気がついたときに更新! 

清掃作業

いろいろ掃除しました! どうも天下No.5です。
もう……アニメを見る。物語を作るほかに、楽しい事はありません。
退屈から逃れる為に、僕にはもうほかにやる事がありません。
それでいい。
僕は正しい姿になりました。

  1. 2011/09/20(火) 02:39:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ふふふ……。どうも天下No.5です。

一人くらい格好悪いヒーローがいたって良いじゃないか!

良いじゃないか! ええじゃないかええじゃないかよぉいよーいよーいよぉい!
タイガーは大好きです!!!
  1. 2011/09/18(日) 02:45:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

横暴でありタイ。

将来の夢は王様!! どうも天下No.5です。

二十代も半ばにさしかかった今日この頃、イタイ事だと自覚しながらもそんな事を考える時間が増えてきております。
以上っ!!
  1. 2011/09/15(木) 17:58:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そうそうに……

 週に二・三回更新するとはどの口が言った!?  どうも天下No.5です。

 いやぁ……気付けば九月ももう半ばにさしかかっておりますね。
 残暑が厳しい今日この頃ですが、プレハブ暮らしの僕にとってはまさに地獄のような熱気が
毎朝毎朝おそってくるわけですよ。
 それならクーラーでも使って寝ればいいじゃないかと考えてみても、夜は夜でそれなりに
涼しくなってきているわけでして、冷房なんかかけようものなら除湿(最弱)でも凍えるほどの
寒さになってしまうものでしてね。
 
 まぁ……ですよ。そろそろ新しいバイトにも慣れてきてはいるんですけど、それでも疲れるのは疲れるので
帰ってきたら即就寝という感じになっているので、仕事日の更新はまだまだ大変そうなんですよね。
 休日は休日で、この数ヶ月見られてなかったアニメを消化するのに忙しいですしね。

 今季のアニメ、シナリオはシュタゲ、花いろ、ダンタリアンあたりが面白いですね。キャラならまよチキ(スバル)とかいつ天(ヒメア)とかあたりがかわいいと思いました。
 まだ見れてないアニメもあるので、しばらくはのんびりペースで更新していきますよ。
 まあどうせ中身なんか欠片もない駄文ばかり書いてますから、見てくれる人なんてほとんどいないんでしょうけどね。
  1. 2011/09/12(月) 18:12:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

天下No.5

Author:天下No.5
どんなに忙しくても、どんなに寝不足でもいつでもどこでもヒマだと言ってたりする矛盾が多い人間

最近妙に気に入っている言葉は「運は無し、されど楽し」

戯言

コメントがある場合は拍手ボタンからお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索