気がついたときに更新! 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

物欲の人

通販が止まらない! どうも天下No.5です。

ここ最近毎日のように通販が届いています。
個々の注文はそれほどではないんですけど、合わせてみると結構な金額になっています。
ボーナスってのは、人の気を大きくしますね。

さてさてウルフ50ですが、現在は外装塗装の真っ最中でございます。
最初は塗り分けしてみようかと思っていたんですが、いろいろ大変なので単色にすることにしました。
カラーは赤です。
前回の写真を見ればわかると思いますが、フレームも赤です。
全体的に真っ赤っかになる予定です。
思いっきり和のスポーツバイクをイタリアンにしようという魂胆です。

一本200円の缶スプレーで塗ります。トップコートは主にエナメル系、タンクはウレタン系を使う予定です。

じゃあ次はアニメ話でもしましょうかね?

今季のアニメもいい感じにこなれてきましたね。
白銀の意思アルジェヴォルン……これはなかなかいいロボットアニメですね。今季はまたまたロボットアニメが豊作ですが、個人的にはこれが一番好きです。主人公が若い軍人というのが、リアルロボット系の王道でいいですね。主人公勢の軍服が深緑色というのが、なかなか新鮮でした。

普通の女子校生が「ろこどる」やってみた。……なにも考えないで見られるゆる~い話ですね。おじさんがいい味出してます。

ハナヤマタ……見ていると幸せになります。

まじもじるるも……疲れているときにも見られる楽しいアニメですね。

RAILWARS……原作も買っている作品です。作画は安定していますが、展開が早いですね。主人公(高山)がすごくチャラく見えてしまいます。

六畳間の侵略者……これを見ていると、何となく「これはゾンビですか!?」を思い出します。こういうのも好きです。

東京喰種……面白いのですが、疲れているときには見れません。

モモキュンソード……桃太郎を下地にした、おっぱいアニメですね。犬、猿、雉が擬人化されずにそのまま獣というのが潔いですね。話自体はお馬鹿なかんじです。見ていて楽しいです。

ソードアートオンラインⅡ……まあ、鉄板ですね。個人的には同作者のアクセルワールドの続編が見たいのですが、これもそこそこ面白いです。

月刊少女野崎くん……コメ95パーセント、ラブ5パーセントのラブコメですね。というかギャグアニメですね。毎週楽しく見ています。

まあほかにもいろいろ見ているのですが、新作で気に入っているのはこのあたりでしょうか。
シリアスなものよりも、軽い作品のほうが気に入ってしまうのはなぜなんでしょう?

いえ、理由はわかっています。あえてはいいません。

……疲れるのは現実だけで十分です。

ではまた。

  1. 2014/08/03(日) 18:10:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

天下No.5

Author:天下No.5
どんなに忙しくても、どんなに寝不足でもいつでもどこでもヒマだと言ってたりする矛盾が多い人間

最近妙に気に入っている言葉は「運は無し、されど楽し」

戯言

コメントがある場合は拍手ボタンからお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

