気がついたときに更新! 

ついぞ!

 どうでしょう班がついに動き出したようです。どうも天下No.5です。
 2006年のヨーロッパ以来、新作がなかった寂しさがついに解消されます。こちらで放送するまであと何ヶ月かかかるでしょうが、とても楽しみです。
 今回はどこに旅に行ったんだろうか? やっぱり海外かな? 前回のジャングルから6年……。もしかしたらまたマレーシアに行ってるのかな?
 意外に国内とかだったりするのかな?

 楽しみです。放送が待ち遠しいなぁ……。
  1. 2010/07/28(水) 14:37:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

no title

フルメタルパニックはアニメ一期が好きです。

シリアス回と日常回の割合が絶妙です。

原作も後少し終わりですね……。楽しみです。
  1. 2010/07/23(金) 00:23:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

no title

ラノベ一巻の特徴は、一つの食べ物に対する異様な味描写があること……。
  1. 2010/07/18(日) 02:20:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

no title

最近自分がオタクだということをすごく実感します。

もう逃れられない性なんですね……。諦めました。就職なんてできません。

……悲しいけどこれ、現実なのよね。

By二十代前半にしてオタク歴十数年(中学高校で何人もの人間をキモオタにした)天下No.5でした。
  1. 2010/07/09(金) 02:29:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

しょうやみ

 パソコンから久しぶりの更新! どうも天下No.5です。

 携帯から更新すると、なぜだかアニメの感想ばかりになってしまいます。まあアニメが大好きなので仕方ないんですけど、ツイッターってこういう感じなのかな? と思ったりします。
 それならまあ気楽で良いんですけど、身近すぎるネタを書いても……と思ってしまい、どうしてもやる気になりません。ミクシィ(ミキシィ?)も同じ感じでやる気にならないんですよね。

 まあでも、ブログは何となく続けているんですよね。先述の二つもやってみれば意外に楽しいのかな? 
 やりませんけどね……。
 
 最近ブログのデザインを変えたくなってきた天下No.5でした。
  1. 2010/07/07(水) 18:31:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハイスクールオブザデッド

HOTDを見た。

リアル鈴虫の音色が効果的に感じた。
  1. 2010/07/07(水) 02:40:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

けいおん

EDも替わってた。なんかうれしい!
  1. 2010/07/07(水) 02:23:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

確信

K-ONのOPが替わってます。 なんか興奮……。
僕はアニオタだと再確認しました。
ちなみにあんまり好きではないんですけどね! 毎週見てるけど……。
  1. 2010/07/07(水) 02:06:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

no title

ハガレンが終わった。涙が出たのに笑顔になれた。
  1. 2010/07/05(月) 02:48:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ああもう……。

 就活なんてクソ食らえ! どうも天下No.5です。

 革靴のせいで毎回足の小指が千切れそうになります。今日も自宅に戻って一時間以上たった今もじんじん痛みます。
 こんな事早く終わらせて、残りの学生生活を悠々自適に謳歌したいものです。

 ……ツカレタ。
  1. 2010/07/01(木) 19:03:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

天下No.5

Author:天下No.5
どんなに忙しくても、どんなに寝不足でもいつでもどこでもヒマだと言ってたりする矛盾が多い人間

最近妙に気に入っている言葉は「運は無し、されど楽し」

戯言

コメントがある場合は拍手ボタンからお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索