気がついたときに更新! 

レールガン?

今週のレールガンはいい! どうも天下No5です。
いやまあ、毎回いいんですけどね。

テッソウ先生が好きになりました。

我ながらチョロイ趣向ですが、好きなのだからいいのです。
  1. 2010/01/31(日) 03:02:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あれぇ?

 グロックマン一応完結はしてる。どうも天下No.5です。

 じゃ、いいや。何か物語書こうっと。

 いやぁ、でもなんかいろいろダメダメですねぇ……。
 ちょっとしたトラブルのおかげで項目が消えてしまっているのですが、多分ブログ開始から半年以内に載せていると思いますので、嗤いたければ探してみてください。

 まぁでも、気が向けば今度載せるのと同時に、少し手直しして再アップします。
 どうでもいいですか? そうですか……。そうですよね。わかってますよ。
 僕なんかどこにも必要とされてないんだ!
 おいそこ! 苦笑するなよコノヤロー! 
  1. 2010/01/29(金) 19:45:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おなか減った……

冷蔵庫の中身はバイトの廃棄品! どうも天下No.5です。

 脂っこすぎて嫌になります。

 特に書くこともないのですが、少し前はこんな風に更新していたなぁと思い出して更新してみます。
 このブログを始めた最初の頃は、単にタイプ速度を上げたいがためだけ意味なく毎日更新していました。
 最近では随分速くなることができたため、あまり更新しなくなりましたが、やはりこういうどうでもいいものを書ける場というものは良いものですね。

 でもやはり二年以上やってきて完結した創作作品がないというのは、少し寂しいですね。
 ごくごく初期に載せたグロックマンという小恥ずかしいお話も、結局未完でしたし……。まああれは今読み返してみるととてつもない恥ずかしさが押し寄せてくるので、あれなんですけどね。
 でも完結してないのはよくないですねぇ。自己満の世界ではありますが……。
 
 あれを今の僕で書き直してみたら、どうなるのか? と言うことをやってみましょうかねぇ?
 
 今じゃほとんど書かなくなった中二臭全開のハードボイルドもの……。
 きっと書いたら書いたで黒歴史に終わるんでしょうけどね?

 普段書いてる量で十ページくらい書けば短編としてはできるでしょうし。

 予定は……、そうですね。一週間後と言うことにしましょうかね?
 どんなモノになるかわかりませんが(もしかしたら緩い話に変質しているかもね♪)、じゃあまぁそう言うことで、本日の更新終わり! っと。

……誰も興味なくてもやるんだからね!
  1. 2010/01/29(金) 18:34:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんだかなぁ?

ネクタイしめるのに20分かかります……。どうも天下No.5です。

僕の志望する会社を改めてみると、オタク臭さ全開のラインナップになっています。
しかも有名な所ばかりでミーハーな感じがぬぐえません。
そしてそう言うところはきわめて倍率が高そう……。

就活をがんばらなければいけない時期なのに、小説を書く手が止まらないのはなぜなんでしょうか?
そろそろエントリーシート提出ラッシュに陥るはずなのに、白紙のソレが大量に積まれて……。

いやまぁ……、そりゃ止まらないよね。

夢を見る回数が極端に増えて、その内容をメモするのに1時間くらいかかるしねぇ。
就活に割く時間なんてないって言うか? コレがある種しゅうかつだしぃ? みたいなぁ?

どうして何だろうね?

話は変わりまして、昨日アリア二期のドラマCDBOXが届きました。
いいねぇやっぱりアリアは……。
まったり感が止まらないねぇ♪

最近ので言うとソラノヲトがそれに近い感じですねぇ♪ まあ今のところは、ですけど?
毎夜のように繰り返して見てるんで、僕の中ではもう完全に良作なんですけどね♪
オーディオコメンタリーがついてるしDVD買っちゃおうかしらねぇ?

ここ1・2年は水曜どうでしょうの副音声を聞いてるんで、、オーディオコメンタリー付きというのはかなり魅力なんですねぇ。

出費がかさむこの時期だけど、思い切って……ね♪

……買おう。

ポチッとな。

ねぇ? ネットってホント便利。

さてさて、それじゃあまたラノベ書きでも再開しますかねぇ。

ただいま絶賛クライマックス中でして、書くのが一番楽しいときなんですよねぇ♪
一番最初から考えてるラストが書きたくて書きたくて、もお色々ハイテンションになってるんですよねぇ♪

でもその後の直しはすごく辛いんですけどね。やらないと読めたもんじゃないので、仕方ないんですよね……。

でもま、その後にはまた、次に書きたいレトロ風超未来モノがあるんで休んでいられないんですけどね。

もうプロットがたまるたまる♪

就活? なにそれ? おいしいの? と言いたいけれど、暇を見てはエントリーシートを書こうとする自分がすごく中途半端で嫌です。
割り切りたい、でも色々棒に振るわけにはいかない……。

いやだぁ! 平穏な心で物語を書きたいよぉ……。
  1. 2010/01/27(水) 01:02:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

……。

気がつけばBOSEスピーカーでラブプラスをプレーしてる!

高音質最高♪
  1. 2010/01/07(木) 16:45:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あ……!

独り言で「かわいいなぁリンコ」と呟いた。

やばい! 完璧にハマってる。これは……、やばい。
  1. 2010/01/06(水) 00:58:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

愛の和

……ラブプラス面白い♪ どうも天下No.5です。

あ~、ついに買っちゃいました。

ネネさんにいこうと思ってやり始めたのに、気がつけばリンコ一直線だった自分に失笑です。
やはり僕はツンデレ属性、ロリ好きだったようですねぇ……。潜在意識はどうしようもない。

色々買い込みそうになってる僕は、きっともうダメな人です。

でもこれすごく楽しいです。もっと早くに買えばよかった……。 [愛の和]の続きを読む
  1. 2010/01/05(火) 11:03:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

ぱ……。

ソ・ラ・ノ・ヲ・トを見て思ったこと。

恥ずかしい台詞禁止!
  1. 2010/01/05(火) 04:51:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

天下No.5

Author:天下No.5
どんなに忙しくても、どんなに寝不足でもいつでもどこでもヒマだと言ってたりする矛盾が多い人間

最近妙に気に入っている言葉は「運は無し、されど楽し」

戯言

コメントがある場合は拍手ボタンからお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索