気がついたときに更新! 

完成品披露!

まずはご覧いただきましょう! どうも天下No.5です。



ヤマンボ装着!

IMGP2129.jpg

リップス ボアアップ専用チャンバー装着!

IMGP2130.jpg

旭風防装着!

どうでしょう?
これどようやく一段落です。
チャンバーは去年の夏頃には購入していたのですが、本日ようやく取り付けすることが出来ました。
一応セッティング情報を
ミクニフラット24キャブレター
エアクリーナーボックス加工装着
エアクリ穴増設(2つ)
MJ172.5
SJ80
ニードル真ん中

実は水温計センサーが破損しているのですが、走行上問題は無いので、おいおい半田付けで直します。

チャンバー交換の効果ですが、純正チャンバーに比べて下のトルクは無くなりましたが、不便は感じない程度です。もともと純正チャンバーは低回転のトルクがものすごくて、まるで4ストのような乗り味だったので、2ストらしくなったといえます。
中高回転の加速感は純正よりも格段によくなりました。
乗るのがとても楽しいバイクになりました。
満足です。

番外編

IMGP2128.jpg
ベッドマウントディスプレイを実践してみました。
ゲームをするのがすごく楽です。
市販のディスプレイアームにホームセンターで買ったイレクターパイプを使って高さを調整しました。
  1. 2015/02/01(日) 18:13:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

プロフィール

天下No.5

Author:天下No.5
どんなに忙しくても、どんなに寝不足でもいつでもどこでもヒマだと言ってたりする矛盾が多い人間

最近妙に気に入っている言葉は「運は無し、されど楽し」

戯言

コメントがある場合は拍手ボタンからお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索