気がついたときに更新! 

並べてみた。

完成まではあと少し! どうも天下No.5です。

手元に来てから早四ヶ月……。最初はこんなんでした。


 放置歴7~8年といったところでしょう。動くことは動くものの、Fブレーキには不具合があり電装系の一部は破損、至る所にさびがありました。

そんなウルフ50がこうなりました。
IMGP2116.jpg

もう一つ比較を……。
IMGP2074.jpg
IMGP2115a.jpg
綺麗になりましたよね♪
  1. 2014/09/28(日) 21:12:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ウルフ50レストア 途中報告

今日はがんばった! どうも天下No.5です。

ウルフ50を組めるところまで組んでみました。
今はこんな状態です。



いやぁ、久し振りに作業したので、少々手間取ってしまいました。

今まで室内で保管していたパーツをほとんど取り付けたので、部屋がすごく広くなりました。

残りの作業はクーラントの注入とキャブレターの取り付け、調整くらいになりました。
走行可能状態まで、残りわずかでございます。

  1. 2014/09/21(日) 19:34:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

なんてこったっっ!! だのん♪

のんのんのん! どうも天下No.5です。

最近、ふと思い立ってアニメ「のんのんびより」を鑑賞しております。
そこで感想を一言……。

なんで今までこれを見ていなかったのだろう!? 
楽しいです。にやにやが止まりません。
毎クール信じられないくらいたくさんのアニメが放送される中、最近では一話も見ずに放送が終わって、また新作が始まるということが増えてきていました。
そうして見ないまま放置されたBDがいくつあることか……。
アニメ好きを自覚するものとしては不甲斐ない限りです。

全く……、少しずつ消化したいもんです。
とりあえず次は青き鋼のアルペジオあたりでも見てみようと思います。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

今月から自動車学校へ通い始めました。
大型二輪をとるためです。
正直今はまだ小排気量車が好きなので、大型に乗りたいなどとは思っておりませんが、
取れるときに取っておこうかな、と思った次第です。

  1. 2014/09/02(火) 18:48:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

天下No.5

Author:天下No.5
どんなに忙しくても、どんなに寝不足でもいつでもどこでもヒマだと言ってたりする矛盾が多い人間

最近妙に気に入っている言葉は「運は無し、されど楽し」

戯言

コメントがある場合は拍手ボタンからお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索