気がついたときに更新! 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

脱 痛?

なんだか地味! どうも天下No.5です。
バイクがさっぱりしました。



つまらないですねぇ。
ちなみに元の姿は↓
IMGP1972.jpg

こうです。
実際はサイドにも色々貼ってあってもっと派手派手でした。

ホントはもっと派手にしたいと思っていたりしたのですが、状況が変わりこのような地味な姿にせざるを得なくなりました。

ちなみに中国製シリンダーは既に組み付け済みです。
慣らし中に一度抱きつきを起こしましたが、軽度だったのでペーパーかけて再使用しました。
感覚的にはいまいちですが、実際は必要十分なパワーがありますので、とりあえずこの仕様で行こうと思います。

ついでに……。
TT250Rレイド、オイルクーラーの取り回しを変更しました。
IMGP2036.jpg
オイル出入り口をフレーム外側から内側へ変更しました。
オイル出入り口はエポキシパテで固めてしまってありますので、配管用のステンレスエルボを使い角度を変更しました。

そして前回更新時に書いていたホースニップルの加工ですが、どうにも削りすぎていたようで、オイル漏れが発生しました。ですので再度10.5のニップルを買ってきて今度は無加工でねじ込みました。
やはりいらん事はしちゃいけないな、と思った次第でございます。
ちなみにシールテープを巻いた部分からも漏れがありましたので、今回は安心と信頼のスーパーX(セメンダイン)でシーリングしてあります。
きちんとシールできればシールテープの方が耐久性が良いのでしょうが、これまでの使用実績を考えるとスーパーXの方が安心なのでこの仕様です。
これが漏れたら次はエポキシパテで(固められるところは)固めてしまいます。

とりあえずこの状態でオイル漏れは止まっていますので、これで様子見をしたいと思います。
スポンサーサイト
  1. 2013/09/05(木) 14:38:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

天下No.5

Author:天下No.5
どんなに忙しくても、どんなに寝不足でもいつでもどこでもヒマだと言ってたりする矛盾が多い人間

最近妙に気に入っている言葉は「運は無し、されど楽し」

戯言

コメントがある場合は拍手ボタンからお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。