気がついたときに更新! 

しばらくおさらば!

明日ネット解約します! どうも天下No.5です。

 諸事情により回線を維持していく目処が立たないので、明日で我が家のブロードバンド環境は無くなります。
 ブログの更新は携帯で出来ない事もないのですが、正直携帯で文字を打つのは死ぬほど面倒くさいので、多分はしばらくは更新しないでしょう。
 次の更新がいつになるかはわかりませんが、忘れなければそのうちまた……と言う事でね。
 その頃には仕事が決まってると良いなぁ。
 
 じゃ、またね♪
  1. 2011/03/28(月) 21:39:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ふんだりけったり

ついてない……。どうも天下No.5です。

結局就職は決まらずですよ……。
風邪はひいたし……。卒業式も中止だし……。
全部が全部、ついてない……。
  1. 2011/03/15(火) 17:14:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

地震ですね

ディスプレイ壊れた! どうも天下No.5です。

デスクトップのディスプレイ(液晶)の高解像度端子が砕けました。
サブ端子は無事だったんですが画質がいまいち……。

フィギュアも全部落下して三体ほど破損(内二体は首がもげました)。
電子レンジが落下してコンセントプラグが要補修……。

面倒ごとが……面倒だ。

  1. 2011/03/12(土) 16:49:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うんざりだよ

今年度の面接が終わった……。どうも天下No.5です。
受けた企業数は全部で大体100少し……。最終結果は一週間後です。

結構遠出とかもしたので、かかった金額はスーツ代とか抜いても二十万円以上だと思います。
かなり本気でやってきたつもりなんですけどね。
ダメなんですねぇ……。

良い事無いんですかね?

うんざりだ……。

これからはバイト探しですよ。
週六日働けるっていえばどこでも働けますよね。
まさかバイト探しに何ヶ月もかかるってことないですもんね……。

なんだろうなまったく……。
  1. 2011/03/11(金) 14:16:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

天下No.5

Author:天下No.5
どんなに忙しくても、どんなに寝不足でもいつでもどこでもヒマだと言ってたりする矛盾が多い人間

最近妙に気に入っている言葉は「運は無し、されど楽し」

戯言

コメントがある場合は拍手ボタンからお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索