気がついたときに更新! 

すきなもの

好きになるアニメは、たいてい一話から大好き! どうも天下No.5です。

携帯から更新です。打ちにくい……。

ソラノヲトはやはり好きです。
カナタの抱き枕カバーを予約しました。

なんかもう、リミッターが外れてしまったようです。

抱き枕だけは買うまいと思っていたのに……。
  1. 2010/02/24(水) 02:01:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

つらいねぇ……。

エントリーシートラッシュが辛い……。どうも天下No.5です。

一セット書くのに四時間、一日二社が限界です。
なんかいろいろ時間が取れないし、ブログ用短編は、今月中までって事で勘弁してくださいな。
いやぁそれにしても大変だな。誰か慰めっ――。

 
IMGP1824.jpg
!?

IMGP1825.jpg

うふふ――。

買っちゃった(テヘッw

順調にダメ人間化は進行中でございます。
ははっ♪
  1. 2010/02/19(金) 19:55:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

面白い!

久しぶりに本を読んでいたら朝になった! どうも天下No.5です。

今まで積むだけ積んで溜まっていた小説の山から、何となく取った本は先々月創刊されたばかりのメディアワークス文庫「シアター!」でした。

本を読んでこんなに笑ったのは久しぶりでした。
軽妙な掛け合いがとても魅力的なお話で、まさに大人のラノベでした。

それはもう悔しいくらいに……。

もっと面白いお話を書かなければと改めて感じました。
……就活も大事だけどね。
  1. 2010/02/03(水) 06:15:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

天下No.5

Author:天下No.5
どんなに忙しくても、どんなに寝不足でもいつでもどこでもヒマだと言ってたりする矛盾が多い人間

最近妙に気に入っている言葉は「運は無し、されど楽し」

戯言

コメントがある場合は拍手ボタンからお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索