気がついたときに更新! 

車……面倒……買っちゃった。

お久しぶりでございます。どうも天下No.5です。

こんなに長い間更新していないというのも久し振りですね。

さて、この期間わたくし天下No.5が何をしていたのかといいますと、

自動車買いました。

ええ……車です。
バイク一辺倒の原付大好き天下No.5が、ついに車を買ってしまったのです。
その名もダイハツ「HIJET」
どこにでもいる働き者のアイツです。

え? 箱バンの方じゃありませんよ。
トラックです。

ケットラですよ。
クソめんどくさいマニュアルですよ。
でも新車ですよ。

軽トラ……。

エアコン付きで必要十分。
人を乗せることはほぼ無い。

多少遅いことに目をつぶれば、必要十分です。
遅いといっても会社の箱バンと加速はドッコイドッコイですし、最高速も100km以上出ますからね。
新型になって騒音もあまり気にならないレベルになってますしね。
十分です。
マニュアルトランスミッションが面倒ではありますが、なれればいい話ですしね。

これで念願のミニバイクサーキットデビューに一歩近づきました。
こうなるとウルフかJOGをレーサー仕様にしたくなってきますね。

金欠なのでしばらくは無理ですが、いつかはやってみたいものです。


  1. 2015/04/29(水) 18:41:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

天下No.5

Author:天下No.5
どんなに忙しくても、どんなに寝不足でもいつでもどこでもヒマだと言ってたりする矛盾が多い人間

最近妙に気に入っている言葉は「運は無し、されど楽し」

戯言

コメントがある場合は拍手ボタンからお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索