気がついたときに更新! 

びっくり

驚いた! どうも天下No.5です。
久しぶりに小説に取りかかってみて文章力がものすごく下がっている事に気付きました。
まぁね……、もともとそれ程でも無かったんですけね。でも少しくらいは自信があったわけで……。
なんだかショックを受けている次第です。

キーボードのタッチも随分遅くなっちゃってるし……。
仕方ないのでリハビリから始めたいと思います。
久しぶりに短編でも書いてみますよ。
  1. 2011/08/31(水) 21:27:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ようやく……。

ようやく個室という名のパラダイスが確保されました。どうも天下No.5です。
こんなダメ人間に、プレハブという決して安くない買い物をしてくれた両親には感謝しかできません。

現在約2ヶ月間仕舞いっぱなしだった荷物を展開中です。
あまりの量に困惑&オタグッズが多くて家族から白い目で見られていますが、早く落ち着く空間が確保出来ればいいな、とがんばっています。
環境が整ったらまた創作活動を再開しようと思います。
大学時代の遺物を早く完成させなければなりませんのでね。
新作も早く書きたいですしね♪

 cecoさん
 コメントありがとうございます。返事が遅れて申し訳ありませんでした。
 アニメという一つのジャンルがほとんど放送されない土地で育ったオタクが、一度でも関東暮らしを経験すると実家とのギャップにア然としてしまうものなのですよ。おかげで僕は東京暮らしの間、放送されているアニメはほとんど見て生活するというサイクルで過ごしていました。
 実家に帰ってもその生活は忘れられず、新聞のテレビ欄の片隅に載っている関東の放送情報を見ては、「いいなぁ……今日――が放送されるんだ。見たいなぁ」と呟いて虚しくなっているんですよ。
 人間一度味わった快楽はそう簡単に忘れられないものなのです。日々の生活に追われてもふとした瞬間にフラッシュバックを繰り返すという地獄のような日々が待っているんですよ。
 
ああ、テレビにかじりついているだけで高画質なアニメがたくさん見られた生活に戻りたい……。
  1. 2011/08/30(火) 22:48:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

職が無い!

どうしろと!? どうも天下No.5です。

最近ダメ人間、屑(クズ)など言われる人の気持ちがよくわかります。

どうしろと!?

愉快で堪りません。全くもってわかりやすいです。

創作という名の逃避に活かしたくて仕方ありませんよ。
クソったれです。
  1. 2011/08/14(日) 01:31:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヒマダス

やることがない!! どうも天下No.5です。

部屋が無いととんでもなくヒマです。
早く自分の部屋が欲しいです。
  1. 2011/08/11(木) 01:05:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

生存報告…です。

お久しぶりに更新です。どうも天下No.5です。
まだ覗きに来てくれている人はいるのでしょうか?
そんな殊勝な方がいたらありがとうと心の底から感謝します。
まだしばらくまともな更新はできませんが、お暇でしたらこれからもどうぞよろしくお願いします

とりあえず近況報告でも……。
この四ヶ月いろいろありました。
田舎に帰ったり。
バイトをやったり、辞めたり×4。
バイクをいじったり……。
旅に出ようと思ったり……。

我ながらダメ人間道を歩み始めていますよ♪
また新しい仕事を探さないといけません……。
うんざりです。
自分の創作がしたいです。
手をつけたいものはたくさんあるのに、自分の部屋も自分のパソコンもなにも使えない実家のリビング暮らしでは人目があるとまともに作業ができない僕のような心の弱い人間はなにもできません。

疲労とストレスで本当どうにかなってしまいそう。
しかも東京暮らしで一番の楽しみだった深夜アニメはもうありません。
実家でやってる深夜アニメは「はじめ人間ギ○ートルズ」と「元祖天才バ○ボン」しかないんですよ……。
これはホントなんですよ!!
カビの生えた旧作をみて楽しむ趣味はないんですよ!!
僕はなにを楽しみにすればいいんでしょうね?
つまらないです。
本当に退屈です。

はぁ……なんかいいことないかなぁ……。
  1. 2011/08/05(金) 21:07:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

天下No.5

Author:天下No.5
どんなに忙しくても、どんなに寝不足でもいつでもどこでもヒマだと言ってたりする矛盾が多い人間

最近妙に気に入っている言葉は「運は無し、されど楽し」

戯言

コメントがある場合は拍手ボタンからお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索