気がついたときに更新! 

開け梅

あれれ? 気付いたら2014年! どうも天下No.5です。

いやぁ、新年一発目の更新が26日ですよ。
我ながら今年の更新頻度が思いやられます。

閑話休題、年明け早々色々ありましたよ。
久しぶりに東京に遊びに行ったり、インフルエンザで寝込んだり……。
友達と呼べる人が地元にいないので、東京の友人達との飲み会は、とても楽しいものでした。
アキバで買った抱き枕カバーが合計3万円を超えたのは誤算でしたけどねw
人生で始めてインフルエンザというものにかかりましたが、あれってすごい高熱が出るものなんですねぇ。
最高体温なんと41.2度ですよ?
熱くて熱くてなんかもう死ぬかと思いました。

アドVのレストアは日曜しか出来ないので、なかなか終わりませんが、外装の塗装が近々終わりそうです。
始動不良の原因はオートチョークの故障でした。
なんかチョークオフの状態で固定されているらしく、エアクリ吸気口を軍手でふさぐと、いとも簡単に始動するようになりました。しかし日常使用を考えると、この状態は手間なので修理します。
機械そのものが故障しているのでASSYでの交換です。
お値段なんと8000円超!
コレまでのパーツで最高値です。
ヤワで有名な機構のくせに良い値段しますよ。
涙を呑んで購入しました。
来週の休みにでも、外装組み付けと同時に取り付ける事と致します。

まあでも、あと二週間もすれば公道走行可能に出来ると思います。
……連休さえあればなぁ。


今回の更新はこんなところで……。
こんなどうしようもないブログですが、今年もどうかヒマな時にでも見てやって下さい。
  1. 2014/01/26(日) 22:26:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1000

プロフィール

天下No.5

Author:天下No.5
どんなに忙しくても、どんなに寝不足でもいつでもどこでもヒマだと言ってたりする矛盾が多い人間

最近妙に気に入っている言葉は「運は無し、されど楽し」

戯言

コメントがある場合は拍手ボタンからお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索