気がついたときに更新! 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

機械はあっても暇はなし

今ほしいものは楽しい時間! どうも天下No.5です。

仕事から帰って寝るだけの毎日を過ごしております。
自給換算するとバイトのときより低賃金で働いているという事実に愕然とします。

……まあそんな話はさておき、最近は頓に時間の流れの速さを感じております。
いえ、特にこれといって何かがあったというわけではないのです。

ただね。

無為で退屈な時間というものを、こんなにも速く感じるようになってしまった自分に驚いただけなのですよ。
地元はいやだ……。
  1. 2014/03/20(木) 20:46:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

環境移行中

ただいまHDDフル稼働! どうも天下No.5です。

ふふふ……。なんでそんな事をしているかと言いますと、PCを買い換えたんですよねぇ。

今のPCも性能的に現在売っている標準パソコンくらいの性能はあるんですけど、七年間の長きにわたって使ってきたので、思い切って買い換えちゃいました。

かなりハイスペックなPCになるので今から操作するのが楽しみです。
  1. 2014/03/05(水) 20:55:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

天下No.5

Author:天下No.5
どんなに忙しくても、どんなに寝不足でもいつでもどこでもヒマだと言ってたりする矛盾が多い人間

最近妙に気に入っている言葉は「運は無し、されど楽し」

戯言

コメントがある場合は拍手ボタンからお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

