気がついたときに更新! 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

冬コミ行ってきました。

 本日帰宅! どうも天下No.5です。

 前回の更新時に触れましたが、コミックマーケットに行ってきました。
 今回初参戦にして三日間連続参戦です。
 といっても一日目の朝にバイクのオイル交換とバッテリー交換を終えてから出発したので、到着したのは一日目の昼過ぎくらいになるんですけどね。
 一日目、二日目はのんびり見て回り、三日目は人の波を掻き分けながら同人誌を買いまくりました。
 気がつけば出発時10万入れていた財布の中身が帰宅時には、残り千円という有様です。

 初参加で勝手がわからない中にしては、なかなかいい戦果を上げられたんじゃ無いでしょうか?
 まあ大手壁サークルの作品はあまりの行列ぶりに断念し、もっぱら島中で好みの本を探すということに明け暮れていましたが……。
 大手の作品は後日地元で買えますから、そこまで必死になる必要が感じられなかったんですよね。本が欲しいだけで、特に会場限定特典みたいなものには興味ありませんし……。
 
 とにかく、煩悩にまみれた三日間、楽しく過ごせました。
 
 しかしまあ……疲れました。
 次にコミケに行くとしたら来年の冬になるでしょう。
 夏にいくのには恐怖しか感じませんし……。
 
 ではまた近いうちに更新します。

 しかし体にこびりついたこの煩悩は、果たして除夜の鐘で浄化出来るのでしょうか?
 それでは皆様、よいお年をお迎えください。
  1. 2014/12/31(水) 13:25:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

少しほしいものがある。

今年は冬コミに行ってみよう! どうも天下No.5です。

今年も残すところあと一ヶ月ということで、お祭りの季節が近づいて参りましたね。
バイクで東京にでも行こうかと思います。願わくば寒波襲来→積雪なんてことになりませんように……。
出来れば大学時代の友人たちとでも飲んでみたいものです。

思い返せば、あの頃が一番楽しかった……。

さてさて話はまたバイクに戻りまして、ウルフ50ですが現状こうなっております。

IMGP2123.jpg

夜の撮影なので分かり難いですが、ハンドルが素敵なことになっていますね。

てへぺろ♪

バーハンにしちゃいました。

すごく乗りやすくなりました。
この仕様にしてからバンクできる角度が少し増やせるようになりました。
楽しいバイクです。

慣らしが終わったら社外チャンバーに交換します。
そのほかにもムフフな装備を追加します。
乞うご期待!


  1. 2014/12/01(月) 20:16:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

天下No.5

Author:天下No.5
どんなに忙しくても、どんなに寝不足でもいつでもどこでもヒマだと言ってたりする矛盾が多い人間

最近妙に気に入っている言葉は「運は無し、されど楽し」

戯言

コメントがある場合は拍手ボタンからお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

