気がついたときに更新! 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

気がつけばまた久し振り。

時間がたつのって早いですね。 どうも天下No.5です。

最近PCを起動させる日が少なくて、ついつい更新が滞りがちになってしまうんですよね。

まあ好きこのんでここを訪れる人は、そうそういないでしょうから、こんな言い訳必要ないんでしょうけどね。

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
さておき、最近のことでも書きましょうかね。

レストア中のウルフ50ですが、現在原型をとどめておりません。
今までやったことを箇条書きすると、
・フレーム塗装
・フロントフォークOH
・スイングアーム塗装
・EGボアアップ(AIRSAL70cc)
・前後タイヤ交換(ブリヂストン エクセドラG551 G552)
・リアサスペンション取り付け加工
・アドレスv100用リアサスペンション流用
・そのほかとにかく清掃・塗装

とまあ、気がつけばフルレストアに近いことをやっております。
まだ組んでいないので、それこそ各パーツバラバラの状態となっています。

時間がないのでなかなか作業が終わりませんが、今年中には完成させたいと思っています。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

お次は二次元の話でもしましょうかね。

つい最近、バカとテストと召喚獣、通称バカテスの原作を読了しました。
なぜ今更というかんじですが、理由は簡単です。
最終刊が発売されたときに、まとめて全巻購入したのですが、つい最近まですっかりその存在を忘れてしまっていたんですよね。
先週末、部屋の掃除をしているときに見つけたんですが、ぱらぱらと読んでみたらおもしろくて、気がつけば本編、短編ともに4日で読み終わってしまいました。

いやぁ、面白かった。
仕事の休憩中に何度吹き出したことか……。

あの手の話はやっぱりああいう終わり方が、一番気分がいいですね。

楽しかったなぁ……。
  1. 2014/06/28(土) 21:22:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

天下No.5

Author:天下No.5
どんなに忙しくても、どんなに寝不足でもいつでもどこでもヒマだと言ってたりする矛盾が多い人間

最近妙に気に入っている言葉は「運は無し、されど楽し」

戯言

コメントがある場合は拍手ボタンからお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

