気がついたときに更新! 

ろまんてぃっく

 浪漫倶楽部を買いました。どうも天下No.5です。

 新装版とガンガン版を両方とも♪
 満足満足……しかしまだ読んでません。原稿が完成したら思うさま読みたいと思います。
あとはクレセントノイズが欲しいです。

 それ以外の短編系や一巻完結型のはもうすでに持ってたんですけど、連載ものはARIA以外読んでなかったので、ARIA好きを自称している自分としては、是非とも押さえておきたいところです。

 休憩とやる気の充填を兼ねた、朝のお買い物タイム(起床後二時間くらい、寝起きが悪いので)に探してみようと思います。

 クレセントノイズってGファンタジーでいいんでしたっけ?

 少しだけ調べてみようっと♪ 
  1. 2009/08/22(土) 20:29:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あついねむい

 とても眠い! どうも天下No.5です。

 更新していない間、しばらく実家に帰っていたのですが、生活パターンがとても健康的なものになりました。今現在深夜〇時にもかかわらず、とてつもなく眠たいです。
 これまで夜はこれからだという感じで、眠れる気など一切しなかった時間帯です。
 いいことなのか悪いことなのか……
 体的には楽なのですが、朝に起きてしまうと、外に出たくなってしまうため、制作的にはよろしくないのです。
 深夜アニメもみられないしね……っw

 八月末日締め切りに間に合わせないと、大学時代に出せる回数も残り少ないのに……。
 どうにかしておもしろいものを作らないと!コンニャロメがっw!

 がんばれ自分!
  1. 2009/08/22(土) 00:17:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハチ公

燃焼不良だ畜生め! どうも天下No.5です。

エンドレスエイトめ……。
  1. 2009/08/08(土) 03:48:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おうちかえりゅ……。

 実家にいるのは愛車だけ♪ どうも天下No.5です。

 ここ二・三日は部屋の掃除に明け暮れていました。部屋の中にたまった段ボールを片付け、掃除機をかけて、一年間処理していなかった牛乳パックや発泡トレーをスーパーに持って行ったり、とにかくいろいろしました。
 なぜそんなことしていたかと言いますと、それはまあなんてことない、ただ実家に帰るっていうだけなんですけどね。部屋の中が汚れたままだと帰ってきたときに気が滅入るので、ここ最近実家に帰るときには、こつこつと片付けをしている訳なんです。
 
 ホントはあまり実家に帰りたいとも思ってないんですけど、去年の夏に故障した愛車に、修理の目処がついたと言うことで、仕方なく帰郷することになりました。
 
 僕の初めてのバイクなんですが、コレがよく壊れるヤツなんです。だけど、さしずめ病気がちな孤児の女の子(養女設定)とでも言いましょうか? 毎回、壊れるたびに妙な愛着がわいてきてしまうんです。今度こそお前を元気にしてやるぞというように……。

 今回こそ、なんとかアイツを……。

 修理が終わり次第帰ってきます。

 それでは!!
  1. 2009/08/07(金) 20:12:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

かっこ

GとXとZってなんか格好いいっすよね♪
  1. 2009/08/07(金) 02:34:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

だだだ

バイトは売人であり売斗、すなわち売闘である。
  1. 2009/08/06(木) 03:18:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

んなっ!?

 ハルフィルムメーカーがなくなった? どうも天下No.5です。

 スケッチブック~full colors~やARIAシリーズを作っていた会社が、七月一日でなくなっているということを、ついさっき知りました。
 どうやら子会社の併合でゆめ太カンパニーというところに吸収合併されたらしいです。もともと親会社が同じと言うことで、あんまりかわんないらしいですけどね。
 名前はTY○アニメーションズだとか。
 スケブの二期、やってくれるんだろうか……。

 衝撃的な事実だったので、本日三度目の更新……。しかもほぼ連続でw

  1. 2009/08/02(日) 14:51:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

……。

ニャラッパニャラッパ♪ どうも天下No.5です。

 ここ最近、なにも予定がない日がありません。つい最近、やっと夏休みになったかと思えば、それから一日もしっかりとした休みがとれていません。
 半ばヒキコモリ気味な人間として、それって案外辛いものです。
 最近は……あまり、というか何も書けてないし。
 一週間、世間と隔絶した生活がしてみたいもんです。
 九時寝五時起き、TVもネットもなく、日がな一日ラジオをかけて、書き続ける。ネタに詰まったら、散歩したり、どこかにバイクで行って、何となく帰ってくる。そんな充実生活、送りたいものです。

 できるはずなんですけどね。
 なぜかできないこの状況がもどかしい。
  1. 2009/08/02(日) 14:22:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

しっぱ♪

 なんかもう全体的にへたってきてるかも……。どうも天下No.5です。

 やってること言ってることが、痛々しいったらないもんなぁw
 
 まあ、それが表面上そう見えるかどうかはわからないんですけどね。
 
 ちっちゃいなぁ……、まったく。
 
  1. 2009/08/02(日) 14:05:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

天下No.5

Author:天下No.5
どんなに忙しくても、どんなに寝不足でもいつでもどこでもヒマだと言ってたりする矛盾が多い人間

最近妙に気に入っている言葉は「運は無し、されど楽し」

戯言

コメントがある場合は拍手ボタンからお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索