気がついたときに更新! 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

・・・残僅

メイルビンで送りました・・・

郵便局は休みだったので・・・

そんでもって帰ってから倒れるように寝込み・・・
気付けばもうすぐ19時・・・

今年もおしまいですねぇ・・・

いやぁ・・・ほんとに年を越さないですんでよかった・・・

次はまた3月末までに一本がんばろう・・・

休みが長いしねぇ・・・
時間はいくらでもある・・・もん・・・


「~だもん」って言うのは単純だけどなかなか
かわいいのかな・・・?
 だとしたら次の主人公にはそう言わせようかなぁ・・・

う~む・・・
どんなのにしようかなぁ・・・?


  1. 2008/12/31(水) 18:57:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

めいるびん

応募要綱に12月末日当日消印有効という記載を発見・・・

我狂喜せり、今日は郵便局やってるのでしょうか?

ダメならメイルビンにて配送お願いいたす・・・
  1. 2008/12/31(水) 06:47:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

120パーセント恥気

指定枚数100~120P?
IMGP1308.jpg


じゃあフルで詰めますね・・・

と言うわけで今現在とあるラノベ賞に出す原稿を印刷中でございます・・・

今やってるのは3ヶ月に一度〆切があるタイプので・・・
〆切は明日・・・12月31日・・・

まぁ…間に合いませんでしたけど・・・(泣

とりあえず今年中に完成しました・・・
印刷中は楽しいもんですねえ・・・
そしてミスに気付いたのが今さっき・・・
普通紙はもう残りわずか・・・
修正不可能・・・www

ああ…楽しい・・・
そして今にもプリンターのインクが切れそう・・・www

そしてあらすじを書く事をすっかりと忘れてたりして・・・
あ~楽しい・・・

楽しい・・・

そしてまた読み返すと痛々しいんだコレがまた・・・

フフフフッ・・・

美大生なのにぃ・・・

ばんざ~い・・・

ふふふwww

た~のしぃ~なぁwww

どうしよう?

もうひとつ考えて送るか?

この野郎・・・

今回は旅ものだったから・・・

次は日常系恋愛ものでも書きましょうかねぇ・・・
ラノベの恋愛ものは経験なくても書けるしねぇwww

はははっ・・・

ああもう・・・なきたい・・・
  1. 2008/12/31(水) 02:46:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

鉄のせんとつつ

今日は起きてからずっとラインバレル見てました・・・

なんだかんだで面白いとは思うんですが・・・
周りでの評判はいまいち・・・

っというかあきらめて切り捨てられてる感がむんむんなんですが・・・
ずっと見てると割合おもしろい・・・

幼馴染の女の子とすっとぼけたオッサン・・・
そして性別不詳の美少年?・・・

山下君は一番好きかもしれないです・・・
あのウザッたさと12話でのあの・・・

幼馴染もあの暴走振りがたまりません・・・

僕が言いたいのはあきらめとか、周りやネットの評判とかで良悪を決めるなと・・・

参考にするくらいにしていいかもしれないけど・・・

実際に見てから判断しろ・・・っと

そういう事を言いたいんです・・・

  1. 2008/12/30(火) 00:44:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メリーさんのクリーム?なにそれ?クレームの間違いじゃねエッすか?

調子に乗って

風邪を押して遊びに行ったら悪化しました・・・

つらいです・・・声が出ません・・・

異様にハスキーです・・・

みんな不幸になればいいと思います・・・

以上です・・・

[メリーさんのクリーム?なにそれ?クレームの間違いじゃねエッすか?]の続きを読む
  1. 2008/12/25(木) 21:27:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヨコシマな暴風

風邪ひきました…

幼なじみで世話好きなかわいい女の子に看病されたいです…

いや…ほんとに…
  1. 2008/12/23(火) 13:59:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

にーどっぷ

たたたっ

もう年末・・・

一年が早い・・・

どうしましょ?

どうしましょ?

あと一年だけ・・・でもいいですよね?

ねぇ?

…になってるのは実際問題
自分の中でもどうしたらいいのかわからないから・・・

ねぇ・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ああ・・・
旅に出たい・・・
今度は九州まで・・・
大宰府行きたい・・・

いまだにスケッチブック好きな僕は
しつこい人間なんでしょうか?

・・・終わってからもう一年たつんですねぇ

ほんとに早い・・・

旅は充実してるからいいです・・・
とても短くてとても長い・・・

「ひとりたび」にいきたい・・・
なんだろ?
ちょっと前までもう一人旅はイヤだって言ってたのにね・・・
これが人間なんですかね?

ははっwww
  1. 2008/12/20(土) 02:48:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

他のC

体中が痛くて起きました・・・

どうも天下No.5です。

起きたら15時半だったのにはショックを受けました・・・

ここ最近は徹夜が多かったので仕方が無いとは思うのですがね・・・

毎週木曜はなんとなく時間がなくなるのはどうにも辛いですねぇ・・・

やりたいことがナンにも出来ない・・・

・・・なんかいいことないかな?
  1. 2008/12/18(木) 16:07:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぐっどそん


少しいい酒買いました・・・

これで年末も乗り切れます・・・

・・・それまで保つといいなぁ

一本4200円・・・

学生にはツライ値段です・・・
もう今月は全く余裕がありません・・・

どうしましょ・・・?

・・・そういえば今日はどうでしょうDVD予約開始日でしたねぇ

今からいこっかなぁ・・・

生活を犠牲にしてでも・・・
  1. 2008/12/15(月) 19:31:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は何も無かったw

今日した事というと

一時過ぎに起きて・・・

パソコン起動・・・
飯を食いながら中古バイクを物色・・・
・・・酒投入
ガンダム見てから
忠臣蔵みて・・・
・・・・酒が切れる
今に至る・・・

・・・ああもう誰かぼくを罵ってください
ホントにもう・・・

<<理屈をこねたがる偏屈ってのはアイツかw

あいつってダレのことでしょうか?0minかな?それとも・・・?
  1. 2008/12/15(月) 00:35:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

f くしゅりなーだ

ニケツのバイクをみると妙にイラッとキマス・・・

どうも天下No.5です・・・

…この始まり方も久しぶりですねぇ
…どうでもいいですか?

はい

なんだろねぇ・・・
毎年毎年いらいらいらいらしますねぇ、今の時期は・・・

世間がウカレムード満点で・・・

年末といえば忘年会しかないだろうにさぁ・・・
お互いに今年に起こったイイこと悪いこと辛いこと・・・
つまりは愚痴を言い合って清々しく年をこす準備をするのが
日本人ではありませんか?

・・・なんだろねぇ
書くことがまとまんないねぇ・・・
どうしたらいいんだろねぇ・・
わかんないねえ・・・

よ~っし・・・
すこしだけいい酒買ってこよ・・・
ブランデーとかそう言うヤツw

なんかもう今日はみんな不幸になればいいじゃん!っていうテンションなので
更新終わり・・・

なんかいいことないかなぁ・・・
  1. 2008/12/14(日) 00:29:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

びすけっと

あれですねぇ・・・

交響詩篇エウレカセブンの劇場版の公開予定がでてましたねぇw

09年GW公開予定だとかw

エウレカは蝶の羽が生えている第3バージョンが好きですねぇ・・・

ああゆうごく普通のボーイミーツガールは大好きなんですねぇ・・・

アレに理屈をこねたがる偏屈なのは邪推の極みですよ・・・

副題は「ポケットが虹でいっぱい」とかいうそうです

きれいでいい副題じゃないですか・・・

たのしみぃ?
  1. 2008/12/13(土) 01:07:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

横だよこ


意外にかわいかったから買っちゃった(テヘッ


やっぱりヨーコはかわいいっす・・・

僕はホントのとこグレン団パーカを羽織ったニアがいちばんなんですけど・・・

そのバージョンのフィギュアってないんですよね・・・


劇場版2ラガン編が楽しみですw


熱いだけのおバカアニメはたまりません!


酔っ払ってるせいか・・・

今日初めてクラナド見て泣きました・・・

なんででしょ?

自分でもわかりません・・・
  1. 2008/12/12(金) 02:35:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

・・・

ギャルゲーってありえないから面白いんでしょうか?

それとも面白いからこそあこがれるんでしょうか?

それを笑ってしまうのは・・・

ぼくの人間がちっちぇえからなんでしょうか?

  1. 2008/12/12(金) 02:05:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さいごのつき

もう十二月なんですねぇ・・・

どうしたらいいんでしょうね・・・

なにをどうしたらいいんですかね?

・・・んぅ
  1. 2008/12/01(月) 00:46:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

天下No.5

Author:天下No.5
どんなに忙しくても、どんなに寝不足でもいつでもどこでもヒマだと言ってたりする矛盾が多い人間

最近妙に気に入っている言葉は「運は無し、されど楽し」

戯言

コメントがある場合は拍手ボタンからお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

