気がついたときに更新! 

なんとかするさ

夢をつかもう! どうも天下No.5です。

まあそんな青臭いことも言ってられない昨今ですがね……。
とりあえず今年は夢旅人になってしまいそうな予感です。
そろそろ手近な収入源を得るための活動をしなければならなさそうです……。
そうしなければ一人暮らしは続けられませんからね。
一人じゃなきゃ作業なんて一つも出来ないですしねぇ。
働いたら働いたで作業時間を捻出するのに苦労しそうですけどね。

でも結局、就職したところで同じなので、あんまり文句も言えないんですけどね。
2年くらいして全く見込みがなさそうだったら、また就職でも考えますよ。
何とかしたいなぁ……。

とりあえず目の前の作品からこつこつと仕上げていきます。

……4月のスパロボ発売が楽しみでしょうがないですよ。
  1. 2011/02/25(金) 16:15:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

念々コロリ

漠然と不安! どうも天下No.5です。

それだけです。
  1. 2011/02/17(木) 02:22:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雪は勘弁

 面接帰りに積雪! どうも天下No.5です。

 久しぶりに面接に出かけて帰ってきたら3センチか4センチ積もってました。
 バイクで出かけたので当然帰りはバスですよ……。
 怪我はしたくありませんもん。
 それに冬用スーツは一着しかないですから、転けておじゃんにすると真冬に夏用スーツを着る羽目になります。
 そんなことをしたら死んじゃいますからね……。
 バスですよ。
 大変不本意です。
 路面が回復するまでどれくらいかかるのだろうか?
 その間駐輪場の料金は少しずつ上がっていきますよ。
 金がない。
 致命的な金銭的損失にならないと良いんですけどねぇ……。

 面接先はとあるアニメ制作会社でした。部署は薄給の上きついという噂が常につきまとう制作進行職……。
 でも多分落ちましたよ……。
 細心の注意を払って1時間前に面接先の駅に着いたんですが、いくら地図を見ても、地図の場所にはその会社が見あたらなかったんです。
 おかげで一時間走り回ったあげく2・3分遅れて面接会場に着くという暴挙をかましましたから……。(他にも少しかましてしまいました)
 結局会社があったのは目印の店舗の反対側に小さく看板が出ているところでした。
 近くの通りを片っ端から探し回った労力は何だったのか?
 汗だく息切れで面接を受けるのはなんと悔しい事だったか?
 失敗したなぁ。

 面接に遅刻……、まあ落ちますよね……。
 はぁ~あ……。
 失敗した。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
卒業制作作品の写真の許可降りました。
修正作業が終わったら、すぐに載せます。
卒業制作当時はあまりに不本意な出来だったので、ほぼ完全修正、結末変更という大作業です。
今月中に終わると良いなぁ……。
 
  1. 2011/02/14(月) 23:21:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

天下No.5

Author:天下No.5
どんなに忙しくても、どんなに寝不足でもいつでもどこでもヒマだと言ってたりする矛盾が多い人間

最近妙に気に入っている言葉は「運は無し、されど楽し」

戯言

コメントがある場合は拍手ボタンからお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索