気がついたときに更新! 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最終回

AGEは男の子のガンダムだと思う。

面白かった。
  1. 2012/09/24(月) 03:56:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

人類は衰退しました。

久しぶりに本気で楽しかった。
  1. 2012/09/21(金) 04:24:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お久しぶりのPCから更新」

なんだかんだで小忙しい! どうも天下No.5です。

そろそろ夏も終わってしまうというのにオイルクーラー装着も未だならず……。
暑くてやる気が起きないというのももちろんありますが、ネットで言われるような熱ダレを
そこまで感じないっていうのも大きいんですよね。
問題を感じないのに付けるのも面倒くさいっていうか……。
前オーナーもオイルクーラーなしで五万キロ超走ってたわけだし……。

材料は全部あるのでそのうち付けるつもりではありますが、装着しやすい時期になってからでも良いかな、と。
涼しくなってからクーラー装着というのも妙な感じですけどねw
そんなに大きなコアじゃないし、オーバークールを気にする必要もありませんのでね。
問題あったら何か巻き付けてやればいいわけだし……。

装着風景は写真付きで載せようと思っているので、気長に待っててください。

閑話休題―――。

最近とことん金欠なのです。
全てバイク関連の出費なので、物欲を抑えられない自分の自業自得なのですけども、
それに加えて購入六年目の家電が次々に不調を訴えているという現状。
実家暮らしなのでそこまで自分のものにこだわる必要はないのですが、やはり都合が
悪い場合も多いわけでね。

新しいものが欲しいわけですよ。
主だってはPCのプリンター、HDDレコーダーなどでしょうか……。
プリンターはともかく、レコーダーが高いのなんの!
どうせなら大容量HDのBDレコーダーが欲しいけど値段が高い……。
金欠の日々はしばらく続きそうです。

そして物欲豊富な自分自身が呪わしい。
一番くじ……。この世にはなんとやっかいな代物があるのだろうか?
そしてなぜ我が部屋には「はがない」のラストワン賞が二つもあるのだろうか?

嘆かわしい……。
挑戦回数32回。
どうしてこうなった!?

一番くじをフルコンプしたのは久しぶりだよ。
別にそこまで好きな作品ではないのに、お兄さん一番くじの商法には勝てなかったよ……。

ああ、なんという悲劇だろう……。

嗚呼金欠だ。金欠だ。

おやおや? GSレーシングのスポンサーになるとミクの限定フィグマが手に入る?
ほおほお……、ポチッとな。

ああ、なんという悲劇。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
ここでコメ返しをば

コメントが入ってるのなんて思いもしなかったので、ここ一年くらい全く確認しておりませんでした。
遅れに遅れて申し訳ありません。
といっても二件だけ、しかも同一人物からですが……。
全くもってありがたい事です。

イッチーさま
> ( ´ ▽ ` )ノオイスーたまに覗いてるです
> たまにのぞいてるでよー

……ほぼ同内容。
全くありがたい事です。
こんな更新頻度激薄のどうでもブログをたまに覗いているなんてね。
まあまたいつか一緒に飲みたいものですなぁw
  1. 2012/09/10(月) 17:58:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

天下No.5

Author:天下No.5
どんなに忙しくても、どんなに寝不足でもいつでもどこでもヒマだと言ってたりする矛盾が多い人間

最近妙に気に入っている言葉は「運は無し、されど楽し」

戯言

コメントがある場合は拍手ボタンからお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

