気がついたときに更新! 

no title

最近スローイングナイフの才能に目覚めたようだ 。
投げるものがなんでも刺さる。
  1. 2012/12/27(木) 02:54:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

no title

協力するのはそんなに偉いか?

スタンドプレイは悪なのか?

一人でなにが悪い。
  1. 2012/12/24(月) 02:59:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

no title

最近プリキュアを見ていて思う。

敵はタイマンを挑んで来ているのに、何故主人公勢は5人がかりなのだろう?

袋だたきは正義なのか?

おかしくはないだろうか?

大義名分さえあれば、道理は通ってしまうのだろうか?
  1. 2012/12/24(月) 02:54:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オイラは無実

警察から電話が!? どうも天下No.5です。

何故か愛○県警から電話がありました。

不思議ですねぇ。それも3回ですよ。
最初は昨晩23時半、次は本日昼頃、三回目は14時くらいだったかなぁ?

愛○県に行った覚えは無いんですけどねぇ? 最近ストレス多いし、何か無意識の内にやらかしたのかな?

なんてね。まあ間違い電話だったんですけど、何やら事件関係だったみたいで、貴重な体験でしたね。

警察とわかったのも、三回目かかってきたときに向こうが言ったからなんですよね。(事件関係の電話番号を間違えて記録していたらしい)

もし
天下「もしもし?」
警察「……Hさんの電話でよろしいですか」
天下「……そうですが?」

なんて言ってみたらどんな話が始まったのか。
興味が尽きません。

よし……、これから間違い電話があったら話をあわせてみよう。
そうしよう。

……結局どんな事件だったんだろう?
  1. 2012/12/20(木) 23:25:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

天下No.5

Author:天下No.5
どんなに忙しくても、どんなに寝不足でもいつでもどこでもヒマだと言ってたりする矛盾が多い人間

最近妙に気に入っている言葉は「運は無し、されど楽し」

戯言

コメントがある場合は拍手ボタンからお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索