気がついたときに更新! 

俺は修羅になりたいw

 現実逃避はハッピーターン♪ どうも天下No.5です。

 最近ラノベ執筆が滞ってます。一週間くらい何もしてません……。
 学校の課題があるせいではあるんですが、その課題にしたって、やってやれないものじゃないはずなのに、全く手につきません。モチベーションが上がらない……。
 それがほんの少しでもおもしろいなら、少しは違うんでしょうけど、ただ課題をこなすというのが嫌で嫌でしかたないのです。
 僕がそれを楽しもうとしていないから、楽しめない……わかってはいるんですけど、ね。

 なんというか、心から楽しいと思えることが、ここ最近めっきり少なくなりました。
 アニメとか映画とか見て、楽しいと思えるのも、一瞬だけ……。

 ふと現実に立ち返ると、どうしようもないくらいの無気力感がでてきてしまう。
 アイデアが浮かばない。

 課題ごときで追い詰められるのも馬鹿馬鹿しいのに、悔しい。
 できないことが腹立たしい。
 がんばれない、がんばっているはずなのに、進展しない。だからきっとがんばってない。
 
 なんでだろうな?

 あの程度ならすぐにできるはずなのになぁ……。
 おかしいな。

 ほしいものを手に入れようとしても、上手くいかないし、おかしいな……。

 格好悪い。
 はぁ……。 
  1. 2009/07/21(火) 00:13:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

でかい……(汗

IMGP1695.jpg
予想以上にでかい……。どうも天下No.5です。

深夜に購入ボタンを押してしまったため冷静になると後悔ばかり……。
なんかデザイン微妙……。

 座り心地はそんなに悪くないのでまあいいんですが、素材の関係上、これからの季節、蒸れること間違いなしでしょう。
 部屋の大きさに見合ったイスにしておけばよかったかも……。
  1. 2009/07/19(日) 22:11:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いすか

 PCチェアが壊れた♪ どうも天下No.5です。

 一人暮らしを始めてから使っているパソコン用イスが壊れました。
 元々安物の、ガス圧昇降式のO・Aチェアです。コレまでも何回か壊れて、そのたびに直してはいましたが、さすがに限界です。
 今回も背もたれが折れただけなので(今回で三回目)、直せないこともないのですが、それ以外にも各所にガタがきているので、現状ただ人が座れるだけの固い台になってます。

 まっすぐ座ってもなぜか右に傾斜している座面。
 すっかり圧の抜けたガスのおかげで高さ維持ができない。
 座ると十分でケツが痛くなる固ったい座面。
 うまく動かないキャスター。
 エトセトラエトセトラ……。

 耐えられない……。
 
 なのでアマゾン先生でイス買いました。

 到着がたのしみ。


  
  1. 2009/07/17(金) 22:41:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

づい

 室温は35度♪ どうも天下No.5です。

 パソコンが壊れるんじゃないかという高温多湿。

 クーラーのリモコンの電池が切れてしまっているので、冷房利かず……。
 あつい♪
  1. 2009/07/15(水) 19:06:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今期

今期はうみものがたりが面白い♪ どうも天下No.5です。

今日はこれまで。
  1. 2009/07/11(土) 03:03:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おひさな

 今夜は七夕おいらは一人♪ どうも天下No.5です。

 随分前に完成させた、サークル誌用の小説の構成が終わりました。
 なんだかんだで、随分先送りになってしまってたのですが、締め切りが近づいたんで急ぎました。
 おりょうさんに感謝っと……。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 最近ブログの更新が滞りがち……。
 コレと言ってネタがない……。
 どうしよう。
  1. 2009/07/07(火) 22:20:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

天下No.5

Author:天下No.5
どんなに忙しくても、どんなに寝不足でもいつでもどこでもヒマだと言ってたりする矛盾が多い人間

最近妙に気に入っている言葉は「運は無し、されど楽し」

戯言

コメントがある場合は拍手ボタンからお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索