマサラ変える必要も無いって事でいいんですかねぇ・・・
まぁ変わらないでしょうけどねぇ・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 世間では最近ハロウィン色が目立ってきてますねぇ・・・
 ほんの十年位前までは、子供向け番組とかで軽く扱われるくらいのイベントだったのに、
今ではすっかり百均の一区画を占領するものへと、微妙な進化を遂げましたねぇ・・・

 まぁきっとこれからも、この程度のレベルから進化はしないでしょうけどね・・・

お祭り好きな人間がちょっと騒いでおしまい、ってな感じで十分でしょ?

自宅好きな人間にはそれほど関係のない話ですけどね・・・

ま・・サークルのイベントにチョコッと顔出しておしまい・・


色々もう諦めました・・・

諦めたからできる事もありますからねぇ・・・
  1. 2008/10/30(木) 17:06:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ばかなおとな

大人というのもおこがましいけれど・・・

最近妙に更新が滞りがちナ理由・・・

それは・・・

スパロボZ・・・

ずっとやってましたから・・・

・・・ついに今日・・・
クリアです・・・

疲れました・・・

昨日からあんまり寝てません・・・

一ヶ月でクリアです・・・

最近のスパロボではわりと一般的なスコアですけど・・・

SFC時代のスパロボと比べてみたら驚異的なんですよぉ

最近どんどん楽になってきて・・・

せめてαくらいの難易度は欲しかった・・・」

出来ればインパクト位の長編であって欲しかった・・・


かんたんだtった

・・・続編に期待・・

今日は祝杯・・・

何気にウィスキーボトル半分あけてます・・・

文章がおかしかったらそのせいです・・・

ナの隙はあんまりありません

いまから二週目開始でございますw
誰か・・・
こののろいから解放してくださいな・・・
  1. 2008/10/27(月) 02:29:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

良くないかもしれないけれど

久しぶりに手描きで着色…
なんかたのしかった

少し落書きくさいけどね(苦笑
  1. 2008/10/22(水) 04:48:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

芽みゅ

なりたいものはヒトカケラ

たのしく・・・ね?
  1. 2008/10/21(火) 02:54:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

がんばろう

がんばろう


がんばrぴう

がんbヴぁrぷ

がんばrぴう

がんばろう

・・・


がんばろう
  1. 2008/10/21(火) 02:46:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

・・・

がんばろう・・・
がんばれ!

・・・がんばろう
  1. 2008/10/18(土) 00:45:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゆうぐれ

起きてから飯を食ったあと

ふと窓の外を見やると空がオレンジ色に染まってました・・・

どうも天下No.5です・・・

最近生活リズムの乱れがはなはだしいです。

そんなことなので食生活だけでもまともにしようと
最近保存食に頼りきりだったのを改めるべく食糧を買い込むことにしました。

多量の野菜と肉・・・
そしてカップめんに缶詰・・・
それにアルクォール・・・

・・・ほんとにもう、本来の目的のものよりも即席なものとかにお金がかかるんでしょうねぇ?

愚か者といわれてもグゥの音もでないですよ・・・

まったく・・・

まぁ・・・それでも今日は一人暮らしの定番「カレー」を華麗につくりましたけどねぇ・・・
ついでに豆腐ハンバーグも・・・

久しぶりに普通の食事になりました・・・
バイトなんかやってなければ普通の生活ができるんですけどねぇ・・・

お金が欲しいから仕方ないんですけどねぇ・・・
時間つぶしチャぁ元も子もないですけどねぇ・・・

どうしろっていうんでしょうねぇ・・・

全くもう・・・

DR250かXR250BAJA・・・どっちにしようかなぁ・・・ 
  1. 2008/10/16(木) 21:47:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハッハッハァw

今日の失敗は突然笑ってみたら涙が出てきたこと・・・

どうもこのごろ情緒不安定な天下No.5です・・・

人付き合いについて変な問答が自分の中で止まることがありません・・・

意味を考えるとそれはもうループループ&メビウスメビウスです・・・

どうしようもない事を考えるのって何で気持ちいいんでしょうかねぇ・・・?
きっと考えてる自分に酔ってるからなんでしょうねぇ・・・

クソッたれですねぇ・・・
単純で何もないのがスキとか言っても結局
いつも口癖のように言ってるのは
「なんかいいことないかな?」だしねぇ・・・

もうきっとねぇ・・・
どうしようもないんですよねぇ・・・
どうしようもないから・・・
ただできることとして考えるんですよねぇ・・・
中身の無い・・・
物語も何も無い・・・
愚痴愚痴愚痴愚痴・・・

ああ・・・

わかんないなぁ・・・
もう・・・

テンションあがらんなぁ
全くもう・・・
人間らしく・・・
とっとっと・・・
??


???
?????


外に出たくないなぁ・・・

  1. 2008/10/14(火) 02:29:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

・・・なんなんだろねぇ

だるいです・・・
どうも天下No.5です・・・

ナンもしたくないし、げんにナンにもしてません・・・

最近髪の毛がとんでもなく邪魔になってきました・・・
切りにいこうかなぁ、とは思うのですが・・・
なんかめんどくさいんですよね・・・

帽子で髪の毛が邪魔になるのを防止すればいい・・・

・・・失笑はいりませんからね
  1. 2008/10/11(土) 00:59:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

んあんじぇ

今飲んでるお茶はかぼちゃの種を炒ったヤツ・・・
どうも天下No.5です・・・

いつも飲んでる緑茶の茶葉が切れました・・・
だから今は冷凍保存してた、かぼ茶です・・・

・・・いつもと違うんでなんか新鮮です

香ばしくてなかなか・・・

でもなにか物悲しいもんですな・・・
今はもうスーパーも閉まってるし・・・

・・・ああ今日は一度も外に出なかったなぁ

もうあれっすね・・・

・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ああ、なんかいいことないかなぁ・・・

  1. 2008/10/06(月) 00:07:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

下下下

タイトルに意味があることはほとんどありません・・・
どうも天下No.5です

最近金欠状態からなかなか抜け出せません・・・

まあ食事とかに困ることはほとんどないんですけどね・・・
なんというか・・・
遊興費、とでもいいましょうか・・・

ようするに遊ぶ金ってやつですね・・・

バイトもしてるんですけど、以前の北海道旅行の前まではその資金繰りでほとんどなかったし
今現在もバイトをしてることはしてるんですけど最低限しか入らなかったので、それは生活費に回って
消えちゃうんですよねぇ・・・

自業自得っちゃそうなんですけどねぇ・・・
欲深くてホントにもうイヤになります・・・
悟りでも開いて仙人みたいな生き方でも出来ればねぇ・・・

いいんですけどねぇ・・・

そんなん絶対無理ですよぉ・・・

ねぇ・・・

ああぁ・・・

バイク欲しい・・・

[下下下]の続きを読む
  1. 2008/10/05(日) 21:11:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おもうこと?

きっとどうでもいいことでしょうけど

本日10月3日はこのブログがネット上に産まれた日です・・・
一年・・・
とても短かったように感じます・・・

この「ひまなさるべや」が始まってもう一年・・・
その時に思ってることや、くだらないこと
イタいこと、そして愚痴・・・

本当に全部が全部たいした事無い駄文しかないですけど・・・
なんというかね・・・

やっぱりいいもんですね・・・

最近はちょっとダレ気味なんで今は少し考えてることがあります。
いつになるかはわかりませんが、それはいずれ始める予定ですんで・・・
まあいつもとは少しだけ違う催しがあったら・・・
なんだその程度のことか、と笑ってやってくださいな・・・

こらからもなんとなくで更新は続けていきますので今後ともよろしくおねがいしますね










issyuunenのコピー

・・・こんどはめんどくさがらず、もっとちゃんと描こう
  1. 2008/10/03(金) 01:20:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぼうぼうたぼう

・・・最近時間がありません

気がついたら一日が終わってるなんて事もしばしば・・・
というかね・・・

なにか足りない気がして仕方ありません・・・
充実感といいましょうか・・・
もう今年も残すところあと3ヶ月、たったの1クールになったのに・・・
なってしまったのに・・・

なにがしたいんでしょうねぇ・・・

少々憂うつな今日この頃でございます・・・

  1. 2008/10/02(木) 15:31:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

天下No.5

Author:天下No.5
どんなに忙しくても、どんなに寝不足でもいつでもどこでもヒマだと言ってたりする矛盾が多い人間

最近妙に気に入っている言葉は「運は無し、されど楽し」

戯言

コメントがある場合は拍手ボタンからお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索