気がついたときに更新! 


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

諸問題解決

あけましておめでとうございます。どうも天下No.5です。

というか気づいたらもう月末ですね。「近いうちに更新します」などと書いておいて新年から早速このていたらくですが、今年もこのペースでのんびりやっていきますので、暇なときにでも覗いてみてください。

年始は仕事が忙しくて、休日はほぼ寝っぱなしだったんですよね。
三月中旬までは地獄の残業期なので更新ペースは今まで以上に延びることになるかもしれません。

さて、弁解が終わったところで、ここ一ヶ月の動きでも書いてみましょうか?

ウルフ50
ハンドルクランプ溶接
ステムベアリング交換

以上

写真はありません。

最近バイクネタ以外書いてこなかったので、普通の記事の書き方がわかりません。
どうしましょう?

久し振りに小説でも書いてみましょうかね。
今の仕事にもだいぶ嫌になってきましたし、ワナビ魂を復活させたいものです。

プロットだけはちょいちょい書いていたので、気合い入れればまだいけると思うのですが、元々遅筆だったのが、どれほど遅くなったのか、それが不安でございます。
夏頃には書き上がるといいな。

乱文目白押しのブログしか書いてこなかったツケが回ってきそうなので、リハビリがてら短編でも書いてみます。
それでは、また近いうちに更新します……。
  1. 2015/01/30(金) 12:41:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

天下No.5

Author:天下No.5
どんなに忙しくても、どんなに寝不足でもいつでもどこでもヒマだと言ってたりする矛盾が多い人間

最近妙に気に入っている言葉は「運は無し、されど楽し」

戯言

コメントがある場合は拍手ボタンからお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

