気がついたときに更新! 

暗くて寒くて……。

思っていたより時間がかかった。どうも天下No.5です。

前回更新で書いていたレイドのキャリアをMT-07に乗っけてみました。
純正でも社外でも良いからこういうガチな荷台を出してくれていたら、こんな手間はかからなかったのになぁ……。



ともあれ結構がっちりくっつきました。
鉄の角パイプでベースを作り、接合はすべて焼き入れボルト、ボルトはすべて高強度ネジロックで固定。
ガッチガチですw
何でも載っけられます。
IMGP2147.jpg

積載性の問題はこれで解決です。
スポンサーサイト
  1. 2015/12/30(水) 20:29:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新☆相棒

いよいよ来ました! どうも天下No.5です。
我がバイク人生においてはじめてのインジェクション車こと、ヤマハMT-07です。
格好良いですよね。



本日納車ですので当然まだまだドノーマルです。
250ライダーの感覚ですと、公道ではすでに持て余すほど速いです。
楽しいです。
まだ少ししか乗っていませんが、走行風がやはり気になります。

なので納車時に値引いて貰ったスクリーンを取り付けました。
IMGP2144.jpg

エイジュウプロのスクリーン
低下はおよそ2万円です。
正直クソ高くて値引きが無かったら絶対に買おうとはおもわない代物です。
純正よりも高さがあるということで勧められて購入しましたが、見た感じまだ低いような気がします。
しばらく走って不満が出るようなら、そのうち対策を考えようと思います。

ちなみに写真の片隅にレイドから取り外したリアキャリアが写っていますね。
合わせてみたら取り付け出来そうだったので、近いうちにつけてみようかと思います。
MT-07純正や社外品キャリアじゃあ、なかなか良いのが見当たらないのでねw
あとはハンドガードと各種スライダー、荷箱なんかも手配しないとw
楽しみです。
  1. 2015/12/20(日) 17:28:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

レイドを載せて……。

どなどなどーなーどぉなー♪ どおな天下No.5です。

悲しいけれど

レイドは、業者のおじさんに、買い取っていただきました。
まだまだ好調に走ることが出来るはずなので、次のオーナーにも楽しんでいただきたいものです。





さらば……

売却するに当たっていろいろ綺麗にしました。
IMGP2063.jpg

元はこんな状態でした。

箱を外し、レッグシールドを外し……、ステッカーをはがし、ほかにもいろいろごてごて取り付けていた便利グッズを取り外し……。

IMGP2139.jpg


IMGP2138.jpg

ぴかぴかにしてあげました。


素の状態に戻ったレイドに乗ると、売却するのが惜しくなりました。
良いバイクでした。
  1. 2015/12/19(土) 22:30:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:113

もうすぐ、もうすぐ

週末が楽しみで仕方ない! どうも天下No.5です。

もうすぐ念願の大型バイクの納車日です。
まあ大型とはいっても実際はミドルクラスなんですが……。

軽くて速くて燃費が良い、天下No.5のような人間にはまさにうってつけのバイクです。
速く実用装備満載にして、楽しく乗り回したいもんです。
  1. 2015/12/17(木) 19:56:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:113

プロフィール

天下No.5

Author:天下No.5
どんなに忙しくても、どんなに寝不足でもいつでもどこでもヒマだと言ってたりする矛盾が多い人間

最近妙に気に入っている言葉は「運は無し、されど楽し」

戯言

コメントがある場合は拍手ボタンからお願いします。

最近の記事

月別アーカイブ

FC2カウンター

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索