気がついたときに更新! 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ササイナコト

何年ぶりかにリンゴジュースを飲んだ…

なんだか少し幸せに感じた…

そんなことがいいなんてねぇ…
  1. 2008/11/30(日) 21:58:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ダブルクリップ

親父ギャグは・・・

面白いか否かじゃない・・・

いうことに意義があるんだ・・・

いったやつの心意気が親父ギャグなんだ・・・

だから恥じる必要なんて無いんだ・・・
  1. 2008/11/29(土) 01:09:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

すずきさん

DRを目指すかKATANAを目指すか・・・

本田さんのBAJAを目指すかFTRを目指すか・・・

今はそれが悩みどこです・・・

いずれにせよ手にはいるのはまだまだ先ですけどね・・・

ものにもよりますけど大体20~40万くらいかかりますからねぇ・・・

・・・それだけ貯めるのにどれだけかかるかなぁ

・・・皮算用って楽しいですねぇ

ハァ・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

上はバイクの話です・・・

・・・最近パソコン立ち上げると中古バイク情報ばかりあさってしまいます。
最低あと2・3ヶ月しないと手にはいらないのにはやる気持ちを抑えるのはナカナカに
つらいものですよねぇ・・・?

しかしながら僕は最近すっかり労働意欲が無くなってましてね・・・
バイトに入ってる時間が億劫でたまらないんですよ・・・
働く時間が徐々に短くなってきてまして・・・
どんどんお給金が・・・

ここは何とかバイト以外に稼ぐ方法を見つけようかと思いまして・・・

・・・ところでね
もう随分前になるけどラノベの賞に応募したんですが
最近まぁ・・・結果が出ましてね・・・
一次審査で見事落選っと・・・
初めてなんで当然っチャそうなんですけど・・・
やはり悔しいと・・・

若干現在燃えているしだいなんですけどね・・・
前述の通り中古車さがしが楽しくて仕方ないんですねぇ・・・

どうしたものかな・・・と?

自分なりに結論を出した結果・・・
賞金を目指してがんばろうと・・・
なんとも即物的かつ愚かしい思考・・・

まぁ目指す先がわかりやすくていいっちゃいいとは思うんですけどね・・・
なんか違うなぁ・・・とウツ気味になったりで・・・
すっかり昼夜が逆転しております・・・
朝日と共に寝る・・・

なんだかもう効率が悪くて仕方ありません・・・
なんかいい集中方法ってないですかねぇ・・・

ああぁ・・・もう・・・悟りを開きたいっす・・・

俗物が!とかいってみたいです・・・
・・・少し違う?っかな

絵を描くなら
何時間もぶっ続けで机に迎えるのに・・・
パソコン開くと遊んでしまう・・・
意志が弱いです・・・

もういっそワープロほしいっす・・・
もしくは遊ぶ用にしては性能がイマイチなワープロソフトは普通に使えるノーパソ・・・

だれか安く譲ってくれないかしら・・・

・・・一応ぼくも美大生なのになにやってるんでしょう?
なぜに・・・
なぜに絵を描かないんだろうか?

なんでラノベなのだろか?
違うんではなかろうか?

まぁ・・・何かを表現したかったという点では間違ってはいないのかな・・・
と思ってみたりはするんですけどね?

うん・・・?
まぁ、結果でなけりゃ僕はもうニートか社会の歯車Bになるかしかないですねぇ・・・

今は前者のニオイが濃厚ですけど・・・
もしくは難民さん・・・
さあさどうなるか・・・

賭け事はしないけど・・・
こういうのは実際問題
人生がギャンブル・・・と?
言えなくもないですねぇ・・・

難民になりたくはないなぁ・・・

どうしたものか?
集中方法を何か見つけたいっす・・・

・・・一番早いのはインターネット解約ですかね?
・・・でもそれはイヤだなぁ

・・・ああ、ダメ人間

なにか・・・
ないかなぁ?


・・・ハァ


[すずきさん]の続きを読む
  1. 2008/11/24(月) 04:43:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こもこも♪

自宅はたのしいなぁ・・・

ははっちゅ・・・☆

なんだかわからないけれど笑いが止まりません・・・
自虐というんでしょうか?

ほとんど外にも出ずにじゅうたんを切り刻みながら
ダンボールを部屋中に散乱させて・・・

ニ連休はおしまいですわぁ・・・

どうしたらいいんですかねぇ・・・

部屋の惨状を見てると

ははははは・・・
たのしいなぁ・・・

という感じですねぇ・・・

何してるんでしょうねぇ・・・
以前に作ったのの1.2倍サイズです
出来もそんなによくないんですけどねぇ・・・

なんか馬鹿らしくて・・・www

ねぇ・・・







作成途ちゅ~☆
  1. 2008/11/18(火) 02:15:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さむいさむい

いやぁ・・・

久しぶりに食べる米は美味かった・・・

どうも天下No.5です。

 ここ一週間ほど白米を食べずに生活してました・・・
いつもはバイト先で廃棄しちゃうご飯をもらって帰ってたので
しばらく働かないと家の中に米がなくなるんですよねぇ・・・

 三月までは二日に一回は炊いてたのに・・・
最近じゃお米意外を調理するのにしか炊飯器を使わなくなってたんですねぇ・・・

そんで今日久しぶりに米を5キロ補充しました・・・

そして今日は久しぶりにバイトです・・・
でも今日はきっと米を持って帰れません・・・
一緒にやるのはサボるのに小うるさい年配の方なので・・・

ちょうどいいので自炊飯生活にシフトします・・・

パスタばかり食ってると正直つらいですね・・・
  1. 2008/11/08(土) 14:22:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

フーミンフ~ミン

最近なんだか特に理由も無いのに夜に眠れなくなっってきました・・・

どうも天下No.5です。

なんだかひさしヴりの更新ですねぇ・・・

どうにも・・・
無理やりテンション上げなければとことん落ち込みがちなんですねぇ・・・

1/6の夢旅人が妙にヘビーローテーション・・・
水曜どうでしょうのあの4人がいつも変わらずに旅をしてるイメージがどうにも思い浮かびます・・・
すきなんですけどねぇ・・・
最近は新作のウワサをめっきり聞かなくなりました・・・

いつなんだろなぁ・・・
どこにどんな目的で行くかよりもただあの4人がどこかへ行ってくれればそれでいいんですけどね・・・

ぼくの外面のベースもどうでしょうから来てますからねぇ・・・
キャラ作りもナカナカ大変なんですよぉ・・・
しかも場所とかによってちょくちょく変わりますからね・・・
どこでどんな態度でその人に臨んでたのかとか時々忘れてますからねぇ・・・

予備校時代はどんな人間だったっけ・・・?
近いうちに会うはずの「奴ら」にどういうキャラで行けばいいか・・・
イマイチわかりません・・・

何とかなりますかな・・・
自然にできればそれは僕のキャラクターが自分の中で確定してるって事ですよね?

わかりませんけどね・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
旅に出たいねぇ・・・

そんな風に飲み仲間?は言ってますけどそこに僕はいるんでしょうかねぇ・・・
なんだかんだで一人で北海道まで行くことになった夏休み・・・

次の機会は人望の無いぼくにもあるんでしょうか?

まぁ・・・一人なら一人で・・・人との出会いとかそういうもんが意外にあるもんなんですけどね・・・

何も無かったら辛いだけだしね・・・

大学在学中に・・・
また旅に出たいなぁ・・・

バカな仲間もいるといいんだけどね・・・
その場限りの出会いはなんだかんだで疲れますからね・・・

文句言って罵りあうとかそういうの・・・
なんだかいいなぁ、とおもう今日この頃です・・・

今日は特に支離滅裂ですねぇ・・・
思うことを適当に書くとこうなるんですねぇ・・・

反省しなくては・・・
  1. 2008/11/08(土) 00:43:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

天下No.5

Author:天下No.5
どんなに忙しくても、どんなに寝不足でもいつでもどこでもヒマだと言ってたりする矛盾が多い人間

最近妙に気に入っている言葉は「運は無し、されど楽し」

戯言

コメントがある場合は拍手ボタンからお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

