気がついたときに更新! 

一段落

 ご飯を食べながら好きなアニメを見るのが、こんなに幸せだとは思いませんでした。どうも天下No.5です。

 少しばかり本来の形とは外れましたが、規模は小さいながらも何とか卒業制作が出来ましたよ。
 本当に時間制限ギリギリ一杯で、死ぬかと思いました。
 でも人間って追い詰められるととんでもない速度で筆が進むんですね? 一般的な小説ページ数換算で一四〇Pを十日で書くなんて、今までの僕では考えられない荒行をやってのけたんですから……。
 書き上げるのがギリギリすぎて見直しもろくに出来なかったので、読まれたら一巻の終わりなんですが、まあ、卒業制作展でじっくり読む人間がいるなんて考えられないので、良いんじゃないかと……。
 今月中にはきっちりと完成させて、どっかの小説賞にでも出してやりますよ。
 一日十八時間パソコンとにらめっこする生活は、辛かったです……。というか自分でもとんでもない展開にしてしまったと思っているので、これからの修正作業が怖くて仕方ありません。何で卒業制作で小説を作ろうなどと思ってしまったのか……。黒歴史になることうけあいです。が、収穫もありましたよ。すごく良い表紙が出来ましたからね♪
 もちろん自分では描いてませんよ? 卒業制作とはいっても友達の力を借りましたよ。だって描けないんですもん! まともなイラストを描けるようになろうと思ったら、あと何年かかかりますもん!

 でも表紙の品質に中身が追いついていない事実を、僕はどう反省したら良いんでしょうかね?
 とにかく修正作業をがんばってやりきってから、描いてくれた方に製本したヤツをあげないといけません。

 ここにあげて良いのかとか、名前(PNね)出して良いのかとかなんにも許可もらってないので、もらえたら写真UPしますね。
 ものすごくラノベっぽいですよ♪
  1. 2011/01/22(土) 01:59:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あけました。

全部が全部大ピンチ! どうも天下No.5です。

年が明けました。世間的にはおめでたいですが、僕にとっては全くめでたくない……。
久しぶりなのに短い更新でした。
  1. 2011/01/09(日) 03:51:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

天下No.5

Author:天下No.5
どんなに忙しくても、どんなに寝不足でもいつでもどこでもヒマだと言ってたりする矛盾が多い人間

最近妙に気に入っている言葉は「運は無し、されど楽し」

戯言

コメントがある場合は拍手ボタンからお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索