気がついたときに更新! 

集中!

 集中だよ集中! どうも天下No.5です。

 もう時間がありません。全部が全部やらないといけない事だらけです。
 就職も決まらず、卒業制作も完成の目処が全く立たず……。
 なんかすっかりダメ学生です。
 だいたい進路が定まってないのに、どうして卒業制作に集中出来るだろうか?

 集中しないといけません。
 がんばります。
 
 就職は決まらないかもしれませんがね……。フリーターにはなりたくないな。実家にも帰りたくない……。
 どうしよう?
 
 集中しないと……!
  1. 2010/12/13(月) 12:40:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

no title

やはり遊び回はいい。

物語が深まる。
  1. 2010/12/10(金) 02:36:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

no title

ヨスガやそれ町より伝勇伝かすきな僕は少数派?
  1. 2010/12/10(金) 02:18:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

じゅうなん

 ここ数年ニュース(特に民放)がつまらない。どうも天下No.5です。

 何なんでしょうねあれは? あんまり詳細に書くと嫌な気分になるので割愛しますが、本当につまらない。下賤に過ぎる。どうしてあそこまで不必要で視点のずれたものを延々と繰り返すのか……? センセーショナルで有ることしか考えてない作り手側のセンスを疑います。さすがはほとんどの社員はコネで採用しているテレビ局ってとこですよ。

 ……書かないと言ったのに書いてますね。でもつまらないのは事実で、最近じゃテレビつけても、お偉いコメンテーターがとんちんかんなこと言ってるのを聞いただけで不快すぎてすぐに消してしまうような生活ですからね。
 まあ制作に打ち込めるという点では今のつまらなさも役に立っているので多少は救いがありますがね。

 バラエティ番組はなんか身内ネタが多くてつまらないし、ドラマはもう何年も人間を描かずキャラクターばかり追ってて面白くないし……。

 つまんないなぁ……全くもう。
  1. 2010/12/03(金) 15:52:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

天下No.5

Author:天下No.5
どんなに忙しくても、どんなに寝不足でもいつでもどこでもヒマだと言ってたりする矛盾が多い人間

最近妙に気に入っている言葉は「運は無し、されど楽し」

戯言

コメントがある場合は拍手ボタンからお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索