気がついたときに更新! 

バイクがほしい!

ご無沙汰してます。どうも天下No.5です。

前回更新からずいぶん経ってしまいましたが、私はまだ生きていますし、このブログは閉鎖していません。

ウルフ50もジョグもTT250RAIDもケットラも、まだまだ元気に走り回っております。
アドレスは……諸事情によりドナドナされていきました。
正直、身体一つでそんなにたくさんの乗り物には乗れません。
実際問題、車一台バイク二台くらいが状態維持できる限界なのかもしれません。

ジョグあたりはいじり倒した感があるので、そろそろ手放してもいい頃合いかもしれません。
でも改造しすぎたせいで、なかなか処分が難しいのが現状です。

いろいろやらかしているスクーターがほしい方は、どうかご一報を……・。

さてさて夏アニメがはじまりましたね。
まだまだ確認できていない作品が多いのですが、新作だと今のところオーバーロードとがっこうぐらしが良い感じです。
がっこうぐらしはなんの事前知識もなしに見始めたので、一話の後半の展開には驚きました。

なかなか時間がとれませんが、今季もまた楽しいアニメが多いことを願うばかりです。
  1. 2015/07/16(木) 20:07:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

天下No.5

Author:天下No.5
どんなに忙しくても、どんなに寝不足でもいつでもどこでもヒマだと言ってたりする矛盾が多い人間

最近妙に気に入っている言葉は「運は無し、されど楽し」

戯言

コメントがある場合は拍手ボタンからお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索